2009年03月

2009年03月28日

それはダメ!

今日は、アンディ父ちゃんゴルフのため車がないので自宅周辺を散歩
途中駐車してあった車をとめてあるものをニオイをかいでいたが
ズルズル持ってきてしまった
3月28日






















アンディ:「母ちゃん、誰も見てないので持って帰ります!」
アンママ:「それはダメ!オモチャに似てるけど違うよ(`・д・´)」

3月28日























テリーちゃーん(⌒∇⌒)いませんか〜

3月28日





















テリーちゃんは14歳なので耳も聞こえなくニオイもわからなくなってアンディが
通ってもわかりません。
いつも車の中で寝ています。(散歩から帰宅後そのままの状態)
15歳まであと4ヶ月大丈夫だと思います



sarbu0531 at 17:36|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年03月26日

寝ます!

寝る子は育つと言うがあまりにも早すぎるまだ7時なのに(´∀`*)

今日も一人お留守番でした(・∀・)

アンディ:「わたち、もう寝ます。何だか最近つまらないでしゅ!」

アンママ:「ゴメンネ!明日も遊べないよ。お留守番です!」

3月26日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   おやすみなさい

3月26日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月26日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てる姿は天使なのに

3月26日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチ お餅と温野菜・豆腐ハンバーグゴマ和えけんちん汁のセット美味しかったです

3月26日



sarbu0531 at 22:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年03月25日

不機嫌な顔

最近、サボりぎみのアンママです(´;ω;`)

一時は一眼レフに夢中になり撮りまくってたのに今は棚の上

今日は冬に逆戻りの天気で雪が降りました(´;ω;`)寒い一日でした

アンディはお留守番でワタシはジムへ ジムで汗を流した後予約しておいた

エステに   エステはジムの同じ場所にあってロッカーの隣にあるのでつい

やってもらおうかなという気分になる(´∀`) 顔が悪いのでせめて肌だけでも

綺麗にしてもらおうと 毛穴の黒ずみ・マッサージをしてもらうこと一時間

気持ちよくて寝てしまいました。心も体もリフレッシュいい時間でした(^^♪

 

帰宅してアンディと遊んであげたけどアンディは、もう眠く不機嫌でした(`・д・´)

3月25日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ:「もう眠いから早くおやつくれ〜」

3月25日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月25日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   おやつの要求はいつもハウスに入って待っているアンディ。

何処にいてもすっ飛んでハウスに入って待っている。何かをするたびにおやつです。耳掃除のあと・オシッコしたときも写真撮ったときも等・・・

     アンディなりに自分にご褒美と思ってるのかなぁ〜

 



sarbu0531 at 20:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年03月20日

散歩コース

昨日は、お天気がいいのでいつもと違う散歩へ

スポーツ広場に車を停めてアンディと歩いてみました(^∀^)

3月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お空が真っ青なので写真を撮ってみました

アンママ:「アンちゃん、写真撮るからねぇ

アンディ:「はぁい 綺麗に撮ってね

3月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだコースの半分までしか来てません。暑いくらいだったのでここでユーターン

     して駐車場に戻りました。アンディも疲れたようです

  おやつにどら焼きを食べたのでその分運動しなくてはならなかったので

        ちょうどいい運動になりました

 

 

 

 

 



sarbu0531 at 11:04|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年03月18日

練習

今日もお天気がいいけど黄砂のため洗濯物は外に干せません

アンディは相変わらず寝てます

3月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつの時間が来てワタシの所にワタシ、何も言わず人差し指を(^∀^)

するとアンディ、すばやくお座りして待ってます

パピーの頃からリフドックの社長さんの躾でいつどんな時も指一本立てると

言葉はなしにマテしてます。

3月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーチングの上を渡れないので練習してみました

アンディ:「母ちゃん・怖いよぉ('A`|||)

アンママ:「頑張れ!リフのリッジ君も乗り越えたんだよ」

3月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月48日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子をほしい一身で上がることができましたがお菓子は下に落ちてしまいました。・゚・(ノД`)

もう一度挑戦しましたがもうイヤだとおやつで釣っても動かなかったです

 

アンディ:「母ちゃん、もうイヤです(`・д・´)」

3月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     今日はこれまでにしてまた挑戦してみようかな(^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



sarbu0531 at 22:55|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年03月15日

忙しかった一週間

3月はいろいろな行事があって先週は忙しくアンディには寂しい思いをさせてしまったいつも散歩は車でグラウンド一周して車で帰宅でした(´;ω;`)

3月15日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃん、もう帰るでしゅか(`・д・´) 母ちゃん今日は何処行くダ!

3月15日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい合間にジムにも行かねばならないしトレナーさんとマンツーマンでやることになり予約してるので必ず行かなければならないし

でも今まで自己流にしてたけどトレーナーの方にお願いしてよかったです。

これで体内脂肪とれてくれるといいなぁ30分で3150円は痛いですから

気分を変えてマウスを春色にして見ましたアンディを飼うようになってから

ピンクとかが好きになり揃えてしまいます

町内会の班長と消防隊の会計を一年してその報告をしなければなりません

消防隊の会計報告をしなければならないので報告書を作成したり、頼まれた

事業報告書を作成したり、今度これを8枚を130部コピーです(>_<)

コピーは6人で行ったので早く終わりました

3月15日3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のコピー機は早いですね

3月15日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この資料130部作るんですみんなでお喋りしながら作業しました

この時点でまだ80部でした。あと50部('A`|||)

3月15日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が20年度の総会でした。無事みんなの前で報告できほっとし、終わって

新の会計の方に引き継ぎをして終了しました

あと一回の集会がすめば完全に終わりです。母の会と女性消防隊の6人で行動したのですがみんなで助け合ってきました。

終わってからもたまにはみんなでお茶飲みしましょうと解散しました(^∀^)

 

 



sarbu0531 at 20:50|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年03月10日

可愛いでしょ!

アンディに一足早いバースディプレゼント

ピンクの色がとてもステキ

3月8日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月8日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月8日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月9ヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ:「ケニたんママ、いつもアンディにありがとう(^∀^)うれちいです。」

3月8日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ほしかった首輪とても嬉しいです 

     大事に使わせて頂きます 

   

 

 



sarbu0531 at 19:33|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2009年03月06日

雨はイヤです!

朝から雨が降って退屈してました

おやつの催促から(´∀`)

  オヤツくらさい

3月6日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「石井さんちのイチゴ」というネーミングのイチゴ

これがあま〜いんです

3月6日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつが終わるとお昼寝の時間です(☆゚∀゚)

3月6日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあるくなったり(´∀`)

3月6日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかっこうも(゚∀゚)

さんざんクッションと格闘したあとで疲れたようです

3月6日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩の時間です。サーブの時のレインコート着せてみました。

少し大きかったみたい(´∀`*)

3月6日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月ζ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       一日雨の日でした

     明日は晴れるといいなぁ〜



sarbu0531 at 21:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年03月05日

ちょっとリッチなランチ

お天気も良くお出かけ日和

いつもの友人とランチへ予約を入れておいたよと(´▽`)

友人のゴルフで出かけました

まず最初にこれエスカルゴオリーブとニンニクで味付けで美味しかったです。

3月5日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月5日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月5日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間にポタージュのスープもありました。パンもフワフワで美味しかったぁ

デザートも美味しかったぁ(・∀・)

3月5日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはいいかなぁ自分にご褒美かな(´▽`)

美味しいものを美味しく食べられるって幸せですね

病気の時は美味しいもの食べれなくて辛かったけど今こうして食べれるように

なって健康っていいなぁと思いました

また近いうち来ようねと約束して帰宅しました

アンディは、お留守番で帰ったら飛び跳ねて凄かったです。

今日はアンディ登場ならずスミマセンですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 



sarbu0531 at 21:26|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年03月02日

雛人形

昨日、手作りの雛人形とつるし雛を見に友人宅へ

とてもステキなお雛さんとつるし雛でした。みんな手作りとはビックリ

手作りのランチもご馳走になり夕方までお喋りして楽しい時間でした

また、来年も雛祭りやろうね(^∀^)

3月?日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたち、シャンプーとカットに行ってきますね(^∀^)

3月2日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は黄色とオレンジのおリボンでしたよ

とてもサッパリしましたぁ(´▽`)

3月2日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足も綺麗にカットしてもらいました

3月2日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわるとツルツル気持ちいいです

3月2日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     アンディさん、今日だけレディに見えるよ

    耳の中も綺麗にしてもらってよかったね

 

 



sarbu0531 at 20:12|PermalinkComments(7)TrackBack(0)