2008年01月

2008年01月06日

入院します(^o^)

3ebe770e.JPG今日アンディ母ちゃん入院します。
私の筋腫ちゃんが育ちすぎたのでとってきます。
アンディと離れるのは辛いけど仕方ないね(>_<)
アンディ父ちゃんとお留守番お願いね

退院しましたらまた宜しくお願いしますm(__)m

sarbu0531 at 12:44|PermalinkComments(19)TrackBack(0)

2008年01月03日

お年玉もらったよぉ!

468d8234.JPGアンディ、お友達ワンコママとばぁばからお年玉をもらって超ご機嫌大きなヌイグルミと遊びたいのに我慢して写真撮るまで機嫌よく待てしてくれた(´∀`)



f4117393.JPGアンディ:「早くしてね
アンママ:「今日はお利口に待ってられるのね?」
アンディ:「うん!お年玉もらったから(^∀^)母ちゃんの財布に入れないでね」
アンママ:「わかったよ。オヤツかってあげるね

sarbu0531 at 21:02|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2008年01月01日

ご挨拶

aa6c2a5f.JPG明けましておめでとう
        ございます
 今年も宜しくお願いします


朝からお雑煮とあんこ餅を作り両方食べた。太るのを気にしながら「まっ!いいか」
と食べ続けるおせちも食べなくちゃならないし(・∀・)
午後からアンディ連れて初詣に行くスゴイ長蛇の列。30分待って参拝
今年の健康を祈願する。

今年も皆様にとって良い年でありますように(*・ω・)ノ

sarbu0531 at 21:16|PermalinkComments(6)TrackBack(0)