2008年02月

2008年02月22日

アンディの不思議

fc937361.JPG私が入院2日目のことアンディ私のベットの上にオシッコしてしまったというΣ(´д`;)それも二日連続今までこんなことしたことないのに・・・。シートやらみんなびしょびしょなので新しく買ったという。・゚・(ノД`)
三日目からはしなくなりました。突然の環境の変化でアンディもストレス溜まったようです。私がいない間に夫が出張の時は友人宅に預けられたりアンディかかりつけの病院に預けられたりアンディも大変だったんです。
私が退院したらさぞ喜ぶのかと思いきやあっさりした感じで「母ちゃん、帰ってきたの」というような顔で見てました。その夜は三人川の字になって寝ました。
日中は隣の部屋で寝ていてもたまにリビングに来て私がいるかどうか確かめにきて又寝ます。もう何処にも行かないからねぇ(・∀・)

sarbu0531 at 15:14|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2008年02月20日

退院しました(^o^)丿

ab61853a.JPG先週の月曜日に無事退院することができました。37日間の入院生活は長かったです。なんせ二週間の予定でしたから・・・。何故長くなったかといいますと、筋腫だけではなかったのです。病理検査の結果悪性腫瘍がありました(*_*)MRIでも写ってないし切ってみて判明しました。それで予防のためリンパを取る手術をすることにしました。同じ所を開腹手術です。折角前の傷が綺麗になった所にまた、メスを入れるなんて(>_<)でも、命にはかえられません頑張りました
手術して二十四時間もたたないのに歩かされましたお腹を押さえながら
看護師さんに支えてもらって院内一周しました。大変だったけどいい先生と看護師さんに恵まれて快適な入院生活ができました。それに一番は友人達の温かい励ましがあった事いろいろお世話してもらったこと感謝です。
少しずつですが体調も戻ってます。
励ましのコメントありがとうございました。皆様もお体にはご自愛下さいませ。



sarbu0531 at 12:59|PermalinkComments(11)TrackBack(0)