2008年12月

2008年12月31日

ありがとうございましたぁm(__)m

 今年一年アンディブログをみてくださりありがとうございしたm(__)m

ブログを通じていろんな方とお知り合いになり嬉しかったです

また、お会いできたこともとても嬉しかったです(´∀`)

ブログってすごいですね

今日は新カメラで撮って見ました

アンディ:「母ちゃん、どう? 綺麗に撮ってね(・∀・)」

IMG_0064

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土手にあったソフトボールを見つけ取ってきましたあまりに突然だったので

カメラ向けられませんでした(´;ω;`) 見つけるのも取りに行くのも早業です(´▽`)

この得意げなお顔.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ボールを見つけるとここから動かないんです

IMG_0069

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ:「誰かこないかなぁ

IMG_0072

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  来年も皆様にとって楽しい一年でありますように!

 

          良いお年をお迎い下さい

 

        来年もアンディ共々宜しくお願いします(^∀^)

   



sarbu0531 at 09:38|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2008年12月27日

今年の汚れ今年の内に!

アンディ、シャンプーしてきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ツルツルで気持ちいいです おリボンもお正月バージョンにです(・∀・)

12月27日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月27日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月27日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月27日?

 

 

 

 

 

 

 

 

12月27日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

86歳のトリミングのおばあちゃんが作ったというふくろうを頂いてきました(^∀^)

ふくろう不苦労といって縁起物だそうです。

福が舞い込むとも言われています。10個も頂いちゃいましたぁ。

お友達にもあげようと思います(・∀・)

12月27日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は寒い一日でした。雪がチラチラ降ったり風が冷たかったです

皆様、風邪をひきませんように・・・。今年もあと4日です。



sarbu0531 at 20:14|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2008年12月24日

クリスマス・イブ

散歩途中「りん兄ちゃん来るよ」って言ったら待ってなきゃならないと動かないアンディ

早く来ないかなぁ〜

12月24日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アンディ:「リン兄ちゃん、久しぶりだね

  リン兄ちゃん:「クンクン」 

 相変わらずクールなリン兄ちゃんです(^∀^)

12月24日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リン兄ちゃんからクリスマスプレゼント頂きました(´∀`*)

12月24日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月24日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月24日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスをやろうというのでリン兄ちゃん宅におよばれしました。

歩いて3分の所なので何かとお世話になっています。手作りのセーター毎年

編んでくれるんです。アンディ父ちゃんと母ちゃんに 手編みなので暖かいです

今年もぬくぬくですよぉ アンディも編んでもらったんだよね

 

新カメラ今日は使っていません。散歩にはアンディ連れてではとても無理でした。

 

ケーキを食べて楽しいクリスマス会でした

  皆様も楽しいクリスマスを    メリークリスマス



sarbu0531 at 23:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年12月23日

買っては見たけど・・・。

念願の一眼レフカメラついに購入しました

DSCF2190

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0030

 

 

 

 

 

 

IMG_0032

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったはいいけど中々使いこなせないワ・タ・シ('A`|||)

難しいです マニュアル読んで勉強します(^o^)

違いがわからないアンママでしたぁ〜

今日は先週の今日お空に逝ったももちゃんのお母さんに食事に招待されて行ってきました。豪華なランチでした。写真忘れてました。

食事を済ませももちゃんのお宅に行きももちゃんの思い出話をしてサーブの事も

思い出し3人で泣いてしまいました。

12月23日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃんが痛い時このCDを聴かせると寝てしまってたと言ってました。

このCDプレゼントされました。いい曲です(^v^)

12月22日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃん、骨肉腫になってあまり苦しむことなく朝眠るようにみんながいる時に

逝ったそうです。13歳でした。みんなに愛されて幸せなももちゃんでした。

12月22日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディの写真だけ、新カメラで撮ったのですがわかりますか?

変わらない?やっぱり(゚∀゚)アヒャヒャ 腕でしたねカメラより(・∀・)

頑張ります(^∀^)

 



sarbu0531 at 22:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年12月21日

眠いです!

今日は暖かなので眠いアンディ

大きなあくびです(´▽`)

アンディ:「プァ〜眠〜い」

12月19日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月19日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へそ天にして寝てました

12月19日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は冬至なので柚子を入れてお風呂に入ります。アンディにも与えてみました

アンディ:「?????」

12月21日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ:「うわぁ!すっぱい

12月21日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜が一番長い日冬至なのでかぼちゃをあずきで煮て食べました(・∀・)

今年もあと10日で終わりです。一年ってなんて早いんでしょうネ。

今年は特に感じます。年だからでしょうか・・・・。

アンディは来年は3歳になるのにレディには程遠いです(´;ω;`)

元気なのが一番いいんでしょうけどもう少し大人しくしてほしいと願うワタシです(^v^)

でも、アンディのお蔭でどんなに癒されたか知れません。嫌なこともアンディがいたから立ち直れたこともありました

31日はアンディと父ちゃん・母ちゃんと3人でアンディにお礼と反省会をしようと

考えてます(゚∀゚)アヒャヒャ 

 



sarbu0531 at 18:41|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年12月17日

ミカンの食べ方

アンディのミカンの食べ方です(´∀`) 最初に剥いたミカンを一粒をあげたら

「ペっ」て出したのですが又あげてみたら食べて美味しかったみたいでミカンを食べてると飛ん来るようになりましたそこで一個あげて見ました

  おミカンだぁー

12月17日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  皮をむいてネ!

12月17日

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月17日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月17日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月17日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月17日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  むけたら汁をチュウチュウ吸います(・∀・)あま〜い

       ペロペロなめてます(´▽`)

12月17日7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後は半分にします(´▽`) 

12月17日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はたくさんビタミンCをとれたアンディでした(・∀・)

皮は最初口の中に出したり入れたりしてましたが食べてしまいました

ミカンは綺麗に洗って与えました(´∀`*)

 

 



sarbu0531 at 21:24|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年12月15日

誰か来ないかなぁ〜

今日は翠ヶ丘公園に散歩です

DSCF2148

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か来ないかなぁ〜

DSCF2147

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!誰か来るよぉ(・∀・)

DSCF2146

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない人だね。邪魔しないようにね。高校生のお兄ちゃんとお姉ちゃん、仲良く

歩いているからね(^∀^)

私は散歩後本屋さんとドトールのコーヒーを飲んで帰宅しました

アンディは車の中で待ってます 

「お待たせ」って声をかけたら寝てました(・∀・)

 

 

 



sarbu0531 at 22:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年12月13日

サッカーやりたいナ!

アンディ:「散歩の時間です 」

アンママ:「アンディってさお家にいる時のお顔ってオヤツもらう時だけ笑顔だよね。外ではいいお顔なのによくいう外面がいいってやつ

12月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ:「お兄ちゃ〜ん、わたちもやりたい

12月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アンディ:「ボールこないかなぁ〜(´▽`)」

12月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫くサッカーを観ていたらボールが道路に転がってきてアンディが受け止めてお兄ちゃん達が追いかけてアンディから取り上げてしまいました。

でもほんの少し遊んでくれたんだよね。アンディも追いかけて行こうとしましたが邪魔になるので無理に引っ張って散歩の続きです

今日はアンディ父ちゃんゴルフしてから忘年会でお泊りです

また明日は早起きしないと(*´Д`*) 夕方のウン○しなかったので朝、早く起こされるだろうな(`・д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



sarbu0531 at 22:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年12月10日

早起き

午前5時半アンディに頭を叩かれ起こされましたアンディ父ちゃん出張の為朝の散歩はワタシです。

午前6時10分です。まだ暗かったのですが散歩してるワンちゃんに会いました(´▽`)

小さいワンちゃんは7ヶ月だそうです。

12月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワンちゃんとは初対面でしたがアンディは小さい子はあまり好きではないようです。でも怒ったりはしなかったです(′∀`)

12月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオ君はこの後山に猟に行くそうです ノーリードで散歩してました。

見ている私たちが車が来るとハラハラしてましたがちゃんと端歩いて散歩バック

持ちながら歩いてました。まだ3歳のゴールデンです

写真がいまいちで申し訳ない(´;ω;`)へっぽこカメラで

 

アンディ父ちゃん出張からまだ帰らないがアンディ一人残して私は友人とピアノコンサートへ行ってきました 〔チケットを2枚頂いたので〕

やはり生演奏はいいですね(´∀`)クラッシックあまり馴染みがないのですが、

凄まじい演奏でした。アリス=沙良・オットさんという20歳の女性です(^^♪

     先日徹子の部屋にでてました。

今日は井上陽水さんのベストバラードの発売だったので購入してきました。

 



sarbu0531 at 22:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年12月07日

疲れたよ!

久しぶりにアンディ父ちゃんと散歩に公園に行きました

12月7日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月7日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い侘助が咲いていました。

12月7日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月7日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月7日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気もよく公園を一周しました。アンディ、いつもより歩いたので疲れたようです 

昨日はアニマルハッピ会の忘年会でしたそれぞれワンちゃんの話で盛り上がり我が家のワンコが一番のようで皆さん待受画面は愛犬でした

  早いです来月は新年会で又会いましょうって解散しました(^∀^)

       

 

 

 



sarbu0531 at 21:43|PermalinkComments(8)TrackBack(0)