2007年09月

2007年09月30日

早く寝ます

5622a0ed.JPG午後から雨降りでお外で遊べないので家の中で遊ぶお昼ねもしないでずーと遊んでいた。
今日はアンディ父ちゃん休みだから嬉しそうに離れないでいた。それで疲れたのか
まだ7時だというのに寝てしまった



a73f937d.JPG遊び疲れたのかもうスゴイかっこうΣ(´д`;)
ソファが小さくて落ちそうになるときもある(☆゚∀゚)
それにしても今日は寒い一日だった。まだ夏物もしまわないし、長袖も出してない
衣替えしなくては・・・。明日から10月早いなぁ寒くなるのはいやだなぁ(´;ω;`)でも四季があるから日本はいいんだよねぇ。

sarbu0531 at 21:17|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年09月28日

暴れん坊将軍

1e5de5c5.JPG今日は暑かったでど風があり過ごしやすかった。アンディもベランダで日向ぼっこに飽きるとソファのクッションを干してたのを持ち出し遊んでいる。
アンディ:「さーて何処からかじろうかなぁ
アンママ:「ダメ!」

bb6491c3.JPGクンクン、ニオイをかいでいる。
アンママ:「ニオイはアンディのニオイだよ」
アンディ:「そっかーどおりでいい匂いがすると思った(´∀`*)」
アンママ:「ウソつけ(´・ω・`)


655f8818.JPGアンディ:「母ちゃん、なんか言った?」
アンママ:「うん、アンディは可愛いって(^∀^)」
アンディ:「いやぁ、それほどでもでもみんな可愛いって言ってくれる      ね(☆゚∀゚)」


        親ばかですみませんm(__)m




sarbu0531 at 21:51|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2007年09月26日

手作りのテッシュカバー

81a1d2ba.JPGかめさん手作りテッシュカバーを頂いた
やはり手作りはいいね。ぬくもりが感じられる。
友人から頂いたものは大切に使わせてもらっている。
不思議と飽きがこないのでずーと使っている。友人によって得意な分野があって
それぞれの手作りがいただけて嬉しい



64689a05.JPGアンディ、サツマイモでまた遊んでる。
アンディ:「これ、硬いなぁ
アンママ:「煮ないとダメっていってっぺ」
アンディ:「あっ!そうだった!」
アンディ:「早く煮てくらさい」
アンママ:「もう芋は、 飽きたって言わなかったかな?」
アンディ:「んー忘れた (´▽`)

sarbu0531 at 21:52|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年09月24日

お彼岸・サーブのお墓参り

9bfbfdd7.JPG秋彼岸なので「おはぎ」を作る。
小豆を煮て粒アン状態に。春は「ぼた餅」秋は「お萩」というの知ってました?
春は牡丹餅からと秋は萩からきてるみたい(☆゚∀゚)


c22288bb.JPGサーブのお墓参りに行く。
星になって一年と7ヶ月になる。一日たりとも忘れたことがない。



5fe8f560.JPGペット霊園にあるドックランでリン兄ちゃんと遊ぶ
二人でペットボトルのケースで遊んでた。取られたり取りかえしたりしてた(´∀`)
アンディ:「これ、わたちのネ!」
リン兄ちゃん「僕にもかして!」

8eff3828.JPGアンディ走りまわって日ごろの運動不足解消されたが左足が痛くなってしまった私の不注意(T_T)前も同じくなったのに、油断してしまった
夕方痛み止めの薬を飲ませた。





sarbu0531 at 19:17|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2007年09月22日

Gーパンが・・&アンディ番

02b98978.JPG寝室においてあった私のGーパンを持ち出し、リビングで遊んでた(`・д・´)引っ張ったり、かじったりして
遊び疲れてGーパン敷いて寝ていた(´;ω;`)


88392d56.JPGアンディ:「母ちゃんのニオイがしゅる〜」
アンママ:「どんなニオイ?」
アンディ:「んー石鹸かな、汗かなぁ」
アンママ:「石鹸のいい匂いにしといて!」


726586c3.JPG先日のアンディは何番でしょう?は
2番目です(^^♪これからも可愛がって下ちゃいね。




sarbu0531 at 19:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年09月20日

オヤツ下さい!

da0f5c69.JPGアンディ:「オヤツの時間ですよ
アンママ:「今日は何にしますか?」
アンディ:「もう、お芋は飽きたよ
アンママ:「じゃぁ今日は無しだね」
アンディ:「梨?食べたことないよ」


552ac6df.JPGアンディ:「あっ!オヤツだ





2b5cf883.JPGオヤツを食べると寝ます。
アンディ:「夢の中(゚∀゚)アヒャヒャ」





492fd009.JPG宮の杜で散歩。
アンディ:「母ちゃん、今日はキレイに撮ってね
アンママ:「あいよ〜アンディ可愛いよ(☆゚∀゚)」



sarbu0531 at 21:54|PermalinkComments(8)TrackBack(0)サツマイモ 

2007年09月19日

グラパラリーフ

b69e83c6.JPG友人とランチして友人宅でしながらお喋りをする。いろんな話がストレス発散になる。笑い過ぎてお腹が痛くなる(゚∀゚)アヒャヒャ お土産にグラパラを頂く。アロエに似た感じで少し酸っぱいが山葵マヨネーズで食べたら美味しかった。4枚でカルシウムが牛乳一杯分摂れるという。免疫力アップとか 0df8f0d0.JPGちょっと失礼(((( ;゚д゚)))お食事中の方ごめんなさい(●´ω`●)たまには後ろから撮ってみました アンディ:「何!ちてんの恥ずかしい(`ε´)ムカーブログに載せないでよ」アンママ:「わかってるよ〜ん(・∀・)」

sarbu0531 at 20:25|PermalinkComments(8)TrackBack(0)いただきもの 

2007年09月18日

サッカーできない!

 

f66b5f07.JPG突然ですが、アンディの三姉妹。リフドックの会報誌に載り問題になった。その時はサニーちゃんは何番でしょう?だった。さあ!アンディは何番でしょう?ボケてるからわかりずらいね(´・ω・`) ちょっと懐かしいので載せてみました。一年前になりアンディも大きくなった(☆゚∀゚)一番目がサニーちゃんです(^^♪ e6c52926.JPG アンディ父ちゃん、会社から帰宅するなりサッカーしたいとボール持ち出し蹴ってみるがアンディ全然ダメ 67655674.JPG アンディ父ちゃん:「アンディ!よこせ」アンディ:「ダメ!」 サッカーは無理のよう



sarbu0531 at 21:20|PermalinkComments(8)TrackBack(0)あそび 

2007年09月17日

サッカーボール

bc7ec367.JPGアンディ遊ばせようと福島空港へ連れて行く広場でサッカーをしようと思って途中ボールを買って行くが暑くてあまり遊ばなかった(´;ω;`)隣で遊んでいる子供達が気になってた。
アンディは小学生達に会うといつもナデナデしてもらっているので子供達がいると
一緒に遊びたいらしい。


6453b3dd.JPGアンママ:「アンディ、せっかく来たんだからボール遊びしよう!」
アンディ:「わたち、あそこにいるお兄ちゃんと遊びたいの!」
アンママ:「アンディ父ちゃん、寂しがってるよ
アンディ:「じゃぁ、お家で遊んであげるよ」


65bcc7a0.JPG家の中へ持ってきて遊ぶがボールを転がさないで
かじったりしていた。ボールにくっきり歯のあとがついていたΣ(・ω・ノ)ノ




sarbu0531 at 21:34|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年09月13日

マイフェアレディ(^_-)-☆

7ecd97ca.JPGアンディ・シャンプーんーおりこうにしてもらっているみたい。写真をお願いして私はお買い物に!久々にのんびりと買い物ができたいつもはアンディを車においての買い物なのでゆっくりしていられなかったので・・・。でも目につくのはアンディのオモチャ親ばかだね(☆゚∀゚)


46c30f54.JPGボサボサの足フローリングを滑って、
アブなかった切って見ようと寝てる間にハサミを足に持っていくとカミカミするのでできなかった
7月にカットしたのに伸びるのハヤッ!


c9b1892f.JPGわぉ!綺麗にカット。流石トリマーさんだね〜






278a2ba1.JPGえっアンディなのぉ
あのいなかっぺアンディがレディに変身


サーブもここがお気に入りのところでいつも綺麗にしてもらってた。サーブのトリミングした時の写真を頂いてきた。思い出してしまいました
トリマーさん産休あけたばかりなのにありがとうございました。







sarbu0531 at 19:19|PermalinkComments(9)TrackBack(0)