2009年02月

2009年02月24日

カロリーオーバーだ!

油ものを控えているワタシでも今日天ぷらが食べたくなって友人と天ぷら屋さんへ 目の前で揚げてすぐ食べられるので美味しいのです(ここは以前にも書きましたが女優の山本陽子さんが来たところです)

カロリー凄いオーバーだけど「まっ!いいか」と自分にアマイのです

これから行くフィットネスで頑張って運動するから って(゚∀゚)アヒャヒャ

 

散歩途中ウサギさんが庭で遊んでいました。

2月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサちゃん、可愛かったね でもアンディ行ったら逃げちゃったよ(`・д・´)

2月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の上は気持ちいいねぇ〜

2月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンママ:「アンディさんもう帰りますよ(′∀`)」

アンディ:「まだ帰りたくありません もじ・もじ」

2月24日



sarbu0531 at 21:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年02月20日

できな〜い!

昨夜から朝にかけて降った雪も解けてしまいました夕方の散歩はお天気になったけど雪解けで足もお腹も泥んこになってしまいました

先週那須オリーブへ行ったときにケニたんママからフレスビーを頂いたのでアンディにもやって見ましたが 

 

中々思うようにいかず新聞紙に八つ当たりして凄いことになってます

2月20日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月20日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ:「母ちゃん無理です(;´Д`)わたちにはできません。・゚・(ノД`)」

アンママ:「そう言わずに頑張れ(・∀・)」

2月20日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ふ〜 疲れた〜       

2月20日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたちには、これがいいと思うよ(´∀`) 

2月20日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けにたんのようにはほど遠いアンディですがそれに少しでも近づけるよう日々

練習して見ようと思ってますがどうでしょうか

 

2月20日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月20日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫がいると気になって散歩どころではないのですがこの猫ちゃん逃げるの早かったぁ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



sarbu0531 at 16:45|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年02月17日

那須オリーブへ その2

ケニたんの見事な技をご覧下さい

大会に出て活躍してるケニたんとても格好いいんですよぉ

2月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケニたんと兄弟のビート君 ボール何個銜えてるのかな〜

2月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三兄弟です ロコちゃん・モコちゃん・ビート君 三頭も飼ってるんですよ。

      みんな可愛いくてお利口さん

アンディ、一頭でフーフーいってるワタシ・・・。(´;ω;`)

?月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     集合写真を撮ることになりもう大変でした

あっちいったりマテの指示にもなかなか言うことを聞かずそれでも何とか

全員集合できました

左からアンディ、  アンディ兄ちゃんケニたん  ロコちゃんモコちゃんビート君

2月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   後ろのお山が那須連峰(右が茶臼岳)綺麗でしょう

  何だか「あっちむいてほい!」してるみたいですね(゚∀゚)アヒャヒャ

          楽しい時間でした

 



sarbu0531 at 20:23|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年02月16日

那須オリーブへ その

14日(土)は9時出発して高速を走りアウトレットでお買い物してからペンションへ

朝、雨が降ってどろどろになる覚悟で行ったけどいいお天気になり春みたいな暖かい日でした

2月14日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 左がロコちゃんです 上品なお顔で可愛いやはり都会のお嬢様(^∀^)

   右が同じお里のリオン君10ヶ月です(可愛かったぁ)  

2月14日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月14日7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビート君のママさんがボールを高く持ち上げているとケニーたんがジャンプ(´▽`)

ケニーたんはディスクをしてるのでジャンプは得意です スゴイ

いつの間にか我が家のアンディも混じっていました(´∀`)

IMG_0459

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月14日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケニーたんと兄弟のビート君です。服着てたのでわかりました

ソックリでしたよ 何も着てなかったらわからないです。

2月14日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビート君ボール2個もお口に入れられるんですよ。一つお口に入ってもう一つ

入れようとしてます

IMG_0433

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら〜絡まったのかなぁ〜IMG_0478                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケニたんママさん 力持ちです(・∀・) ディスクのフィニッシュはこれで決めるんだよね

     スゴイ

IMG_0462

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0461

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_0471

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0468

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       アンディも沢山のお友達に囲まれて楽しかったようです   

         今後の課題は食事にいってもお利口に待ってられることだね。

    アンディ以外のワンちゃん達は食事が終わるまで大人しく待っていました

             羨ましかったです

           食事している間アンディは部屋でハウスの中で待ってました

 *: ブログで仲良くして頂いてるロコ・モコ・ビート君日記をクリックしていただけると綺麗な写真が見れますよ。もうスゴイです。カメラも腕も

    (⇒のリンクのロコモコビートちゃん日記をクリックです)

 

                           



sarbu0531 at 19:43|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年02月13日

行ってきます!

明日は待ちに待った那須にあるペンションオリーブにお泊りです(´∀`)

今回は沢山のお友達ワンちゃんと会えるのですのゴルちゃんです。

2月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日に備えて体を休めておこうっと(・∀・)

2月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、遊びに行った時のさらちゃんです(´▽`)

とてもお転婆ですが可愛いんです。帰る頃になると帰らないでとコートの上に

座って着られないようにしてしまうんです

 

2月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はお天気良くないみたいだけど思いきり遊ばせようと思います(☆゚∀゚)

雨が降っても泥んこになってもいいよ

       楽しも〜ね

 



sarbu0531 at 22:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年02月09日

サーブの命日

今日はサーブの命日です。もうお空にいって三年です。昨年三回忌を友人達が

供養してくれました。今年もみんなでお墓参りに行ってきました。

 

    サーブです(^∀^)

鳥見山公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーブの好きなケーキ・パン・おいもをお供えしたらアンディ姫が体をのりだして

取ろうとしてるので下げてしまいました。

02月09日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お墓参してからいつもの所で散歩しましたがスゴイ風です

私は軽いので(嘘です)飛ばされそうになりました(´;ω;`)

IMG_0352

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0353

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  リン兄ちゃんお耳立ってるよ

  息できないね

IMG_0354

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0326

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0332

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0337

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0346

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディのベロ 泳いでいるみたいよ(´▽`)

風が吹いて大変だったけどサーブのお墓参りできてよかったです

丸3年経ったけど忘れません。お空でみてるかなぁ〜サーブ

アンディも何処となくサーブに似てきたような気がします。

でもまだまだお転婆 レディにほど遠いけど元気で長生きしてほしいですね。

 

 



sarbu0531 at 20:59|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2009年02月04日

もう寝るの?

日陰はまだ雪がありましたシャーベット状になってました。

2月04日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月04日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月04日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    わたちはもう寝ます  ふて寝ですか?アンディさん!

   10時には帰れると連絡あったよ 

2月04日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ、5時に夕ご飯を済ませ30分は食休みさせてハウスからだすとソファに

いるのに6時にはベットに寝てました。何か変です。今頃から寝るなんて

今日はバトルもしないし、唯一したのはワタシの靴下を脱いでくれたこと

お蔭で腰が痛かったので助かりましたけどね(・∀・)

アンディ父ちゃんは昨日から名古屋に出張なのです。昨日の節分はアンディ父ちゃん鬼は外になってしまうので豆まきはしませんでした。

 

お多福の香合を出してみました(・∀・)ボケてしまいました

DSCF2372

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      皆様にとってが沢山来ます様に



sarbu0531 at 21:51|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年02月01日

遊んだよ!

昨日からの雪で ウン○だけの散歩でした。15cmは積もったかなぁ

ありあまってアンディ父ちゃんとガウがウしたり遊んでいました(・∀・)

雪が降ったのに外で遊べばいいのに寒いといって帰って来て家の中で

遊んでいました

オヤツを中に入れてやると自分で出して食べています

2月01ひ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいと中々出てこないので高く持ち上げて出していました(´▽`)

2月01日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラカラと音がしなくなるとワタシの目の前に持ってきて中に入れろと吠えます

      要求吠えは直りません

  オヤツが終わるとクッションをホリホリして

2月01日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月01日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月01日7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 疲れたようです。゜(´Д`)゜

2月01日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今度は500円貯金箱で(^^♪  500円玉はわりと早く貯まりますよ。底があいてないものに限ります 

   ガチャガチャ音がしてたのでビックリしてました

2月01日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大きな さつま芋頂きました ほっくリして美味しかったです

2月01日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日と日曜日休みだったにあいにくの天気で出かけられませんでした

    早く春よ来いですね♪

最後の一枚アンディ怖いよぉ〜(`・ω・´)

2月01日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   失礼しましたm(__)m



sarbu0531 at 19:39|PermalinkComments(10)TrackBack(0)