2008年05月

2008年05月27日

冷え冷えシート

a29d1446.JPG

 

冷たいシート

 

 

 

 

 

 

 

暑くなったので冷え冷えシートを出してみました白いのはサーブ兄ちゃんが使ってたもので、ブルーのシートは昨年アンディ用に買ってあげました。

冷たく気持いいみたいです(^∀^)暑い日はここの上で寝ています

奥日光五月25日

日曜日は友人とバスツアーで奥日光に行ってきました

朝スゴイ雨が降ってましたが現地到着すると雨もあがり傘なしで散策できました

奥日光

 

 

 

 

 

 

湯滝というところでマイナスイオンをたくさん吸ってきました(・∀・)

とても気持ちよかったです

奥日光

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレス解消になりいい時間でした(´∀`)

 



sarbu0531 at 18:32|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2008年05月23日

悪戯のあとは!

5月23日

眠い

                                                       眠いです眠い

今日はお天気がいいので箪笥の中を整理しようと引き出しを開けたとたん、

アンディがやってきて箪笥の中の物を取り出して遊んでいるいくら怒っても

懲りないもう、今日はあきらめて別の日にしょうと元にもどしました。

遊び疲れたのかこの暑いのにハウスに入って寝ています。

今日は30度も気温上がりました。風があったから良かったですけど

夏のようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                           

 



sarbu0531 at 21:29|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年05月20日

雨の日は!

5月20日

今日は朝から雨降りなのでアンディ退屈のようです。ガムを預けてストレス解消

本読み

本をブリブリにしたり

 

本読み

本を読んだりするのです。本読み

 

難しくて読めないよ

 

本読み

もう、ちゅかれたから寝ることにするわ

 



sarbu0531 at 20:27|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2008年05月19日

来ましたぁ 真っ赤なゴルフ

vw新車

待ちに待った新車が来ました。前の車もサーブとの思い出がいっぱい詰まって、

手放すのがイヤだったのだけどいつまでも思い出に浸っていてはアンディに申し訳なく思い、思い切って購入しました。

アンディにあわせて女の子色に?赤にしました

車の説明に2時間もかかったのにはビックリ!その間アンディは車の中でずぅと

待ってました。新しい車に乗り換えるのにアンディ、匂いクンクンして中々

入ろうとせずやっとゲージに入りましたが気に入ったのかスウスウ寝てました♪

んーカーナビの操作が解らない

本読むのも面倒だし・・・。どうするあちこちいじるしかない

どうにかなるでしょう(^∀^)

 



sarbu0531 at 17:37|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2008年05月17日

植木鉢

 

鉢で遊ぶ

観葉植物を植え替えようとテーブルに置いた矢先アンディに見つかりオモチャに

されてしまった(>_<)頭を突っ込んだり出したりして遊んでいる

1

アンディ、お顔取れなくなるよ



sarbu0531 at 22:05|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2008年05月14日

フィラリア抗原検査

ff25d565.JPGフィラリアの検査に行ってきました。陰性だったのでほっとしました。ついでに健康診断をお願いして採血したり、触診したり、歯を診たりしてその間アンディはブルブル震えてました。注射が怖かったようです(>_<)
動いてしまって血液の量が足りなくもう一度注射し直しして採血しました。
結果は郵送されるそうです。体重は27、1kでした。
フィラリア予防薬とフロントラインと点耳薬をもらって合計12600円でした。



ff16e5bf.JPG今日のアンディは、朝から雨降りなのでこんな
感じで寝ています。大股開きはいつものことです(^o^)
気持ちいいのでしょうか スースー鼾をかいて寝ています





288ca605.JPG昨日の夜のこと寝る前にミルクを飲ませるのにポットのお湯で溶かそうとお湯を入れました。気がついたのが遅かった
ポット洗浄中だったのです。クエン酸入りのお湯で溶かしてアンディに飲ませてしまいました(>_<)何か変な顔して飲むなぁと思ったらそういうことです。
アンディに誤り先生に電話で聞いたら大丈夫ですのことで安心ました(・∀・)





sarbu0531 at 12:31|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2008年05月11日

花植え

fc7abf10.JPG158bcb1f.JPG







昨日から町内の公園の花植えの準備で忙しい週末でした。公園の牡丹が綺麗に
咲いて見頃です。土曜日は公園の花を植えるための土作りでした。



76ee648b.JPGc1023557.JPG







日曜日のためのトン汁作りです。スゴイ具だくさんです。



d950ae04.JPG大きな鍋に出来上がり美味しかったですよ
朝から雨が降ってましたが80名位集まりお花を植えました。終わった後で
公会堂に集まりおにぎりとトン汁を食べて頂きました。毎年の恒例行事なんです。
市長さんも来てくださり賑やかでした。





65b6c11e.JPG役員なので大変でしたが楽しかったです(^o^)
アンディに寂しい思いをさせたので午後から市の広場へ散歩に連れて行きました(・∀・)






sarbu0531 at 18:59|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年05月09日

カーネーション&アンディ

04c08d5b.JPG今日母の日のカーネーションが届きました(^o^)
アンディと記念撮影





ad15c6c2.JPG私も実家の母にカーネーションを
元気な母の様子に安心してきました(^o^)やはり実家も母の日のカーネーションが沢山あり赤・ピンクと綺麗でした



9c078fd4.JPG「こらこらお花取ってダメよ!」
まだまだお転婆なアンディでした(>_<)


sarbu0531 at 19:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年05月07日

どっち可愛い?

9a674667.JPGうさちゃんのヌイグルミもリボンがついてありました。
アンディ:「どっち可愛い?」
アンママ:「ん〜迷うなぁ」
アンディ:「わたちのほうが可愛いに決まってるよ
アンママ:「何色か鏡で見たの?」
アンディ:「鏡よ鏡って言ったらアンディだって」親ばかでした(>_<)


d44c7511.JPG比べているのもちょっとでうさちゃんとバトルが始まりました。





4f48c34e.JPGブルンブルンして振り回して遊んでいます。






dd09a11e.JPGミストシャワーアロマを購入しました。
中に水を半分位入れてアロマエッセンスを5〜6滴たらします。
今日はラベンダーにしました。精神と身体を落ち着かせ気持ちを穏やかにします。
んーいい香りアンディも穏やかになってくれるといいなぁ (´▽`)







sarbu0531 at 18:41|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2008年05月05日

サマーカット

cd318fcf.JPG今日はお転婆アンディはサマーカット&シャンプーに行ってきました。サマーカットといってもお腹まわりをカットするだけです。
それでも涼しいかなぁと思ってカットお願いしました。とても綺麗になってきました(^o^)
赤いおりボンをつけてもらって女の子らしくなってきましたよ
ちょっとおすましして今日だけ可愛いかな

今日は子供の日なのでリンちゃん宅へおよばれしました。ワラビやこしあぶらの天ぷらなど々ご馳走が並べられて美味しかったです。


sarbu0531 at 21:05|PermalinkComments(5)TrackBack(0)