2007年02月

2007年02月28日

アンディに異変!

140a66d3.JPGアンディの右前足びっこ引くので病院に行く成長期に起こりがちで
成長痛とかレントゲン撮っても異常なかったのでまずは、
一安心あまりにもお転婆なので骨折でもしたかと思った。
当分散歩はお預けで近くを歩くだけになった。でも足が痛いのもおかまいなしに
暴れまくる困ったもんだ

sarbu0531 at 21:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年02月27日

癒しの時間5

0108dc11.JPG友達に連れられてコーヒー&アップルケーキを食べに
行く。そこは山に近くこんなとこにあるとは思わない所にあった
眺めがよく、ケーキも美味しかったやさしい時間を過ごせた又、行こうと思う「遊の丘」というところ。郡山の西田町に
あるので一度いってみては如何かな

sarbu0531 at 21:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年02月26日

アンディのミニ雛

d17f44ef.JPG我が家のアンディ初節句なのでお雛さんを飾ってみた
飾ってみたものの、アンディは「何、それ私の?」それより「おやつがほちいなぁ」
といっているをしている親の心子知らずなんだよね

sarbu0531 at 19:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年02月25日

アンディさっぱり!4

ec962442.JPGアンディ、雛祭りが近いのでシャンプーしてきた。いい匂い
リボンもつけてもらって少しは女の子に見えるかな
でも、見た目女の子だけど性格は男の子だ暴力犬になってしまったお雛さん飾ったのにもう少しおしとやかにしてくれたらいいのになぁ

sarbu0531 at 19:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年02月23日

茶の湯&百年の孤独

0fb86ab7.JPG今日は朝から雨降りなので友達とお茶のみをする
相変わらずアンディは嬉しくて吠えまくる久しぶりにお抹茶を
点ててみた。「凛」とした気持ちになる。夕方から「百年の孤独」という
焼酎が手にはいったと言うので夫とお友達宅へ行く
ん〜!美味しいお料理も美味しかったよ

sarbu0531 at 21:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年02月22日

アンディの友達その2

da0247d0.JPGアンディ友達ミュウちゃん。この子はおとなしく、おしとやかな子
がかからないとか。人間と同じいろいろ性格があるものだ

sarbu0531 at 22:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

アンディの友達

1ce54370.JPGアンディの友達サラちゃん4歳のシュナウザーとても、
お転婆でユーモアのあるワンちゃん行くとすごい歓迎ぶり
椅子に座るまで吠え続ける。座るとサラちゃんもいっしょに座っておとなしく
寝てる椅子から立とうものならまた吠えるバックをくわえて
「帰らないで」と・・・これが可愛いのだ

sarbu0531 at 22:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年02月21日

アンディお留守番

ac569fbb.JPG朝から夕方までアンディはお留守番アンママは、いつものに行くお友達宅でして、お喋りして食事
に行く。いっぱいつるし雛飾ってあったこいのぼりバージョンも
あるとは知らなかったここのお宅に行くとなぜか心が和む(*^_^*)

sarbu0531 at 21:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年02月20日

アンディはすごい!?

97ec8194.JPG先月から苦手な伏せができるようになった
勿論、一般芸もできますよ
流石、チャンピオンの孫かな顔も毎日変わっている
ような気がするアンディの教育はスパルタ式が聞くみたい
写真よーくみてよだれがポタン・ポタン
「待て」をしてます。

sarbu0531 at 21:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年02月17日

アンディは強い!

a1a9d043.JPG我が家のアンディは精神的にも肉体的にも強い
何故ならどんなに叱ってもスゴイ音にもめげないアンディ
大人になったらどんなレディになるのか楽しみ
アンママはお転婆でもいい元気で育ってくれたら超嬉しいよ
頑張れアンディ


sarbu0531 at 19:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)