2007年05月

2007年05月31日

しつけ教室

2cf73798.JPG先週からしつけ教室にいって、一からアンディのしつけやり直しをしている先週は学科で今週は実技をした。なんと我が家のアンディが一番うるさかったでも、何とか指示どうりにしたらできるようになって
褒められた周りの人に「綺麗な、お顔してるね〜」と言われちょっと
嬉しくなり「私の子ですから〜」と言いそうになった
アンディ疲れた様子もなくはしゃぎまわっている
私のほうがとても疲れた

sarbu0531 at 22:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年05月22日

新ジャガ

dd8140a8.JPG友達が新ジャガを持ってきてくれた。なんと、紫色アケビみたい
な形と色にビックリ早速茹でて食べた。美味しかった
あとは肉じゃがにして三個残ったけど何にしようかな
アンディ今日も悪戯をするおとなしいなぁと思ったらトイレの
ペーパーまた、ほどいてしまった
昨日はトイレのスリッパを持ってきて遊んでた。お掃除して除菌してたから
よかったけど

sarbu0531 at 22:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年05月21日

毛染め

228665f3.JPG昨日生まれてはじめて、夫が白髪染めをした。今まで私が「染めればいいのに」
 何度も何度も言っても、「染めない」と怒ってた夫が
アンディの為に染めてくるといって染めてきた 
少しは若返ったかなアンディもこれで恥かしくなく散歩できるね私は、歯医者で歯のメンテナンス。痛くはないんだけどハンカチ握り締めて
力が入って終わったらとても疲れたこれで歯は終了

sarbu0531 at 21:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月19日

備前焼

700e4df8.JPG友達の車で那須の備前焼正翠窯に行く雨が降ってたけど緑がいっそう濃くて綺麗だった前からほしいと思ってた
備前焼の花瓶がほしかったので、購入できて嬉しかった
お昼は白河にある「小説之門」で食べた。ここは<おこわ>が美味しいアンディ、今日も又、悪戯をした。ひまわりの苗が20センチにも伸びたのに、半分
食べてしまったガッカリ

sarbu0531 at 18:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年05月18日

歯医者

治療した歯の所の神経をとる予定だったのだが、何だか怖くなって、先生に「もう、あまり痛くなくなりました」と言ってしまった先生曰く
「それでは様子を見ましょう」といわれた。台の上には麻酔の注射が準備してあった。ほっとため息が出た。あんなに痛かったのに一週間前までは私って度胸無しだね
帰る間際に先生がまた、「様子見てて下さい」といわれた。今日は歯のメンテナンスをして来たどうも歯医者は苦手だが行かないと歯がボロボロになっては大変来週も歯のメンテナンスに行く

sarbu0531 at 22:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年05月17日

温泉その

dc8d155e.JPG一泊するのでアンディは、人間ドックならぬドックドックに入って健康診断とシャンプーを
してもらうため動物病院にお泊り心配してたけど、先生曰く「やんちゃで、元気でお母さん大変でしょう」と言われた
自宅に帰っても疲れた様子もなくはしゃぎまわってた


sarbu0531 at 08:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

温泉&エステ

d2c8e9bb.JPGお友達ご夫婦と上山温泉古窯に宿泊。予約していた待望の全身エステをしてもらった。スゴイ気持ちよかったぁ頭から足の先までラベンダーの香りで
マッサージしてもらう「何て気持ちいいんだろう」と思いながら
眠くなった。約2時間のエステだった。翌日は少し肌のハリがちがったかな16日は、高畑ワイナリーでワインの試飲昼間からお酒とはこの2日間料理も美味しかったし、大変満足な日を過ごすことができ、お友達
ご夫婦に感謝しております

sarbu0531 at 08:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月15日

いってきま〜す。

今日、山形上山温泉に行きます
少々アンディの育児疲れなので温泉に浸かってリフレッシュ
して来ま〜す


sarbu0531 at 07:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月13日

Mother’sDay

f383752f.JPG母の日なので、アンディ連れて実家の母に会いに行く今月で
86歳になった娘がいくつになっても子供あつかいする
いつまでも元気で長生きしてねと願う
姪の子供達からいつも母の日にプレゼントをもらう今年は
いい匂いの石鹸が送られてきたいつもありがとう

sarbu0531 at 19:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年05月11日

寝相が悪い(*_*)

687fdb64.JPGアンディの寝相スゴイかっこうでいつも寝てる何を夢見てるのかなぁ〜口をくちゃくちゃしてオッパイを飲んでる夢、
足をバタバタしてる時は走っている夢でも見ているのかなぁ
見ているといろんな表情をするから面白いアンディ目が覚めると嵐が来るけど寝ている時はまるで天使だけど可愛いの

sarbu0531 at 20:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)