2007年04月

2007年04月30日

サニーちゃん(*^_^*)

4b76bfc2.jpgアンディと姉妹のサニーちゃん同じ姉妹と思えない
都会っ子と田舎っぺの違いもあるけどまるでお姫様とじゃじゃ馬娘
今日もトイレでペーパーをクルクルしてぜ〜んぶほどいてしまった今頃サニーちゃんは九州にいる。何処にお泊りかな
写真はサニーちゃん。ねっ!アンディと違うでしょう

sarbu0531 at 20:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年04月29日

プレゼント

d7c62e14.JPGアンディお友達からのプレゼントどれから
つけていいか迷っている姿がなんとも可愛い
アンディいつまでも元気でいてね。
アンママのお願い

sarbu0531 at 21:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

ケーキ

9f59621a.JPG食後ケーキでお祝いお友達がケーキを持ってきてくれた
お腹一杯だけどろうそく一本たててハッピーバースディを歌ってお祝いをした。

sarbu0531 at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ハッピーバースディ!

0c86caa4.JPGアンディ一歳になりました
お友達にプレゼント沢山頂いて超ごきげんなアンディ
今日は私達もご馳走にした。ちよっと飲みすぎたかな一年
振り返ると大変だったけどアンディがいたから頑張れたような気がする
有難うアンディ

sarbu0531 at 20:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年04月28日

早朝の散歩

22e9b78f.JPG二日間朝五時起きしてアンディの散歩いつも寝坊の私がアンディ
に起こされて眠い目をこすりながら連れて行くでも、外に出ると
なんと朝の空気が気持ちがいい公園のチュウリップが
沢山咲いてとっても綺麗
夫が出張なので夕食は作らなくてもいいので、友達と飲み会たまには夜出かけるのもいいなぁ

たまにサーブの写真載せて見ようかな

sarbu0531 at 09:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年04月26日

おもちゃはこれ(^_-)-☆

5b7b1b95.JPG家のアンディはどんなおもちゃよりも鉢台が好き
ガリガリして楽しんでいる。玩具はここのところ買ってない
まもなく一才になる体ばかり大きくなって相変わらずやんちゃだぁ

sarbu0531 at 19:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年04月24日

そこはダメ!

7ef410ac.JPG家のアンディは悪知恵ばかり働くいないなぁと思ったら
トイレに入っている「何をしているのかな?」とそっと
覗いてみたらテッシュペーパーをクルクル動かしてペーパーで
遊んでたもう!悪いことばっかりして
          
久しぶりのブログ矢吹のEさん、心配かけてごめんなさい。
いつもみてくれて有難うそれに励ましのメール有難う
あと、須賀川のNさん有難うアンママ頑張るぞ〜

sarbu0531 at 20:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年04月16日

花より団子

b8c5a64c.JPG朝から曇り空で寒いし花見は中止友達とはたけんぼで
買い物してお団子を買って我が家で花より団子をした
いろいろ話は尽きなく続くものだ
アンディも「前より女の子らしくなったね」と褒められた
今日は寒かったので日本酒が美味しかった
サーブのお墓のチュウリップがつぼみだったけ沢山あって綺麗だった

sarbu0531 at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月15日

お花見

41ff536d.JPGりん&アンディの下の欄にも桜載ってるよ滝桜も
いいけど地蔵桜も色が綺麗かなぁ少し早かったけど今週、中ごろ
見ごろかな

sarbu0531 at 22:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

リン&アンディ

45572742.JPG近くの知人宅へドックランを造ったとう言うのでリン兄ちゃん達と
遊びに行くアンディ久しぶりに大はしゃぎ
リン兄ちゃんとボール遊びをしたそこのお宅のラブラドール
は吠えるので二階に閉じ込められて可哀想だった。

sarbu0531 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)