2007年03月

2007年03月31日

寝顔(*^_^*)

62ccd7de.JPGアンディとプロレス遊びをして私の腕はあざだらけ
私を家来だと思ってるらしく凄い大暴れしてやっと寝てくれた女の子だとは思えない遊びかただ
特に電話している時は「遊ぼうよ」と吠えまくるでも、
寝顔は天使のように可愛い親ばかだね

sarbu0531 at 21:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月28日

スープ&マリネ

bc646d39.JPG友達に連れられてお料理の先生宅に伺ったミネラルたっぷりの野菜の
ポタージュスープ&チキンとオリーブのマリネを習ってきた
とても簡単で料理嫌いの私にもできた。先生のお宅ログハウス作りで
すごく環境もよくいい所
今日はマリネとスープなのでワインでも飲もうかなぁ

sarbu0531 at 18:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月26日

久しぶりの都会

昨日は友達とバスツアーで房総方面に行く海ほたるで休憩したけど
凄い風と雨で海を見るところではなかった次の下車は館山・城山公園へ桜はまだポツリ々しか咲いてなかった。残念

車中では友達とワンカップ飲みながらお喋りできたからま!いいか
帰宅が遅くなってしまい久しぶりの夜遊びこれもたまにはいいか今日は疲れたたのでアンディと昼寝

sarbu0531 at 20:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月24日

形がわかるの?

我が家のアンディは「ハウス!」の時小さいお菓子だと無視して
「じゃぁ、大きいのあげる」と云うと飛んでハウスで待っている。
いつものことだがため息でる
今日もスケート見なければ私も若い頃はスケート靴を買って
休みの日はスケート場に行った。あの白い靴は物置にあるのかなぁ
頑張れ〜日本!

sarbu0531 at 21:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月22日

十年後!?

e00291ff.JPG実家の子供たちに会う十年後の話になって、今小学生
それぞれ十年後は22歳と19歳になっている。その時私は
どんなになってるのかなぁ少女からレディに
なるということは凄い変化だアンディも、もう少ししたら
おとなしくなって私を相手にしなくなるんだろうなぁと思ったら何だか
寂しくなる。うるさくてもいいから今のアンディでいてほしいと思うのは、
ちょっと勝手すぎるかな

sarbu0531 at 19:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年03月20日

草履完成

57861de3.JPG草履完成したアンディ傍らで「それ!わたちのよこせ」と
草履を見て吠えまくってうるさかった

sarbu0531 at 20:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年03月19日

草履作り

e513cef0.JPGお友達に習って草履作りをした。できるかどうか不安だったけどどうにか形に
なって完成した時は嬉しかった
二個目はもう少しきれいにできるよう頑張るぞ〜

sarbu0531 at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月18日

お墓参り

ec671f5d.JPG今日は義父のお墓参りとサーブのお墓参りに行って来た。
寒かった〜父はお酒が好きだったのでワンカップを供えた。
サーブにはサツマイモとカステラ等供えた。喜んでるかな〜
サーブ大好きだよお友達宅で飲み会
酔ってます(^_-)-☆おそば美味しかったよ

sarbu0531 at 20:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年03月14日

アップもどう?

cebfb11d.JPGホワイトデーの日リンちゃんアンディに持ってきてくれたアンの好きなガムとお菓子ご飯食べたばかりだったのでお預けにも
かかわらず催促するので空き缶をアンディに向けて投げたびっくりしてハウスに
入る。大型犬を飼うことはエネルギーが必要だしおしとやかにはしていられない毎日大声張り上げてまるで発声練習しているみたい
コラダメ

sarbu0531 at 21:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年03月13日

運 動\(-o-)/

93941a13.JPG血液検査の結果を聞きに行く何と中性脂肪が三桁だったのが五ヶ月の間に
二桁になっていたγーGTPも少し下がっていた先生曰く「お酒はほどほどに」と言われたので「はい!ほどほどしか飲んでません」と答えた
アンディに感謝(^^♪アンディにギュウした

sarbu0531 at 20:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)