2008年09月

2008年09月30日

スッキリ!

今日も朝から気持ちよくへそ天で寝ていました(^∀^)

9月30日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレタイムです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

hspace=5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンバレ

hspace=5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hspace=5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ:「母ちゃん、今日もスッキリでたね(☆゚∀゚)

アンママ:「そうだね 最近おイモさんのオヤツが多いからね(´∀`)

       いっぱい出たのはいいけど重いよ

 

hspace=5



sarbu0531 at 21:56|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2008年09月26日

躾教室

保健所からの依頼でお手伝いに行ってきました

このワンちゃん2日前に捨てられたそうです。里親さん見つかるといいなぁ。

可愛いお顔してましたよ

9月25日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指示通りにできました(^o^)いい子いい子してもらってます(・∀・)

9月25日3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ラブのモカちゃんです。スゴイやんちゃでした6ヶ月だそうです。

でもお利口にお手・伏せができてました

9月25日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月25日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェパードのアンちゃん1歳半だそうです。怖いワンちゃんなのかなぁと思って

おそるおそる傍に寄ってみましたらなんと大人しく人なつこいワンちゃんでした。

9月25日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服従の訓練です。何処を触ってもいいように静かに寝せて仰向けにして

全身ナデナデしていきます。

アンちゃん何すんのぉって言うお顔してますね(・∀・)

9月25日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF1726

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルちゃんワンワン吠えて興奮状態だったんですがモデルになって

されるがままで気持ちいいのか眠そうにしてました(´∀`)興奮してオシッコ

もらしてました 

9月25日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

障害物の訓練です。大きいワンちゃんはすんなり昇降するんですが小さい

ワンちゃんは怖がってました(´;ω;`)

9月25日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディはお留守番でした(^^♪

9月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディも躾教室に通ったのですがまだまだやんちゃですΣ(´д`;)

飼い主もワンちゃんも日々の訓練ですね。躾終了後は慣れてきたのかワンワン吠える仔はいませんでした。

我が家のアンディも 頑張ってレディにしなくては(´▽`)と思いつつ

ほど遠いアンディですが昨日もソフトボールを見つけて遊ぶんではなくガリガリ

齧ってます(゚皿゚メ) 



sarbu0531 at 12:01|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2008年09月24日

壊したぁー

友人からのお土産に頂いたお馬さんの耳が取れてしまいました(>_<)

大事にしてたのに。゜(´Д`)゜。いつの間にかいじってた(`・д・´)

9月15日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この困ったような顔見ると叱れないのよねぇ〜(´∀`*)

9月15日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお天気がよかったのでソファでまったりとしてました

9月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいゲージに入ったかと思ったら今度はいつもの大きいほうのゲージに

入ってへそ天で寝てました(☆゚∀゚)今日は気温もちょうどよくて過ごしやすかった

です(^v^)



sarbu0531 at 21:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年09月22日

カメラの違い

リンちゃんパパの撮ったものとへっぽこカメラで撮った私の写真と比べて下さい。  

これが私が撮った写真

9月15日 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからリンちゃんパパが撮ってくれた写真

200809150007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200809150055

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200809150056

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200809150016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラもいいけど撮るほうも腕がよくないとダメなのかも・・・・。

私はブログをするようになってから写真を撮るようになったけどまだまだ

センスがないです(;´Д`)カメラのことも解らないし。・゚(゚`Д)゙

カメラがよければ腕はいいのかなぁ〜なんて思ってたけど違うんですねΣ(´д`;)

もっと勉強しなければ



sarbu0531 at 19:47|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2008年09月19日

キャンパスゲージ

2年前に購入した持ち運びに便利なキャンパスゲージ。

来月お泊りに行くので入る練習をしてみた。最初は狭いので入ろうとしなかったのですがほっといたら自分から入って寝てました(・∀・)

小さくてお座りすると頭が天井についておじぎしてるみたいになります(´▽`)

でも何故か入って寝てるんです 入ってくれて良かったです(′∀`)

アンディ:「わたち、赤ちゃんの時入ってたんだよね

9月19日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少し入っただけで押入れにしまったきりでした。

9月19日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

網目をたらしてファスナーすると出ないです。

9月19日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の庭に咲いた秋明菊です。今年も綺麗に咲きました(´∀`)

この花は今は亡きお茶の先生を思い出す花です。この花は先生から頂いたもの

で茶花として使います。

9月19日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも先生から頂いたもの秋海ドウです。ちゃんと季節が来ると毎年

咲いてくれます

9月19日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶って四季折々の作法があって季節を感じられます。

そろそろ抹茶を飲むのにいい季節になりました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



sarbu0531 at 21:51|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年09月16日

空港

昨日はお休みなので空港へリン兄ちゃん達と行きました

暑かったです。アンディ、ベロ長いねぇ〜

9月15日 (7)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月15日 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月15日 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月15日 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月15日 (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月15日 (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月15日 (6)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月15日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ、リンパパにナデナデしてもらって超ご機嫌でした(☆゚∀゚)

立派なカメラでいっぱい写真撮ってもらったよ。サーブの時もカメラマンみたいに

パチパチ撮ってサーブの写真集作ってもらいました。スゴク記念になりました(^o^)

リン兄ちゃん、いつも運転席に来てるの(^∀^)運転したいのかな?

又行こうねリン兄ちゃん(´▽`)

 



sarbu0531 at 20:55|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2008年09月14日

食べちゃった!

金曜日の出来事です。夕食のおかずにマカロニサラダを作りました。

作り終わって小鉢に盛り付けてテーブルに置きました(^o^)

私は隣の部屋に夫は台所の所にいて、アンディはリビングのいつもの冷え冷え

シートの上で寝ていたのでまさか悲劇が起ころうとは想像もつかなかったです(`・д・´)

そう テーブルに置いてたマカロニサラダを半分食べてたのです

中には玉葱が入ってましたΣ(´д`;)ワンコにはよくないことは分かっていたので即

獣医さんににTELしてみました。まず翌日の朝に嘔吐、血尿を確認してくださ

い。あれば即病院へ。 なければ様子をみて下さいと言われました。

朝、オシッコを採って見てみました。いつもと同じ色なので安心しました

次は嘔吐がないかこれもなかった。と一日アンディに振り回された日でした。

この日は友人とランチの日だったのに残念(´;ω;`)でも、何もなくてよかったけど

あとから出てくることないでしょうか?恐るべし玉葱 

いつもはテーブルに上がるってことしたことなかったのにマカロニサラダ美味しそ

うに見えたのかなぁ〜。それにしてもスゴイ早業で食べてましたよ。油断もすきも

ないアンディです。人の行動よく見てます。

9月14日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、いつになったらオリコになるのかなΣ(´д`;)

今日は十五夜です。お月さんまん丸ですね。ススキとお団子&果物をおきました

アンディ狙ってました。また食べられてはと見張ってました(・∀・)

 



sarbu0531 at 22:33|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2008年09月11日

まだかな?

5時にいつものごとく夫をチョイチョイして起こすアンディ。

一緒に起きて行くのかと思いきやベットで寝ている(´∀`)

アンディ父ちゃんいろいろ準備することがあって直ぐ散歩に行かないのを解って

起きていきません最初のうちは起きてたんですよ.

ここ最近かなぁ(´▽`)

9月11日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このミストシャワーアロマのスイッチをONにすると起きて準備体操するんです。

アンディ父ちゃん、統計とってたみたいです(゚∀゚)アヒャヒャ

シャーっていう音がするんです。ちょっとうるさい音です(>_<)

今日はラベンダーの香りです(^_-)-☆

9月11日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オヤツの時間です

9月11日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月11日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月11日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑くもなく過ごしやすかったのでハウスでへそ天でした(●´ω`●)

早くもアンディ食欲の秋です。何度もオヤツの催促に来てました(☆゚∀゚)

アンディ体重は27.0k 少し太りすぎかな

 



sarbu0531 at 21:05|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2008年09月08日

シャンプーしたよ(^_-)-☆

アンディ足の毛がボサボサになってきたのでトリミングに行って来ました(・∀・)

これがカットする前

アンディ足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カット後キレイになりました(^∀^)

アンディ足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのリボンもつけてもらいましたぁ

アンディリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿もどうでしゅか(・∀・)

リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイになるって疲れます

疲れたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時予約で2時20分にお迎いの電話が来ました。

いつものとこのトリミングです。ここは早くて丁寧でとても綺麗にしてくれます

アンディもお気に入りのようです

 



sarbu0531 at 19:17|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2008年09月05日

眠いよぉ〜

クッションをブルンブルンして遊んでいます(・∀・)

私が相手しなくても一人でオモチャやクッションを持ち出して遊んでいます(^∀^)

アンディ:「母ちゃん、遊んでくれなくてもわたち一人で遊べるよぉ」

アンママ:「おりこうだね〜」

9月5日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月05日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月5日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月5日4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び疲れると眠りに入ります。

今日も暑い日でしたエアコンを23度に設定すると気持ちよく眠くなり

3時頃まで寝ています(´▽`)ソファに寝たり隣の部屋で寝たりしています。

4時バタバタと起きて来ました。散歩の時間「ワンワン」と催促するのです。

車で行ってきました

昨日からウオーキング始めました約1時間のウオーキングです。

友人も一緒にすることになりまだ2日目です。いつまで続けられるかな?

とにかく脂肪を落として甘いものが食べたいし・お酒も飲みたい

頑張って落とすぞ〜

 



sarbu0531 at 21:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)