2008年06月

2008年06月30日

サッパリ!

日曜日朝から雨だったが予約してたのでアンディシャンプーに連れて行く

足がボサボサに伸びてしまってフローリングを滑っていた。先月の6日にカット

してもらったのにもうボサボサになって伸びるの早いなぁ。毛も育ち盛りなのかなぁΣ(´д`;)

 後ろ姿です。シャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足もカットしてもらいました(・∀・)スッキリ

シャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いリボンもつけてもらってご機嫌なアンディでした(^∀^)

やはりプロは違いますね。触ってみるとツルツル毛も抜けません。

帰宅し夕食をすませるとすぐ寝てしまいました。疲れたみたいです。

 

     



sarbu0531 at 21:20|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年06月28日

お饅頭食べた〜い

友人と美味しいランチをしてから友人宅でティタイム美味しいお饅頭を友人が

買って早速コーヒーとご馳走になるうん美味しい

サラちゃんもミュウちゃんも饅頭から目を放さない(☆゚∀゚)

サラ饅頭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜ママのお口に入ってしまう(´・ω・`)サラちゃん・ミュウちゃんあんこは

食べれないんだよ。

サラ饅頭食べたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュウちゃんはいつもママのおひざで抱っこして甘えん坊

ミュウちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月18日テリーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の散歩は近所一周して、途中テリーじいちゃん宅によって来ました

テリーちゃんのお母さん「家に入って」といわれ真っ先にアンディ、リビングに

直行家の中探検してあっちの部屋こっちの部屋と・・・もう、アンディったら

椅子に座ったもののアンディうるさくてお喋りもできないので早々に帰宅する。

美味しいメロンを頂いて来ました アンディ、ボールかと思って頂戴と、飛びか

かってやっと歩いて来ましたぁ('A`|||)

 

 



sarbu0531 at 22:35|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年06月26日

黒ラブの子犬

お向かいのお家で黒ラブちゃんが来ました真っ黒ではなく茶色っぽい感じの

可愛いワンちゃんです(・∀・)

プラダ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ3ヶ月だそうです。名前はプラダ君。やっとワクチン注射が終わって散歩

デビューしたばかりです。娘さんが癒しのために飼われたそうです。

アンディも気に入って遊ぼうよとチョッカイかけてました

プラダ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた鉢台を持ってきてガジガジして遊んでました。

6月26日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月26日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンママ:「アンディ〜こっち向いてぇ」

アンディ:「なあに」

こんなことしたり、なぜかこの鉢台が好きなのである(^∀^)

この鉢台でアンディのご飯をのせるのにちょうどいいのです。もう変形してますけ

どねこの鉢台はアンディが子供の頃からオモチャにしている超丈夫なものです

鉄だから当たり前ですけどね・・・。

 



sarbu0531 at 19:16|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年06月24日

どっちにする?!

3時のオヤツの時間にアンディの好きなクッキーとガムを並べて選んでもらいました

選んだのは大きいほうのガムでした。やはり食いしん坊なアンディ

6月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オヤツを食べ4時になるとソワソワして散歩の催促。

外は暑いので保冷剤と先日アイアンバロンさんから購入したTシャツを水にぬら

して着せて行くことにしました

6月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ:「母ちゃん保冷剤大き過ぎて歩きずらいよ

アンママ:「ガマン・ガマン外は暑いからね!」

外は風があったけど暑かったです。

暑いのでこの辺一周することにしました。途中リン兄ちゃん家に寄ってきました(^o^)

アンディお土産もらってご機嫌でお家に戻り夕ご飯です。

アンディ、夕ご飯食べさせてアンママはお出かけしました(^o^)丿

アンディ父ちゃん出張でお泊りなので今日は夕食作らないので美味しいの食べ

に行ってきました

 



sarbu0531 at 20:50|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2008年06月23日

空港

昨日は久々にリン兄ちゃん達と空港に行ってきましたここは散歩するにはいい距離だし、アジサイやマリーゴールド・キキョウなどが咲いていました。

奥に行くと芝生があってここで遊ばせました

空港

 

 

 

 

 

 

 

 

空港

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸し暑い日でハアハアいいながら走り回って楽しんでいたようです。

ちょっとでも父ちゃんの姿が見えないと落ち着かないようです。トイレに行けば

出てくるまでずーと待ってます(>_<)休みの日は傍から離れませんから・・・

誰がアンディのご飯作ったり・オヤツあげたりしてると思ってるのよ

 



sarbu0531 at 19:06|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年06月18日

つまんないなぁ〜

6月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日も母ちゃんお出かけで、わたち一人でお留守番3日続けてのお留守番」

つまんない暑いし

6月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       こうゆう日は寝るしかない

6月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

アンママ:「明日は遊んであげるからね〜

アンディ:「ホント でも誘いの電話があるとルンルン出かけるよね

というわけで友人とランチしたり花の苗を買いに行ったりと出かけてアンディ一人

お留守番でした。玄関の花が終わってしまったので又違う花を寄せ植えしようと

お花を購入いろんなお花がたくさんあって迷ってしまう。

お花をいじっているとストレス解消になっていいですよね。

 



sarbu0531 at 20:07|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2008年06月14日

ハプニング!

寝ている間に

寝てる場合じゃないよ地震だよ

 

地震怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ:地震怖かったねぇ父ちゃん大丈夫かなぁ?

 

今日、アンディ父ちゃん元気よく会社の同僚と函館方面へ行く予定で自宅を出発

郡山から仙台までは定刻に仙台発8時38分へ乗り継ぎ5分後のこと宮城地震

震度6に遭遇新幹線ストップです。そこからが長〜い時間となったようです。

なんと動きだしたのが午後5時15分頃 8時間も新幹線の中に(>_<)

それからバックして仙台駅に戻って秋保温泉へ一泊することになったと連絡あり

ました。

まっ!天災だからしょうがないでしょうけどとんだハプニングでしたΣ(´д`;)

帰ったらアンディ父ちゃんに詳しいことを聞くことにしましょう

携帯電話の声は酔っ払っていましたよ

行く前はカニ食べてホタテ・ウニなどなどと子どもの遠足の前の日みたいに

してましたからガッカリしたことでしょう('A`|||)



sarbu0531 at 18:49|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2008年06月10日

似合う?

白鳥号6月8‘

青函トンネル

日曜日・月曜日といつもの友人と函館に行ってきました

気候もいい時期なので行こうということになり出発

天気もよく歩くのにも気持ちよかったです

函館教会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キティちゃん5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キティ6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キティちゃんの被りもの函館のデパートで買ってもらいました。どう?似合ってますかお利口にお留守番してたみたいです。

私は毎週出かけてたので疲れ気味で歯ぐきが腫れてしまいました(>_<)

休んではいられず洗濯・掃除とそうそう、2日いなかったぶんアンディとのスキンシップもしなくては今日は夏のような天気で28℃ありました。

散歩の時間になると(4時)そわそわしてうるさいので連れて行くことに

あまりにも暑いので保冷剤をバンダナに包んでアンディの首に巻いて行きました

これはエルフちゃんのママさんに教えて頂きました。冷たくていいみたい

テリーちゃん家によってお水とサツマイモをアンディはご馳走になりご機嫌です

中々帰ろうとしないのでテリーちゃん家においてこようと思いましたΣ(´д`;)

ムリムリ首を引っ張ってアンディは振り向き々歩いてました。「又、明日ね」と

だましだまし連れて帰りました。スゴーク疲れますたぁ〜

 



sarbu0531 at 22:46|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2008年06月04日

のんびりと(^v^)

6月4日

リラックス

今日は溜まった洗濯物をしました

アンディは朝からこの通り寝ています。寝ているときは天使のようです。

何の夢を見ているのか足をぴくぴくしたり声を出してみたり見ていると面白い

顔です(`・ω・´)オヤツの時間は忘れず起きて催促します。

ハウスに入るともらえると学習して中に入って待ってますもらえる時だけ、

言うことを聞きます。でも、よく寝ます。朝寝・昼寝・8時には就寝

寝飽きないんですねワンコって(´▽`)

 



sarbu0531 at 22:00|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2008年06月03日

井上陽水コンサート♪

いわきアリオスで井上陽水コンサートに行ってきました。4月にできたばかりで

綺麗なところでしたが個人的には昨年福島文化センターで行われた時のほうが

良かったような気がしました。

盛り上がりも静かでした。でも後半は陽水さんが手拍子の話題をしたからでしょ

うか盛り上がりました

01.Make-up Shadowから歌い始まりアンコールを含めいっそセレナーデまで22曲

歌ってくれました。ブルーのシャツに黒のスラックスで登場です。

フラガールの話とか炭鉱の話とかしていました。そこで炭坑節を歌ってくれました

これもまたなかなかステキな美声でしたよいくつになってもあの透き通るような

声はスゴイですね私は学生時代からのファンでもう何十年にもなります。車で

聞くCDはすべて井上陽水の曲です。すべて歌えます

最近陽水さんの娘さんとか奥様の石川セリさんも活動始めたみたいです。

9時10分に終了でした。あっという間に2時間は過ぎてしまって現実に戻ります(´▽`)

ホテルに戻りビールを飲みながら友人と陽水の話をしながら気になるアンディに

電話を入れてみると、私がいないのが不思議なのか寝ないでいるとか・・・。

一日でも離れると気になってしかたないですね。帰宅したらスゴイ喜びようでした

ナデナデしてたら寝てしまいました(。・ω・)ノ゙寝てなかったんでしょうね。

 



sarbu0531 at 22:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)井上陽水