2007年12月

2007年12月31日

ありがとうございましたぁm(__)m

1cf5f1b1.JPG我が家のアンディのブログをごらん頂きましてありがとうございました。つたないブログなのに見に来てくださって本当に感謝しております。
皆様の温かいコメントありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞ宜しくお願いします。









459a1789.JPGリステル猪苗代の干支の彫刻ねずみがありました。









3c14f271.JPGその下に赤ちゃんねずみがいました。
スケボーに乗ってます。


皆様にとって素晴らしい一年でありますように

良いお年をお迎い下さい。







sarbu0531 at 20:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年12月29日

できな〜い!

ee5375b4.JPG何度練習してもできない。・゚・(ノД`)鼻パックン
とんでもない所に飛んでいってしまうΣ(´д`;)
飛んでいった先に走るアンディ。その速さといったらスゴイ
鼻の上では「ヨシ!」まで待っているのに置く場所が悪いのかなぁΣ(・ω・ノ)ノ



68c90691.JPGアンディ:「わたち、寝たほうがいいわ毎日毎日、待て!しないともらいなんてもう!イヤ



359434cd.JPG






sarbu0531 at 18:37|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年12月26日

破いたなぁ

9672d848.JPG日曜日に障子貼りをしてすぐ破かれてしまった。
今日は廊下のほうを破かれてしまった。廊下のほうは手でガリガリと・・・。
別の所は鼻で障子を押したらしい。鼻がぬれているからすぐ破ける(`ε´)ムカー

スリッパを持ってきてベットの上においてそのままに・・。
私が背中を向けて作業してると割烹着の紐は解くし、靴下はぬかすし、「ダメ!」と
言っても力があるので負けてしまうおろかな飼い主です
もう、毎日々悪戯ばかりしてイヤになるけどいないと寂しいし・・・。



6ea6d572.JPGそういうお転婆なアンディもトリミングに行って
キレイにしてきました(^o^)ここのトリミングは凄く丁寧で早いしきれいにしてくれます。だからいつも予約でいっぱいです。今日もキレイにカットしてくれました
アンディのおリボンは、ピンクでお正月バージョンです。
少しは女の子らしく見えるかな(^∀^)





sarbu0531 at 19:37|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2007年12月25日

オニュウのダウンパーカーで散歩

9eeff773.JPGダウンパーカーを着ておすまし
アンディ:「どう!?似合う?とてもあったかいよぉ」
アンママ:「んーまぁまぁかな〜(☆゚∀゚)」




f5bbe225.JPGアンディ草むらからソフトボールを見つけました。
スポーツ広場なのでソフトボールが飛んできて草の中に入ってしまい子供達が見つけられなかったボールアンディどんな草がはいてるところでも探し出してくる。ボール探知犬みたいだ。別な所で役に立ってくれればいいのになぁ(′∀`)

アンディ:「あっ!リン兄ちゃんだ

535a36a9.JPGアンディ:「リン兄ちゃん、久しぶりだね〜」
リンちゃん:「うん!一週間ぶりだね」
アンディ:「元気だったぁ(・∀・)」
リンちゃん:「・・・・」男は無口です。
 
アンディが喋ったらお喋りな女の子だろうなぁ(´・ω・`)







sarbu0531 at 20:57|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2007年12月24日

メリークリスマス!

fe25fe90.JPG今日はクリスマス・イブ
アンディ、お友達からプレゼント頂きました(^∀^)
手編みのセーターとサッカーボールのヌイグルミです。あとオヤツも入ってました




8ead2c7e.JPG手編みのセーター横ラインどうでしゅか?






7e90e967.jpg赤のセーター似合う(´∀`*)
サイズもぴったりです。Tちゃんありがとうね〜

その後3人で部屋の中でサッカーで遊びました
休むともっと遊ぼうとワンワン吠えるしもう疲れましたぁ(´;ω;`)






sarbu0531 at 19:48|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2007年12月23日

引っ張りっこ

ef2d73ff.JPGアンディ:「遊ぼうよぉ
寝ている父ちゃんの袖を引っ張って○十キロの体重を動かしているΣ(´д`;)
スゴイ(((( ;゚д゚)))
私の場合軽い?もんだから一回転してしまう




47f6a932.JPGアンディ:「ねぇってば〜」
今日は一日昼寝もしないでず〜と騒いでいた。
平日はほとんど寝てる時間が多いのに休みの日はず〜と起きて遊びの催促をする

今日は一日私も忙しかった。障子貼りしたり舅のお墓参り・サーブのお墓参りに行ったり買い物したり疲れましたぁ。フ〜(;´Д`)

sarbu0531 at 19:19|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年12月21日

函館その

ee5c3641.JPG函館山の夜景ですが時間が早かったのでこんな感じでした。次の予定イタリアコースのディナーを予約してたのでタクシーで向かう。
食べることに忙しく&ボケてしまってアップできませんでした(>_<)
美味しかったです。




32c61d6a.JPG途中クリスマスツリーのカウントダウンがやっていて花火も打ち上げられてました。




87c828e0.JPG次の日は路面電車で移動。一日券を買って乗り放題
美味しい鮭を買いに自由市場に行く。目的は新鮮なお魚を買出し。魚が生きているのが陳列されていました。有名なのはイカ 刺身美味しかったです



4496e11b.JPGランチはお蕎麦のぺペロンチーノ。珍しいので食べてみました。辛かったけど美味しかったです。


函館発4時55分まで時間あるのでデパートに入りまたまたお買い物する(☆゚∀゚)
朝から買い物で飽きないものです。あれもこれも・・・・
楽しかった一泊二日の旅また、来年も来れるといいなぁ



sarbu0531 at 10:24|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

行ってきました(^^♪函館へ

0b62a5c7.JPG一泊二日で仲良し三人で函館へ行ってきました(^^♪
毎年12月になると函館に行ってます。もう4回位行ってます(笑)安いんです
須賀川7時14分の在来線から始まり乗り継ぎながら函館へ1時14分に着きました。
青函トンネルをくぐって6時間の乗り物にもかかわらずあっとゆうまに着きました。
残雪があったがそんなに寒くはなかったです。ホテルに荷物を置き歩いて行くことに



2c37f385.JPG1b0c56c0.JPG






08502b0a.JPG歩き疲れたのでお茶をすることに
ここのスィートポテトが美味しかったです(・∀・)
また歩いて函館山の夜景を見に




sarbu0531 at 09:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年12月18日

大きいねぇ〜

9b9f4b89.JPG今日の天気は変の日でした。
アンディはオヤツを催促したらソファで昼寝(●´ω`●)
何を夢見てるんだか声を出しているΣ(・ω・ノ)ノ発作でも起こしたのかとビックリするΣ(´д`;)
手を動かしてみたり、寝ているときもジッとしてないんだから・・・(>_<)


54f85e3c.JPG先日遊びに行ったときのサラちゃんです。
サラちゃんも賑やかな仔だ(☆゚∀゚)性格アンディと似てるかも・・
比べてみるとアンディは大きいなぁ。当たり前だけどゴルだから。
シュナウザーは毛が抜けなくていいとか言っていた。触るとつるつるして気持ちよかった


388d9380.JPGサラちゃんとミュウちゃんいつも仲良し(*・ω・)ノ
性格は正反対な二人。サラちゃんはお転婆でミュウちゃんはおとなしく神経質。
行くといつも二人でひざの上に抱っこする。可愛いです
抱っこできるなんていいなぁ
アンディは重いよぉ (´▽`)





sarbu0531 at 21:03|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年12月16日

ダウンジャケット

8931b287.JPG今日は雪が降って寒い一日でした
アンディにダウンジャケットを買ってあげました。
んー似合うけど何だかいも姉ちゃんみたいだわ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



a21786af.JPGアンディ:「お出かけしよう
アンママ:「まだ散歩には早いよぉ





f72235b8.JPGカーテンを頭にかぶせて遊んでいました(☆゚∀゚)

夕方散歩がてらお買い物に出かけました。20パーセントOFFなので混んでました。
クリスマスのプレゼントを買うためでしょうね。
昨日はうすいデパートのヴトンコーナーがカップルでいっぱいでした。
いいなぁ横目でチラリ(・∀・)羨ましい



sarbu0531 at 19:22|PermalinkComments(8)TrackBack(0)