2007年11月

2007年11月29日

よく聞いてね!

7cef0184.JPGアンママ:「アン!今日はねぇアンディ父ちゃんは出張でお泊りだからね。」
アンディ:「泊まりなのぉ〜」
アンママ:「そうだよ」
アンディ:「だから母ちゃん美味しいの買って食べてたのぉ」
アンママ:「しーだよ(゚∀゚)アヒャヒャ」



fb6140a5.JPGアンディ:「解ったから、わたちにも美味しいちょうだい
アンママ:「はいよ〜」






21a7ea57.JPGそっか〜泊まりかぁ(;´Д`)






249792b1.JPGもう、寝ようかな('A`)

いそいそとベットに行き寝たアンディでした(●´ω`●)






sarbu0531 at 20:50|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2007年11月28日

待ってたよぉ〜

f2e53c86.JPG広場に散歩へ
また、リンちゃんを待つ(*・ω・)ノ
早く来ないかなぁ〜





652d4970.JPGアンディ:「リンちゃん待ってたよぉ
リン:「アンディちゃん、何して遊ぶ?」
アンディ:「リンちゃん、ウン○した?してから遊んだほうがいいよ」
リン:「ウン、そうする」

アンディは嬉しくてテンション上がりグルグル回って私は目が回ってしまったΣ(´д`;)

二人は並んで散歩するがリンちゃんもアンディも草とかよそのワンちゃんの跡のニオイを嗅いでいた。




sarbu0531 at 20:16|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年11月27日

開けて〜

658d4295.JPG今日は一日曇ってて寒い日だった
寒いというのに外に出たいとサッシをガリガリしてる(`・д・´)
「開けて〜」と目でうったいていたが一生懸命手で動かしていた。



374a0b73.JPGとうとう開けてベランダに出て下を眺めている
窓開けてたら寒いようヽ(#`Д´)ノ




b0f4a614.JPG何を見てるのかなぁ(´∀`*)
お向かいのおばちゃんだよ。
アンディって呼んでたの(●´ω`●)
だから挨拶してたの(*・ω・)ノ



sarbu0531 at 21:18|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2007年11月26日

頑張れ〜ケンちゃん!

5deb81ba.JPG今日の読売新聞にゴールデンの記事が載っていた。
飼い主の方は4月にケンの散歩中に乗用車にはねられなくなった。事故後独りぼっちになりジッとしていたケンは近所の方達に見守られ元気を取り戻した。
ケンと一緒に散歩している方はケンに打ち解けてもらおうと3日間一緒に寝ているうち顔をなめるようになった。連れ歩けるようになったが散歩中に事故現場に近くなると震えて歩みを止めるという。
ゴールデンレトリバー12歳のケンちゃん頑張ってね










sarbu0531 at 21:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年11月25日

仲間

一緒に仕事をしていた仲間と1年半ぶりに会うことになりルンルン気分で出かけた。
お天気がいいので歩いていくことに
いつものとこでランチをして話が弾む。そこのお店は2時でランチは終わりなので、
今度は違うお店に移動した。新しくできたコーヒーのお店に行く。ここに2時間半いた。ここのご主人コーヒーのおかわりにリンゴまで出してくれた(・∀・)
ここのコーヒー種類があって美味しいコーヒーだった。
今日は喋り疲れた(´・ω・`)が楽しい時間だった(☆゚∀゚)



4c562ec4.JPG 00c71c08.JPG





アンディはというと、父ちゃんと一緒に庭で遊んだりオモチャで遊んでもらった
アンママ:「アンちゃんなんだか疲れてるみたいね
アンディ:「父ちゃんと遊び疲れたよ」

アンディも疲れたようで7時にはもうベットに行って寝てました。





sarbu0531 at 21:22|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年11月24日

枕っていいなぁ〜

e41a289e.JPGd3330906.JPG






私の枕で昼寝してた (´▽`)
アンディ:「これで寝ると気持ちいいよ(^v^)
アンママ:「あ〜あ それ母ちゃんのだべぇ(´;ω;`)」
アンディ:「アンのだよ!」
アンママ:「何でまくらなの?クマさんあるべー」
アンディ:「クマさんは子供がするんだよぉ」
アンママ:「アンはまだ子供じゃないのかな〜」
アンディ:「もう、大人だよ

と、本人は言ってますがまだまだレディにはほど遠いアンディ。
今日も洗濯物ガチャガチャに広げて遊んでた(`ε´)ムカー

sarbu0531 at 20:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年11月21日

焼き芋

21fab8e3.JPG我が家では石油ストーブと温風ヒーターの両方を使い分けしている。
石油ストーブはお湯を沸かしたり焼き芋したり、料理が冷めないようにしたり、モツ煮込みしたりする時等便利である (´▽`)
ファンヒーターは部屋をすぐ温める時便利。でも消した後の石油のニオイがねぇ〜
そのてん、エアコンのほうがいいかも(´・ω・`)臨機応変に使い分けようと思う(●´ω`●)



8d76ce41.JPGいつものスポーツ広場へ散歩
アンディ、テリーちゃん・リンちゃんを待っている。
いつかみんなで散歩したことあるので来るのを待っている

暫くの間 前後ろとキョロキョロしていた。ビーグルのワンちゃんに吠えられたが
アンディ全然気にせず待っていたΣ(´д`;)


6f0bba00.JPGアンママ:「アンディ!待ってても来ないよ〜」
アンディ:「う〜ん こないかなぁ」





sarbu0531 at 19:53|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2007年11月19日

危機一髪!

e14f961d.JPG「アンディ!待て!」あ〜まんじゅう(゚Д゚)ゴルァ!!
外でお友達と喋ってて戻るとテーブルの上に置いてた頂き物の饅頭がアンディはソファの上で食べようとしていた(`・д・´)
丸呑みしたら大変な事になるとこだった(;´Д`)
アンディ:「饅頭食べたかったのに、声でビックリしたよ
アンママ:「饅頭はあんこだし・ビニールで包んであるでしょう
腸に詰まったら手術だよぉ」
アンディ:「わかったよ〜今日は」
    左足元に饅頭ポトリ・・・

73a6708c.JPGいつもの散歩の帰りに本屋さんに行くのが日課の私
今日も行って本を眺める。で、犬のコーナーに行ったらこの本が目についたので
購入することにした。「犬と私の10の約束」という本で読んで見る事に
半分まで読んだ。内容を説明すると長くなるので興味があったら読んでみてもいいかな・・・。私が一番気になることは5番目の「私にたくさん話しかけて下さい人の言葉は話せないけど、わかっています。
9番目の私が死ぬ時お願いです、傍にいてください
どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。




2c35578a.JPG私も先代サーブでたくさん学ぶことも
あったがいつかは虹の橋に行くことを10年と頭に入れておくことにしよう。
アンディと私も約束作るかな・・感動の本です。



sarbu0531 at 21:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年11月18日

日曜日なのに・・・

a857b737.JPG「アンディのひとり言」
今日は日曜日のはずなのにわたちをおいて父ちゃん出かけた。会社に行く時間より早く服装はラフなかっこうで行ったよぉ
日曜は遊んでもらうの楽しみにしてたのにナ〜(`・д・´)
クマさんと遊ぼうっと(☆゚∀゚)



71698308.JPGねぇねぇくまさんわたちと仲良く遊ぼうね。母ちゃんは、友達と長電話してるし・・口を開けば怒ってばかりだし・・
あ〜あ〜ツマンナイΣ(´д`;)




140a58eb.JPGアンママ:「アンディ!父ちゃん帰ってきたよ」
アンディ:「ホントウじゃぁ遊べるねぇ」
アンママ:「ゴルフの反省会だって!」
アンディ:「また、酔ってくるね(`・ω・´)」



b1b30d35.JPGゴルフ大会の景品でビールでした。いつも飲む
銘柄は違ったが給料日前なので助かる。
結果は下から数えたほうが早かった(TДT)

ご苦労様でした。アンディのスゴイ喜びよう(´∀`*)


sarbu0531 at 20:14|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年11月17日

今日の悪戯

d52c7b1e.JPG今日のアンディ、いない隙にスリッパで遊んでいる。アンディにとって今の季節過ごしやすいのもあってとにかくジッとしていない。
動き回って悪戯を探している。私が片付けしていると顔を突っ込んで邪魔をする(>_<)



e55b14e0.JPG大暴れして疲れた様子(´;ω;`)
アンディ:「ちゅかれたぁ〜」
アンママ:「あんなに暴れたら疲れるよ




0ab33b52.JPG実家に行ったら甥のワンコハッピーちゃんがいた。
ただいま花婿募集中 2歳の女の子でやさしくおりこうさんな女の子(*゚∀゚)
誰かいいワンちゃんいたら紹介してください




807edc14.JPG





sarbu0531 at 09:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)