2007年06月

2007年06月30日

偶然

b827327d.JPGフィラリアの薬をもらいに病院に行く。病院の外のテラスで待っていたらゴールデン
がアンディの傍にやってきた。4ヶ月の男の子 可愛いアンディの4ヶ月の時を思い出した。とてもお転婆で落ち着きがなかった記憶があるが、4ヶ月のベリーちゃんおとなしくお利口だった。何処生まれかを聞いたらなんと同じリフドックだった。スティの仕方が同じだなぁと思ったのも当然同じ人に躾けられたんだもの。思い出したように二匹でじゃれあっていた。アンディのよだれがー
年下の男の子に興奮したかな

sarbu0531 at 21:46|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年06月29日

テリーちゃん

0c64ed9c.JPGテリーちゃん13歳になる。サーブと同じ年で
だいの仲良しだった。泊りにも行った。サーブの分まで長生きしてね。



fea16da6.JPG朝から雨降りなので、アンディと遊ぶ。ボール遊びをしている時急にハウスに
入って待っている。私が「あ!」といったのが「お!」と聞き違いたらしい「お」とはオヤツの「お」なのです

sarbu0531 at 21:34|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年06月28日

時間ですヨー

80331289.JPG今日は風があったけど蒸し暑く湿度もありベタベタした感じ。アンディ、外に出たり入ったりして、元気がいい。夕方時間が来ると散歩の時間と訴える。やはり、暑かった車のエアコンかけて買い物に行く。その間アンディは、体が冷えてくるだろうと40分位車で待ってた。気持ちよさそうに寝ていた。
ハア・ハアもいわなくなったし(´・ω・`)帰宅後すぐ夕食の催促してうるさい。なんでこうもマイペースな仔なんだろうそうさせたのは誰

sarbu0531 at 21:37|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年06月27日

怖いもの(*_*)

36c158d5.JPGまたもや、持ってきて朝から遊んでいる。
顔を突っ込んでみたり、かじったり。顔突っ込んだら取れなくなりそうになりビックリしたε=ε=(;´Д`)

0e5e864a.JPG超うるさくお転婆なアンディにも、これを見せると何故か逃げ回る悪いことをしそうになると先代ワンコサーブのオルゴール(世界にひとつだけの花の曲)付き写真をアンディに見せる。おとなしくなって伏せして待ってる。
なぜだか私にも覚えがない面白いので、いつも「目に入らぬか!」
と水戸黄門ごっこをするアンディ「はーは〜」と伏せすると思っているのは私だけ・・(*´Д`*)

sarbu0531 at 21:49|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年06月26日

あれぇ($・・)/~~~

278fcf6b.JPGベランダにおいてあった鉢台を持ってきて遊んでた。カミカミして歯を磨いてるみたい。ギリギリ音をたてて、いい音ではないこれも遊びにして気に入った様子。モウモウ牛さんは中身が出てしまいモウ遊べませんアンディの
玩具は鉄でできている物にしよう今日はテンションあがって、スゴイ
暴れよう部屋、足の踏み場もない(T_T)
948fd183.JPG二個も、持ってきてどうするの
疲れたらしく鉢台だけ転がってそのままの状態。アンディお休みする時間寝んねだよ〜ん。片付けようと手にしたら「ダメ!」と言わんばかりに取り上げまた遊び始めた。


sarbu0531 at 20:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年06月25日

モウモウぬいぐるみ

09976962.JPG牛のぬいぐるみ2個目何故かこのぬいぐるみがお気に入り
一個目はモウモウと泣く所が壊れてしまった。あれからだいぶ経つのでまた同じの
買ってきた。案の定ものすごい興奮状態
土曜日にD2で買ってきて毎日モウモウぬいぐるみで遊んでる。私の所に持ってきて
遊んでぇーと。ぬいぐるみがよだれでびしょびしょなので触りたくないのに・・仕方ないので2・3回投げて遊んでやる

sarbu0531 at 21:13|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年06月24日

親子

07212c36.JPGアンディとサニーちゃんとロックパパ。昨年空港で会う。サニーちゃんは何分か先に
生まれたからお姉ちゃんだ。今年はまだ会ってないので早く会いたいなサニーちゃん達は神奈川にいるから中々会える機会がない。
そろそろ仙台にお里帰りにも行かなくちゃ・・ネ!アンディ。
(アンディは左端)

1dc57cae.jpgサニーちゃん一歳のバースディの時。
家のアンディよりお姉ちゃんだけあって大人っぽいような気がする。それに都会っ子
だからかなぁ

sarbu0531 at 21:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年06月23日

大きいガム

e19e1863.JPG出かけてたので、アンディの夕食が遅くなってしまったので、作る間大きいガムを
与えた。(そうしないと隣中聞こえる声で吠えるため)しつけが悪い反省(´;ω;`)
そうなんです私、アンディの家来で例えば棚にアンディのオモチャがあってアンディ
に取れないとき目で私を見てワン!と私に合図する。「取れ!」と
それを私がハイハイ」と取ってあげる。だから吠えるようになってしまったのかも
超わがままなお嬢様

sarbu0531 at 20:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年06月21日

シッポ

9fb41c63.JPGシッポが細くなってしまった。ハウスの中にいる時に自分のシッポをカミカミして「毛」を抜いてしまった。貧相なシッポラブラドールに
まちがいられるかも・・抜く時は自分が思うようにならない時が多い。あとは私が無視した時ビターアップル試してみたがダメどうして噛むんだろう

85dc5c3e.JPGさんざん暴れてやっと落ち着いた。今日は私の
スラックスを後ろから下げてしまった(中腰で作業している時)夜になるとテンションがあがる明日は何をするのかなぁ〜

sarbu0531 at 21:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年06月20日

早起き\(-o-)/

ce4bd850.JPG月曜日からアンディパパ出張なので、朝、夕方の散歩をする。朝4時前からガタガタして起きろとうるさい。静かになるとまた心配、悪戯している。眠い目をこすりながら4時15分に散歩に行く。でも外に出ると朝の空気が気持ちいい
a95e07b4.JPGアンディ次のものを探してきた。洗面器。かじらないで顔でも洗ってよ。

sarbu0531 at 19:34|PermalinkComments(5)TrackBack(0)