2007年01月

2007年01月31日

アンディ反抗期かな?

e5dfe9f1.JPGアンディは九ヶ月になりましたいっこうにおとなしくなりません。今日は朝からテンション高く暴れまくっていた私の腕はあざだらけ毎日々大声はりあげて、もうくたくた今、やっと寝たところやれやれ

sarbu0531 at 18:06|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2007年01月30日

かす汁

b509907c.jpg昨日テレビでちくわとベーコンのかす汁をやってたので早速作って見た飲ベイの私には最高夫が出張だったので柿の葉寿司を頼んで買ってきてもらって今日はを飲んだ。美味しかったぁ
アンデイは座布団を咥えてソファで噛み噛みしてびっしょり今日も一日お転婆でした。また、鉢台をかじってる

sarbu0531 at 21:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月29日

アンディは紐好き?5

e4511eaf.JPGアンディは、私のエプロンの紐を解くのが得意私が何か作業
をしているといつのまにか後ろに回って紐を解いている。作業が終えると
エプロンが外れそうになっていた女の子だから口先
が器用なのかな。それから、靴下も脱ぎます。

sarbu0531 at 19:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年01月28日

アンディ暇なし

1bd5e3ee.JPG今日は朝から天気がいいのでアンディ遊びしたり
公園へ行ったり部屋でじゃれあったりして昼寝もしないで
動き回っていた。アンディ父ちゃんの風邪も治り晩酌はビールを飲む
アンディも疲れたらしくバタン・キュー

sarbu0531 at 21:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月27日

やんちゃは愛しい5

c4db63fc.JPG毎日々叱られてもめげないアンディ
アンディの頭の中は、次何を悪さしてやろうか考えているみたい
私はアンディによまれてる。アンディの勝ちかな主人は、アンディに超甘いしアンディとお話してるとき、
赤ちゃん言葉になるのは何故

sarbu0531 at 18:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年01月26日

アンディの食いしん坊5

51587337.JPG我が家のアンディは食べ物の名前を言うと一目散にハウスに入って待っているいつもは言う事は聞かないのに写真は洗面所で鏡をみてましたやはり女の子

sarbu0531 at 19:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年01月25日

親ばか?5

アンディと遊ぶボールを投げたら私のとこまで持ってきて又投げたら持って来た。持って来いができたのだ。教えたわけでもないにのにゴールデンレリバーの特技かな次は何ができるかな?いつも叱ってばかりで馬鹿犬馬鹿犬といっている私、今日はアンディがかわいいと思った。

sarbu0531 at 22:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年01月24日

晩酌2

モーツアルト君のお母さんいつもブログ見てくれて有難うございます。そしてブログを教えてくれたかめさん有難うございます。これからもよろしくお願いします。今日は久しぶりに晩酌をした美味しかった。でも、夫はインフルエンザになってしまったのでお酒はお預け!横目で私を睨んでた今、アンディは椅子をかじってたので頭叩いてきた。いじけて寝てしまったあーあ、いつになったらおりこうになるのかなぁ。

sarbu0531 at 19:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年01月23日

ど喜ど器?3

友達とをしてからど喜ど器というお店に行って
織部焼の器を購入。何を入れようかな?アンディは、お留守番でした。帰宅したら
アンディすごい暴れて不良少女に変身なだめながら車で
散歩に連れて行く

sarbu0531 at 20:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月21日

我が家のスカーレットオハラ5

9b5be73f.JPGここまでするか!というくらいいたずらが絶えない可愛時もあったのになあ〜

sarbu0531 at 18:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)