2008年04月

2008年04月30日

頂き物(^^♪

c24eb476.JPGお友達が金沢に行ってきたお土産です。私の大好きなお酒朝市で買ったという魚の干物etc・・・
アンディの誕生日にとヌイグルミピンクづくしで家の中が明るくなりました。ヌイグルミとオヤツを並べて「アンディどっちがいい?」と言ったらヌイグルミを選んでブルンブルンして振り回して遊んでました。その様子はまるで男の子みたいですレディは程遠いアンディです(>_<)

618610f5.JPG





86901d86.JPGメッセージ添えてアンディへのプレゼントです私の誕生日は忘れられてもアンディの誕生日は忘れられないのはどうしてかなぁ。サーブの時もそうでした。12年間毎年プレゼント頂いてました(^∀^)
私も欲しいよぉ といってももう誕生日は来なくてもいい年になりました




6cbe98f8.JPG昨日リンママから頂いたTシャツです。ピンクなので女の子らしくは見えますかね





sarbu0531 at 19:37|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年04月29日

ハッピーバースディ アンディ

d4a4ea78.JPGアンディ2歳の誕生日おめでとう
アンディが来て2年になるなんて早いものです。サーブが天国にいって凄く悲しくて
悲しくてどうしようもなくアンディを向かい入れました。でもその時の母ちゃんは、サーブのことが頭から離れずサーブと比較してアンディを叱ったりしてたね。
でもよくぐれないでまっすぐに育ってくれて有難う
これからはアンディと父ちゃんと三人仲良くいこうね。
アンディが来てくれて父ちゃんも母ちゃんも最高に幸福だからね
お転婆でうるさいアンディだけど大好きだよ




f13013cb.JPGいつもはフードと薬膳ハーブとサプリメントと缶詰
だけだけど今日は鶏肉のささみを入れてあげました。えっ!一品だけだって 少し太りぎみなのでこれだけです。ミニテーブルはリンパパの手作りです。リンママからも洋服とケーキを頂きました





06de9f51.JPGアンディは生まれて初めて食べるケーキです
少し食べさせて明日オヤツの時間に残りを食べさせます。
私も体調良くなりお酒も飲めるようになりました。今日はワインで乾杯しました





sarbu0531 at 21:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年04月28日

こいのぼり

dcf26af8.JPG夕方の散歩は釈迦堂川に行って見ました。川添えには綺麗なチュウリップが咲いていました。
川の上にはこいのぼりがたくさん泳いで見事でした








826e3135.JPG相変わらず落ち着きがないアンディ
明日で2歳になるのに困ったものです(´;ω;`)

sarbu0531 at 21:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年04月25日

綺麗なお花

b0bcb08d.JPG199103a0.JPG





テリーちゃんのお母さんよりお茶飲みのお誘いがあり早速伺いました
お庭にはたくさんの寄せ植えしたお花がたくさんありとても綺麗で癒されました
美味しいランチをしてお茶してお喋りして楽しい一日でした


b3d66e41.JPG44dd55ae.JPG





テリーちゃんは7月で14歳になります。健康診断で何処も異常なかったそうです羨ましいですねぇ。若い頃のテリーちゃんみたいで食欲もあるし元気でした。
お邪魔した時もオヤツの催促をしてお饅頭を食べてました。
43kあってこれでも1キロ痩せたそうです。足を見たらアンディの倍はありそうな太さにはビックリでした。頑張れテリーちゃん



sarbu0531 at 19:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年04月24日

元気になりました(^v^)

b045d83c.JPG大変ご無沙汰して申し訳ありませでしたm(__)mアンディも私も元気です
三月に体調が思わしくなく病院へ行ってたりしてました。でも血液検査しても何処も異常なかったんです。
四月に入り桜も咲きどうにかアンディと毎日散歩ができるようになりました少し傷は痛いですけどね。アンディのためならなんのそのです (´▽`)



74c62461.JPG桜を見ながらの散歩はいいものですね
健康ってありがたいです。今まで感じたことがなかったけど病気してみてわかりますね。アンディは相変わらずお転婆です

sarbu0531 at 11:33|PermalinkComments(9)TrackBack(0)