2010年08月11日

楽しいドライブが・・・・

    一週間のご無沙汰でした ジムでストレス発散してきました(´∀`*)


     先週土曜日の出来事を綴ります

久しぶりにドライブに行こうとアンディ父ちゃんの提案で猪苗代方面に行ってきました

8月11日?





















8月11日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月11日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


車中からの表磐梯です

8月11日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


登山口まで登ってくると空気がひんやり冷たかったです

8月11日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月11日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月11日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月11日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月11日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



途中に猪苗代湖で遊ばせようと行ってみましたが
アンディ、なぜかヘッピリ腰になって飛び込もうとしません
その格好がおかしくて笑ってしまいました〜(゚∀゚)アヒャヒャ
初めてではなかったのに何でだろう?波があったからかなぁ〜

8月11日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月11日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月11日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やっと 水に入れましたが・・・・

8月11日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月11日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



美味しいパン屋さんへよってきました 悲劇はパンを食べて車に乗り

     バックをしてるとガガガーと変な音が

   後ろにあった大きな木の花壇があったのです

なんてことでしょう 何でこんなとこでぶつけるのか ワタシ、夫に激怒です 

?月11日パン屋さん





































夫曰く「大丈夫だと思ったと・・・・」

下手な運転のワタシでもまだ傷つけたこと無いのに(`・д・´)

8月11日?























この修理は夫の小遣いですることにしましょうか・・・・。

      保険は使いませんよ〜



sarbu0531 at 09:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年08月05日

おかえり〜

  もう、8月になってしまいました(*'-'*)

先週はアンディ父ちゃん出張だったりあっという間の一週間でしたー
火曜日のジムの日に体重を毎回計るので体重計をみてビックリ(゚ロ゚;)エェッ!?
一週間の間にワタクシ、1.3キロも太ってしまいましたよ
      ず〜と体重キープしてたのに 
そのはず、いない間に友人と昼・夜と外食してしまいました
       頑張って落さないとです 

さて、父ちゃん帰宅後のアンディの様子は

最初は照れていたのか反応がなかったアンディ
8月5日?






















何度も「ただいまーただいいまー」と言ってたらこんな顔に('▽'*)ニパッ♪
8月6日?





















8月5日?





















シオン君はおやつ入りのオモチャで夢中でした(o^∇^o)ノ
8月5日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月5日?





















昨日の散歩 暑かった〜 散歩は短めにして夕食の買い物へ

8月5日?





















    アンディは、買い物する間いつも車で待っています。

      短時間で済ませ車に戻りますけどね

    たまに本屋さんにいって長引くことも・・・・。

毎日暑いです 暑いのも今月いっぱい我慢すればいいのかなぁ〜

暑いけどアンディもワタシも食欲が落ちない食欲モリモリの我が家です(^∀^)



sarbu0531 at 08:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年07月28日

お世話になります!

毎日暑い日が続いております 夕方になると雷雨になり雷が怖いアンディは
毎日おどおどしております。

アンディ父ちゃんが出張中は
りんちゃんパパとママに散歩を一緒に行ってもらっています
なぜなら、シオン君を朝だけ散歩しなければならないのです。
とても、アンディとシオンの両方は無理なので・・・・。
別々にと思ったのですがなんせアンディもシオンも「ワタチが僕がが一番」なの
でどちらかおいていったら帰ってくるまでワンワン吠えているので一緒に連れて
行くことにしました。ご近所迷惑になりますので

毎朝、4時20分にはリン兄ちゃんが迎えに来ます

      お世話になりますm(__)m

7月28日?





















7月28日?




















 
シオン君、なんだかおりこうに見えますが・・・(*゚▽゚*)
7月28日?





















   毎朝、3人と3頭で散歩です(^_^)ニコニコ
7月28日?






















猛暑が続くとアンディも暑さ対策をしないと熱中症になっては大変なので
クールベストを冷蔵庫で冷やしておいて着せます
首には保冷剤を巻いて

7月26日?





















サマータンクトップも冷蔵庫で冷やしておきます。
これ、スゴクいいです。乾いたら水をシュシュとやると濡れてヒャっとして気持ち
いいです ロコモコビーちゃんのブログで知り我が家も購入しました
7月28日?





















必ず持参するものはこれです。
アニマストラス、ペットボトルに入れ冷やして車でゴー
7月26日?





















    夕方の散歩はシッコとウン○をして帰宅します

    アンディも暑くてサッサと済ませ車に戻ります

     皆様も熱中症に気をつけてくださいね


sarbu0531 at 13:26|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年07月25日

行ってらっしゃい!

   今日(25日)からまた出張です。今回は一週間です。
   朝、最寄の駅まで送っていってきました
7月25日?





















前回もアンディとサーブの写真を貼りましたが今回はシオン君も加わりました
7月25日?





















7月25日?





















7月25日?





















7月25日?





















7月25日?





















我が家のキュウリ前回も載せましたがまたまたの登場 
こんな高いところまで伸びています
7月25日?





















トマトのあいこさん(^∀^) 赤くなってアンディも食べました
        甘くて美味しかったです
7月25日?




















枝豆も豆が大きくなってきましたぁ(*´∇`*)
7月25日?





















枝豆の種を5個をお隣から頂いたもので全部豆がなりました
  来年はトマトもキュウリも増やそうと思います(*゚▽゚*)
   作っていると収穫する楽しみがありいいですね



sarbu0531 at 11:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年07月21日

暑いです!

やっとアンディ地方も梅雨明けしたけど毎日暑い日が続いています

    アンディもシオンもシャンプーしてきました

21日?





















アンディのお尻  桃尻にしちゃいました〜サッパリです
21日?





















21日?






































シャンプーして帰宅後アンディ&シオンにお駄賃をそれぞれ体にあったガムを
     与えるとシオン君両方とって
    大きいほうがいいと手で押さえてました(・∀・)
21日?




















アンディ、小さい方のガムをしかたなく食べてましたよ
21日?





















   今日は友人にランチに誘われ行ってきました
たまにはちょっとリッチなランチもいいよねぇ自分にご褒美といいながら
食べてきました。美味しかったです

    メニューは↓です

7月21日メニュウ






































P1030024




















P1030025




















P1030026




















枝豆のスープ
P1030027





















P1030028




















P1030031





















     以上10品のお料理でした 写真撮り忘れもあります(^∀^)
 
      暑かったけど満足な日でした(^_^)ニコニコ



sarbu0531 at 20:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年07月15日

カミナリは怖い!

   我が家のアンディの弱点は雷です。
    今日も7時頃からゴロゴロ音がしてました
なぜか、雷の音がするとアンディ専用のをガサガサするのです
綺麗にセットしていつでもシッコできるようにしてあるのに・・・
アンディはパピーの頃からリフドックで新聞紙の上で躾けられたので今でも
新聞紙の上でシッコをします。我が家はガサチリとウエットティシュは必需品です。ウン○だけは外でしかしないんですよね。
だから雨が降ってもワタシが熱があっても外へ散歩です。
7月15?





















まだ、音がしますね〜  アンディはパピーの頃から雷は怖いと思っていたらしく
不思議でした。生後4ヶ月くらいで雷がわかるんですね。
7月15日?





















7月15日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオンは全然平気でした

7月15日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月15日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



怖いからオヤツはいらないでしょう?

アンディ:「オヤツはべつです!」

7月15日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



夜8時雨もやんでカミナリもおさまったのでワタシのベットで寝てしまいました

7月15日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           アンディ、お休みなさい

        早く、雷、克服できるといいね〜

   そういえば、サーブ兄ちゃんも雷怖かったんだよ。

       いつもお風呂場に非難してたんだよ。



sarbu0531 at 21:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年07月11日

お手伝い!?

毎日ブラッシングするけどアンディ達のお毛毛があちこちにふわふわしてます。
で、クイックルーワイパーで毎日拭き拭きしないと部屋中毛だらけになってしまいます。
今日も始めようとすると必ず邪魔が入ります
7月11日?




















横取りされてこの通り アンディも力があるから負けてしまいます
7月11日?






















アンディと格闘していた時にピンポ〜ンと
ももちゃんのお母さんがお出かけしたとかでメロンを届けてくれました
アンディ、まぁるいものに目がありません。もうよこせとメロンを
ワタシの手からとろうとするのでとりあえずソファに置いてみました。
7月11日?





















アンディ:「よぉ〜し、遊ぶぞー
アンディ、かまえて遊ぶ気でいるので急いで取り上げました。
7月11日?





















変わりにキュウリを見せるとにおいを嗅いで何もしませんでした
バナナは一度食べさせたことがあるので食べるのですがキュウリもメロンも
まだ食べさせたことないので味がわかりません。
7月11日?



sarbu0531 at 21:22|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2010年07月08日

アンディの一芸笑ってください!

先日、ハッピーママが我が家に来てくれました
ハッピーママ、ダイエットしてスリムになり可愛くなってました
7月8日?





















シオンの妹のハニーちゃん とってもちっちゃいの
シオンとガウガウして遊んでましたがなかなか手ごわいハニーちゃんでした
7月8日?




















ママが来てくれて嬉しかったな〜 ママのいい匂いがしたよ
妹のハニーちゃんはきかんぼだったよ。ぼく、負けちゃった〜
又、来てね〜 
7月8日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいでましたー我が家のお転婆アンディ様(゚∀゚)アヒャヒャ
廊下においてあった桶を持ってきてアンディの一芸ですか?

7月8日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


横から(^∀^)

7月8日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月8日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アンディ:「えへへ どうですか?」
アンママ:「アンディはやっぱりレディはず〜と無理だわ(>_<)」

7月8日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


我が家の野菜達 

7月8日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニトマトのアイコです。

7月8日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月8日?




















豆から蒔いた枝豆。生るのかなぁ(*'-'*)
7月8日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    茄子もキュウリも収穫できて美味しかったです。

         新鮮が一番ですね

7月8日?

 

 



sarbu0531 at 12:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年07月02日

月日の流れは早すぎるね!

もう7月です 早いもので半年が過ぎてしまいました。
何だか早すぎてブログもその日のうちに更新できずにいました
なんだかんだと私用もありやっとPCを開くことができました。
先週の土曜日にペンションオリーブへお泊りした様子をお知らせしたかったのですが今になってしまいました 
         (ランダムに並べてしまいましたが)

お天気がよかったのでプールから
6月26日水遊び?



















6月26日?



















6月26日?


















いつも留守番だったけどシオン君も連れて行きました。
走り回ってとても嬉しそうでした(^∀^)
6月26日?


















エフィ君とシオン
6月26日?エフィ君


















ケニーちゃんとビート君かな?
オリーブ?




















シオンがとても小さく見えます(´∀`*)
オリーブ?




















アンディ姉ちゃんと走るシオン
6月26日?


















オリーブ?





















オリーブ?





















オリーブ?




















エフィ君、まだ1才というのにこの落ち着き ずっと食事が終わるまでお利口に
待ってました 我が家のアンディ&シオンはゲージで待機です。
オリーブ?





















オリーブ?




















集合写真 誰かいない(*゚▽゚*)
集合写真?


















集合写真?


















二日目は備前焼の正翠窯へよりぐい飲みと湯のみ茶碗を購入してきました。
備前焼きは大好きでこれで飲むと水もお酒もとても美味しいんですよ

備前焼き




















ご一緒したアンケニー君家・ロコモコビー君家・リオン君家・エフィ君家・

  リン兄ちゃん家 の皆様とても楽しかったです('▽'*)ニパッ♪

        ありがとうございました。

 



sarbu0531 at 13:02|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2010年06月19日

ディスク大会の応援 

今日はワン友さんのケニたんが那須のピュアコテージでディスク大会なので
応援に行ってきました
朝から雨降りで雨具の準備をして那須に7時40分に着きました。まだ雨が
ザアザア降ってたので私達も合羽を着て会場に行くことに
ケニーたんは15番目の出場です。するとあれほど降っていた雨がだんだんと
小雨になりすっかり雨もやんでしまいました。
ケニーたんは、雨でも必ずといっていいほど雨がやんでしまうそうです。  

        晴れ男ですねケニーたん 

ケニーたんには何かパワーがついているのかも知れませんね

一年ぶりに会ったケニたん 凛々しく男前になってました

6月19日?























6月19日?





















空も曇り空から晴れ間が出てきました 
6月19日?






















ケニーたんのジャンプ お見事です
6月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月19日?

 

 

 

 

 













6月19日?



















6月19日?

 

 

 

















  ケニーたん30kりえちゃん先生らくらくキャッチw(゚o゚)w オオー!

6月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月19日?
























6月19日?

 

 

 

 















6月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月19日?























競技を終えて戻ってきたケニたん  

6月19日?





















6月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 6月19日21アンディ兄ちゃん&ケニーたん






















6月19日ケニーパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ケニーたん、今日の大会とても素晴らしかったよ

一生懸命練習してきたんだね。観ていてとても感動しました 

後の写真はケニーたんパパが立派なカメラと腕で撮ってありますので

       アン・ケニー日記をご覧下さいね。

       今日はありがとうございました(*´∇`*)

    ケニーたんのお顔のディスクです。飾っておきます。ありがとう

ケニーたんのディスク



sarbu0531 at 09:30|PermalinkComments(5)TrackBack(0)