2007年10月

2007年10月31日

お気に入り

874e29b1.JPGアンディのベットを一緒に並べた。最初はニオイをかいでただけだったが、今日から
寝るようになった(´∀`)このベットはサーブにと友人が作ってくれたもの
ハウスの中以外はほどんと寝室にいる。スゴイ気に入った様子

今日の私ちょっとアンディに愚痴ってしまった。なぜかというと、単純なもので
なんでアンディは女の子なの?と・・・。実は私男の子のほうを希望だったが、みんな女の子だけしか生まれなかった。次回に待てばよかったんだけどなんかサーブに
母親が似てたものだから飼うことに決めた。サーブを育ててみて丈夫で賢く手がかからなかったからだ。でも、女の子はもっと手がかからないと言われその気になったのもある。が、大変だったΣ(´д`;)こんなにも大変な子育て(´;ω;`)
飼い主の責任でもあるが、いつになったらレディになるんだか(`・д・´)
寝てる時は可愛いと思えるからまっいいか。ゴメン!アンディ
アンディ:「わたち、絶対ぐれてやる〜」
アンママ:「積み木くずしだけはしないでねぇ(;´Д`)」

sarbu0531 at 22:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年10月29日

我慢だね<(`^´)>

b50a73e8.JPG少し足の痛みがおさまったので、スポーツ広場へ散歩
でもムリできないのでウン○をしたらすぐ車に戻る。
ちょっと不満なようだったけど我慢・我慢(●´ω`●)


7ae73120.JPGうふっ(`・ω・´)何してるかな?
後ろ姿のアンディさ〜ん






dc43825a.JPGここの場所スゴイ気に入ってずーとこの上に寝ている。広々して寝るにはいいのかも・・・。
アンママ:「アン!そこはお父のベットだよ」
アンディ:「お父、泊まったときに寝たらとてもよかったのアンのにしてよ」
アンママ:「お父、寝るとこないよ」
アンディ:「ベットの下に寝ればぁ〜あ!それともアンのハウスがいいよ♪いつも
酔うと入って来るし(☆゚∀゚)」








sarbu0531 at 21:47|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2007年10月28日

足痛いよ(>_<)

8a14b655.JPG水曜日から右の後ろ足が痛がっている捻挫?関節?安静が大事なのでハウスにいる時間を長くする。
ハウスの中でおとなしくしているアンディではない(´Д⊂)「出して!」と扉をガタガタ動かしてうるさいけど心を鬼にして無視してた。恨めしい目で見ているΣ(´д`;)
もう暫くの辛抱。骨折はしてなく関節が悪いよう(TДT)お転婆なアンディなので
どうも足にくるみたいだ


ce4db36f.JPG昨日はお父んが温泉へ一泊なので、アンディをはじめて寝室に入れてみた。足のほうも心配だったのでΣ(・ω・ノ)ノ(言い訳かな)
お父んのベットに寝たり、その下においたマットレスに寝たりしていた(・∀・)
朝暗いうちからソワソワしてその辺を探検してた。
そのうち飽きてしまい私の顔をなめにきた(´;ω;`)
仕方ないので起きて散歩に行くウン○だったΣ(´д`;)
済ませてすぐ戻りアンディの朝食の準備をする。それからはまたハウスに入れて安静。

sarbu0531 at 18:35|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2007年10月25日

日向ぼっこ

18101e54.JPG6ed89f2a.JPG





オヤツの時間 (´▽`)「待て」している間スゴイよだれ(アップにして見てください)
先日獣医さんから頂いた美味しいオヤツ。オヤツを食べ終わると
天気がいいのでへそ天にして日光浴をしている(゚∀゚)アヒャヒャ
なんとまぁΣ(・ω・ノ)ノ気持ちよさそう♪
アンディいつもそんなかっこうするとお嫁にいけないよ〜恥ずかしいねε=ε=(;´Д`)


e4a32162.JPG3bcbf1fa.JPG

sarbu0531 at 19:25|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2007年10月23日

マフラー

da1bd2e6.JPG10時と3時にオヤツを食べるとハウスでいつもへそ天にして寝ている(^∀^)何も狭いところで寝なくても広い所で寝ればいいのに (´▽`)
囲まれて安心するのかな



b3c0273f.JPGアンママ:「朝晩寒くなったからマフラーしなくちゃね」
アンディ:「ウン!これ、わたちのね」
アンママ:「アンのよだれがついたからあげるよ」



b80bdef8.JPGアンママ:「マフラーは、こうするんだよ」
アンディ:「んーなんか変、耳が聞こえないよぉ
アンママ:「似合うよいいじゃん
アンディ:「これ何巻っていうの?海苔巻きかなぁ?」
アンママ:「これはね、君の名の真知子巻きっていうんだよ」フルイΣ(´д`;)
アンディ:「いつの時代?」
アンママ:「ハテ?」





sarbu0531 at 21:04|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2007年10月21日

オヤツまだ!

1cf9c590.JPGオヤツをほしがるとハウスを出たり入ったりして
催促をする。ハウスに入るともらえる事を学習したみたい。オヤツをもらうことは
すぐ覚えてしまう。食い意地はってるのは飼い主に似たようだ (´▽`)


517f61c3.JPGこの顔でねだられるとついあげてしまう(´・ω・`)





e91aa09b.JPG今日はスポーツ広場で散歩
父ちゃん休みだったので3人で散歩。後からリンちゃん達も来た散歩終わってから飼い主4人でしながら夕ご飯のメニューを決める。
今日は寒いからけんちん汁がいいよねぇはい!決まり(●´ω`●)





sarbu0531 at 18:37|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2007年10月18日

小さなお友達

637295fd.JPG散歩の帰りに黒ラブちゃん宅に行く。
まだ3ヶ月のラブちゃん。とても可愛い名前もラブと言う
お茶をご馳走になってる間お外で一人でボール遊びをしていて
全然泣きもせず、遊んでいる。家のアンディとは違うなぁ。お利口さんなのだ



f28d7ca6.JPG夕方、暗くなり始めてラブちゃんが黒くてわからなくなるΣ(´д`;)石垣にやっと手をかけて見送りしてくれた





686ffcdf.JPGアンディ、今日もリンちゃんを待つ体勢。
来ましたぁ(・∀・)リンパパ・リンママが 尻尾フリフリしてる
一緒に散歩しました(^o^)丿




b63f2580.JPG朝6時半頃ピンポーン 何事?と玄関へ
知人が山形のぶどうを持ってきてくれました(^∀^)甘くて美味しかった秋は果物も豊富で嬉しい限りさつま芋も頂いてアンディに一本食べさせた。私も当分ダイエットは無理のよう(´;ω;`)






sarbu0531 at 20:50|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年10月16日

お留守番

01ab74cc.JPG今日はワンコ仲間4人集まってランチに行く寒い日で急に冬がきたみたい(´;ω;`)主婦4人集まると、
声も笑え声も大きくなって周りが見えなくなってくるε=ε=(;´Д`)おばさんパワーだ(゚∀゚)アヒャヒャランチを済ませお友達宅でなどまたまた食べ物が出てきてお腹一杯なのに食べてしまった(´;ω;`)
夕ご飯食べなくていいやと思ったがしっかり飲んでご飯も食べてしまった(`・д・´)食べ過ぎた〜後悔(TДT)
アンディ宮の杜でリンちゃん待ってると向こうからリンパパとリンママが来た。



55d63dea.JPGリンパパとリンママだ〜
アンディおすわりして来るの待っている





09471d08.JPGリンママにナデナデしてもらってご機嫌です(^^♪






af8e6e3b.JPGお留守番してたのでご褒美に大きいガムを与えた。
アンディ:「うわぁ 大きいなぁ重いよ!」
アンママ:「アンちゃんお利口にお留守番してたからね
アンディ:「母ちゃん 毎日お出かけしていいよ」
アンママ:「ご褒美もらえるから毎日はダメだよ。お財布の中が」
アンディ:「お財布?赤い貯金箱に入っているよ500玉が・・・」
アンママ:「あらぁ見てたのねぇ〜」





sarbu0531 at 18:23|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年10月15日

来ないかなぁ〜

be237108.JPG午後から曇って雨が降りそうなので3時頃散歩に
行くいつもの宮の杜へ。ここでリンちゃんに会うので、
来るんじゃないかとアンディは後ろ振り返りながら歩いていた。
会っても一緒に遊ぶわけでもないのに来ないと気になるみたい。早かったのでリンちゃんは来なかった。



4d305abc.jpg帰宅するなりベランダでくつろいでいる。
何度も「ご飯はまだぁ」と催促に来てあきらめてベランダで眺めていた。
5時半頃お向かいのお父さんが帰宅
アンディを見て「ただいま!」と挨拶していた。
アンディ尻尾フリフリしてた(^∀^)

sarbu0531 at 21:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年10月12日

アニマルハッピー参加

084bb3aa.JPG






bcbb3b44.JPG昨日は子供達のふれあいに小学校に行く
体育館に入り子供達の来るのを待っていたが、マイクの音とかガヤガヤ子供達の声に
ビックリしたのか外に行きたいと吠えるので連れていく途中離れてしまいアンディ、
暴走する私はスリッパのまま外を追いかけてようやく追いついて尻尾を
捕まえたが私のズボンが穴あいたなかみたらすりむいて血がもう痛いし情けないやらこのまま帰宅する。
会長さん「最初はみんなそうだよ」といってくれたが(TДT)
2年生の皆さん、待っててくれたのにごめんなさいm(__)m
次回までにはなんとかしなければ


sarbu0531 at 11:55|PermalinkComments(6)TrackBack(0)