2009年01月

2009年01月29日

散歩のあとは!

今日は久しぶりに友人と待ち合わせです5時の待ち合わせなので散歩を済ませアンディは車の中で待っててもらうことに

1月29日1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月29日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒糖の蜜豆きな粉入りをオーダーしました

1月29日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人はケーキセットとコーヒー お互い夕ご飯前なのに(^∀^)別腹です(・∀・)

1月29日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディの夕ご飯遅くなったのでアンディ不機嫌でした

ご飯の時はいつもハウスで与えています。食後30分はハウスで食休みしてから

出します。これはリフドック(ブリーダー)から言われてきました。守ってます。

サプリも入れてます。

1月29日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月29日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食休みが終わって団子のぬいぐるみで遊んでました(´▽`)

1月29日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もアンディ父ちゃん、飲み会なので遊んでもらえませんでした

 



sarbu0531 at 21:38|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年01月27日

アンディの表情

アンディの今日の表情を撮って見ました(^∀^)旧カメラで(´・ω・`)

お天気が好かったのでいつもの場所でお昼寝です

1月27日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     寝返りをして

1月27日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月27日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の散歩です(^v^)今日は翠ヶ丘公園にいきましたぁ

1月27日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月27日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーアンディの横顔いいんじゃない?(´▽`)

1月27日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさぁサーブ兄ちゃんに似て来たような気がするんだけど・・・顔だけ!

1月27日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月27日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    うふっ照れるなぁ

1月27日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月27日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〃27日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ引っ張りがすごいです。坂道はいいんだけど下り坂は転びそうになりました(`ε´)ムカー

来月ワン友さん達と会うのに恥ずかしいなお転婆なアンディだし

初めてお会いするワンちゃんもいるのにアンディどうする〜

アンディ見たらビックリするかもよ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

いつも男の子ですか?って聞かれるんだよねぇ〜(´;ω;`)

サーブの時は女の子ですか?って言われたよぉ(・∀・)

まっ!いいかありのままのアンディで(☆゚∀゚)



sarbu0531 at 22:02|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年01月23日

うれちいな♪

散歩の途中障害物がありました。リードを引っ張ったら飛んでくれましたがお転婆なわりには臆病なアンディです

1月23日1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月23日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向こうからリン兄ちゃんが来ましたぁ

1月23日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンちゃんママとパパさんです(^∀^)

1月23日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月23日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月23日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月23日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月23日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛露喜のおが手に入りましたこのお酒は入荷するとすぐ完売になる人気のお酒です。ワタシも大好きなお酒でしたが今は飲みません

まだドクターストップです 肝機能が少し高めでした

夫は毎日グイグイ飲んでます ワタシは横目で見ながら野菜ジュウスで我慢です(´;ω;`)

来月、大学のクラス会に伊豆までこのお酒を持っていくのに和室の部屋に置いてありました(゚∀゚)アヒャヒャ 一升瓶は重いと思うけど飲むためなら・・・ですね。

 

 

 

 

 

 



sarbu0531 at 21:54|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年01月20日

帰りたくない!

友人から頂いたどら焼きシュークリーム 二人の友人から同じ日に頂きました どれも美味しいお店のなんです(´∀`)

でもこれ2個は多いですよね(・∀・) いっぺんに食べなければいいか

あとは3時のオヤツに頂こう(´▽`)甘いものはどうしてもやめられない(´;ω;`)

これだけ食べたらどれくらい運動しなければならないかと思うと躊躇するがやはりやめられない止まらないです 冷蔵庫にまだ入ってます(´∀`*)

どら焼き&シュークリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   わたちもオヤツください 

わたちもオヤツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おイモとクッキーを並べてみました 好きなもの先食べましたおイモさん

DSCF2288

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の散歩は車で宮の杜に行ってきました。グランド一周して帰るのに今日は

帰らないと地面に張り付いてました引っ張ってもテコでも動かない

DSCF2302

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だましだまし起こしました(`・д・´)

DSCF2304

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2303

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯の買い物しなければならないので帰ろうね

       又、明日来ようね



sarbu0531 at 22:27|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年01月18日

ドックラン

先週行った所のドックランに行ってきました

誰も来てなかったので思いっきり走ってました

1月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ヤッホー 

1月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アンディのお尻です(´▽`)

1月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでおいで〜 アンディはいつも先頭になって小さいワンちゃんを誘導

しています。自分より年上だろうが中心になって動いてました(・∀・)

1月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディちゃん、年下なのにお姉さんぶってるね(´▽`)

1月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら〜スゴイ顔 泥んこの所に座ってしまって汚れてしまいました

1月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0284

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0275

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6ヶ月のトイプードルの男の子可愛かったですワタシも、もう一匹ほしいと思ってるワンちゃんです

IMG_0304

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   今日も 思いきり走って楽しかったようです

喉が渇いたのでコーヒーを飲むことにアンディも一緒にお店に入って最初のう

ちはオヤツをもらって大人しくしてたのに飽きたらしく吠えてしまいました(`ε´)ムカ

     仕方ないので車の中に入れてきました。   

        もっと修行しなくては・・・

   今日は新カメラで全部撮ってみましたがまだまだです

 

 



sarbu0531 at 22:03|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年01月15日

お腹すいたよ!

今日はアンディも連れてフィットネスに行ってきました

お昼に散歩させて(・∀・)ウン○もオシッコも済ませ車の中のハウスに

終わるまでずっと待っててくれました

今日はエアロとマシンをしたので遅くなってしまいました

エアロ楽しかったですなんと曲が「どうにも止まらない」でしたよ(゚∀゚)アヒャヒャ

今日のプログラムを終了し、散歩も済ませたので足裏マッサージをしてもらいましたぁ気持ちよかったですぅ〜

車に戻りアンディピーピー泣いて飽きてたみたいです(´;ω;`)

家に帰ると直ぐご飯の催促 

DSCF2286

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中オシッコをさせに公園へ サーブと仲良しだったロビンちゃんに会いました

もう7歳になりました(^o^)あの頃はやんちゃだったけどもうシニアです。

DSCF2284

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はたくさん運動したので疲れました脂肪取れるかなぁ〜

アンディも待ちくたびれたのか早く寝室に行き寝てしまいました。

そうそう、今日はアンディ父ちゃんがお好み焼き作ってくれました

      美味しかったです

 

 



sarbu0531 at 21:11|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年01月10日

ドックカフェに行きました!

今日は我が家から45分の所にある東方面のドックカフェに行って見ました

前回行った時よりも慣れたけど入ったとたんアンディの目の前にオモチャが並んでいて「それほしい」と吠えまくり周りにいるお客さんに迷惑なので買ってあげましたまるで駄々っ子の子供と一緒です(`・д・´) 躾が悪いですね反省

買ってあげたけどあまり気に入らなかったみたい

1月10日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が積もってて楽しそうでした(´∀`)

1月10日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとから柴犬のななちゃんが吠えながらアンディのとこにやってきました

1月10日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の看板犬に気に入られ追いかけられたりおんぶしたりしてアンディも

あまりのしつこさにうんざりしてました

1月10日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディは誰とでもお友達になれるから安心です(・∀・)

1月10日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  楽しいね

1月10日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月10日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んだあとは美味しいの注文しました(^∀^)

IMG_0240

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はたくさん走ったので家に帰るとへそ天にして寝てました

DSCF2279

 

 

 



sarbu0531 at 21:03|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2009年01月09日

あれから一年!

年明けたらと思ったらもう9日です。友人とランチしたり、CTの検査したりして忙しい週でした。

そうワタシが入院手術したりして一年が経ちました。昨年の今日は手術の日でした。手術の日アンディも来てくれて手術着を着たままアンディに会いに外に行って

アンディをナデナデしたこと思い出します。担当の手術してくださる先生もゴールデンを飼っているとのことでわざわざアンディに会いにきてハグしてくれました(^∀^)

アンディには寂しい思いをさせてしまいました。夜夫が横で寝ているにもかかわらずワタシのベットにおしっこしてしまい(2回ほど)入院して2日目と3日目であとは

なれたらしくしなかったとか・・・。一度もお漏らしなんてしたことなかったのに

夫がお昼休みには様子を見に毎日帰ってきてました。それでも寂しかったんだね

いくら叱られても母ちゃんがいいんだね もう何処にも行かないよ

いつも一緒だからね

サーブ兄ちゃんの着ていた洋服アンディに着せてみましたが少し大きいです(☆゚∀゚)

1月07日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月7日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュウちゃんです。

1月7日1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラちゃんです.

1月7日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



sarbu0531 at 12:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年01月03日

Cafe デビュー

年頭からあたたかいコメント頂きまして有難うございます。

      とても感謝しております 

いつもコメントの返事をしないで申し訳ありませんm(__)m 

懲りずにアンディブログを暇な時ご覧下さい。アンディをみて癒されるようなブログを書いていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします(^∀^)

午前中のへそ天のアンディです(´∀`*)

1月3日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気がいいのでドライブしながらアンディをドックカフェに連れて行きました

初めての体験です。病院と思ったらしく足が震えていました(☆゚∀゚)

そのうち慣れてきてワンワン吠えるし落ち着きがない(´;ω;`)

お店の方が来てアンディにオヤツをくれました。少しずつ食べさせていたのですが左手の多く入ってるほうがいいと吠えてました

1月3日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月3日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはアンディ用のお菓子です。ワンちゃん入店料500円にお菓子とハワイアンウォ−ター付でした。食べさせてみたら食べませんでした。

きっと食べずキライなのかもいつもおイモかいつものクッキーしか食べたことないので・・・

1月3日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月3日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月3日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磐梯山です。我が家から一時間くらいの所なのに周り雪景色でした

頂上は雲で見えませんでしたお天気は良かったのですが(´・ω・`)

1月3日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうアンディ、お年玉もらったんだよねぇ(・∀・)三つもね(ばぁばとお友達から)

 

中お札だったよ(^∀^)何、買おうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 



sarbu0531 at 22:14|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2009年01月01日

新年のご挨拶

    新年あけましておめでとうございます

      今年もアンディ共々宜しくお願いします

IMG_0173

 

 

   

 

 

 

 

 

 

IMG_0123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0166

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0150

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0155

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今年は4月で3歳になるので女の子らしくなるよう頑張ります

  皆しゃん、見ていて下さいね(・∀・)

今日は空港に行って来ました アンディのシャッターチャンスをねらったのですがなかなか上手く撮れませんでした(>_<)

カメラって難しいです もっともっと勉強しなければ

 

   新しい年が皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げます



sarbu0531 at 19:48|PermalinkComments(7)TrackBack(0)