2009年04月

2009年04月26日

行ってきます(^v^)

お出かけするのでシャンプーしてきました

シャンプー






















シャンプー





















シャンプー






















リンチャンママからバースディプレゼントを頂きました
お誕生日は4月29日生れだけど29日はお出かけ中なので今日頂きました(^_^)ニコニコ   
 ばぁばからも、お小遣いもらいまし 隣でアンディ、早く頂戴と吠えています
無事帰ってこれますようにとペット用のお守りと交通安全のお守りも頂きました。お心遣い ありがとう(^_^)ニコニコ 

プレゼント





















アンディの好きなおやつも入ってました('▽'*)ニパッ♪
プレゼント2





















今日はピンクのチョウの飾りでした 

シャンプ






















というわけで明日から5月3日までお出かけしてきます

    初めてフェリーに乗るのでドキドキです

        アンディも初めての体験
アンディと父ちゃんとワタシの3人でお出かけです。船で一泊なのでちょっと不安ですが楽しんで来ます
    いっぱい写真撮ってきますので見てくださいね




sarbu0531 at 19:07|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年04月22日

元気だよ!

チュウリップのお花を見てからテリーちゃん宅の方へ散歩に行きました

アンディ:「母ちゃん、綺麗に咲いたね
アンママ:「アンディ!何か視線が違うみたいだけど
22日チュウリップ




















 
アンディ:「ちゃんと見てるよ 綺麗だね母ちゃん植えたんだよね
チュウリップ





















ほら〜ボール気になってるでしょう

アンディ後ろ向き






















テリーちゃん14歳9ヶ月元気です('▽'*)ニパッ♪
7月で15歳になります 癌で何回も手術したけど頑張っています。

テリー





















アンディ:「 テリーじいちゃん長生きしてね
テリーじいちゃん:「アンはサーブの妹かい
テリーとアンディ





















テリーとアンディ





















テリーちゃん1





















テリーちゃんのお母さんにナデナデしてもらってご機嫌でした
おばちゃん






















可愛いいなぁ〜アンディちゃんテリーもこうゆう時あったんだよねぇ
おばちゃん2





















公園でモモちゃんのお母さんも来てサーブのことモモちゃんの思い出話を
して暫くいたらアンディ飽きたらしくワタシがテリーちゃんをナデナデしている所に背中におんぶして帽子を取ろうと悪戯を始めました(`Д´) ムキー!

     もっと話していたかったけど家路に戻りました(⌒〜⌒)



sarbu0531 at 19:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年04月21日

足と同じ長さのガム

今日のおやつは大きなガム 気がつかなかったけどアンディの足と同じ
長さのガム(^∀^)太さはアンディの足より太いかな


ガム























ガリガリと音をたてて食べていましたが適当な所で取り上げないといけません
別なおやつでつって取り上げです。
ガム





















ガムを没収されたのでふて寝です(`ヘ´) フンダ!!!
昼寝























今日もジムに行って汗いっぱい掻いてきました(´∀`*)
        スッキリです

    ジムで一緒のSさんから
今日の頂き物は手作りクッキーです(^_^)ニコニコ

小松菜のおひたしをすぐ食べれるようにと
クッキー4月21日日























マドレーヌも美味しかったけどクッキーもでした(*゚▽゚*)
マドレーヌと書いてあるセロハンは千枚買ってあるそうです。お友達に頼まれると50個は作るそうですオオーw(*゚o゚*)w


あのZUMBAの曲が頭から離れず自宅に帰宅しても体が動いてしまうワタシです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 アンディは遊んでもらえると思ってジャンプしてました(*´∇`*)

 



sarbu0531 at 19:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年04月16日

お手伝い

我が家のアンディ、今日のお手伝いは靴下を脱いでくれました

腰が痛いときは助かりますよ

靴下






















動かないようにワタシの足をアンディの足で押さえています
靴下






















アンディ:「ふ〜 やっと脱げましたぁー」
アンママ:「アンディ、ありがとう オヤツだね


靴下






















ジムに行くと顔見知りになり仲良くなっていつも曜日を同じ日に行くように
なってお互い励ましあって頑張れます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Sさんと仲良しになりいつも野菜とか手作りのマドレーヌを頂きます。
野菜は無農薬で新鮮のものをマドレーヌは低砂糖でスゴク美味しかったです

4月14日





















新鮮ブロッコリーです(・∀・)
ブロッコリー





















    他に小松菜とか頂きました。茹でて食べたら甘かったです。
 
       何もつけずに食べても美味しかったです( ̄ー ̄)ニヤリッ

             来週は何の野菜かな?  ナンテね



 



sarbu0531 at 20:36|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年04月13日

花の東京(^^♪

甥のワンコハッピーちゃんが赤ちゃんを産むというので行って見ました

4月12日 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハッピちゃん、おなかパンパンだね。4匹おなかにいるそうです。

4月12日ハッピー






















ブログで仲良くして頂いてるアンケニーちゃん宅へみんなで訪問 
アンディ兄ちゃんとパパさんとママさんとで待っててくれました。
アンケニママさんのお店の中を拝見させて頂きました。もうゴールデンファンには堪らないグッズが沢山並べられて可愛いものばかりみんなほしいくらいでしたが次回の楽しみにしておきます(^_^)ニコニコ  商品にクギつけでお店の写真を撮るの忘れてました(´;ω;`) とてもステキなお店でしたよ又、行って見たいお店でした

アンディ兄ちゃん、ナデナデしてもらってたのかな

4月12日





















アンディもお店の中探検してましたΣ(・ω・ノ)ノ

4月12日





















アンディ兄ちゃん、パパさんに抱っこして甘えん坊さん
アンディン兄ちゃん大きくて可愛かったですよぉ

4月12日























本当は日帰りで帰るつもりでいたんだけどアンケニママさんのお顔を見たら
つい泊まるのと行ってしまいました それならと言う事で写真展を見学して
4月12日

 

 

 

 














とてもにぎわっててゴールデンが沢山いましたよ。みんな可愛いワンちゃんばかり
4月12日






















お土産にクッキーを頂いて来ました

4月12日






















それから行ってみたいなと思ってたところへアンケニパパさんの後について
ドックカフェへ連れて行ってもらいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
ここはいつもロコ・モコ・ビート君のパパさん・ママさんがいきつけのお店
美味しそうに楽しそうに写真が載ってたので一度はいってみたいと思ってました。
念願叶って最高('▽'*)ニパッ♪ 犬茶屋本舗というワンコOKのお店です。

4月12日犬茶屋






















4月12日

 

 

 

 

 

 

 

 






ワンちゃん用のご飯です 我が家のアンディはフードしか食べたことないので
躊躇してたけどお腹空いてたので全部食べました

4月日12





















アンディは待ちきれずに吠えまくってて恥ずかしい思いをしてきました(・ε・)ムー
今度行く時はお腹一杯にして行って見ます

今回は思いがけず花の東京にいけたりブログのお友達に会えたりとても
楽しかったです(^∀^)

アンケニパパさん・ママさん・ロコ・モコ・ビート君パパ&ママさんありがとう
ございました 



























sarbu0531 at 23:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年04月10日

桜咲いたよ!

二日前までは蕾だった桜が昨日今日の暖かさでイッキに咲きました

夕方の散歩は釈迦堂川で桜を見ながら('▽'*)ニパッ♪

オニューのデジカメで撮ってみましたが腕が悪いためこんなんですぅ〜(゚∀゚)アヒャヒャ

4月10日





















4月10日





















4月10日





















4月10日





















4月10日





































4月10日





































4月10日





















4月10日





















4月日





















ここは自宅から車で10分の所にあり散歩には最高の所ですが、子供たちが

土手を段ボールで滑っているのを見て我が家のアンディは一緒に滑りたいと

引っ張って大変でした(`Д´) ムキー! 手がアッチッチになりました

   綺麗な桜を見ながらの散歩は大満足でした(^_^)ニコニコ

    アンディがもっとおりこうであったらもっと良かったね

 



sarbu0531 at 20:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年04月07日

オニュ-のデジカメ

今まで使っていたデジカメが調子が悪いので思いきって購入しました
今までのデジカメは先代サーブのために購入しました。
サーブのために購入したのにあまり撮らないままお星様になってしまいました(ρ゚∩゚) グスン
約3年使ったけどほとんどアンディのブログに撮ったかな

今度のデジカメはアンディお嬢様のために購入しました('▽'*)ニパッ♪
一眼レフはワタシとアンディでは出番がありませんでした(´;ω;`)
デジカメだとバックに入るしアンディと二人でも良く?撮れるかな

4月て






















アンディ:「綺麗に撮ってね
アンママ:「それなりに写りますよ


4月7日





















アンディ:「立ってみましたが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

アンママ:「表情硬くないですか?笑ってください」

4月7日





















アンディ:「おやつがないと笑えません

4月7日





















    もうそろそろサクラも咲き始めますこちら東北にも
今日は凄い暖かかったです アンディはお留守番でしたが帰宅するなり
ジャンプして凄い暴れよう(゚Д゚)ゴルァ!!  早く散歩に行きたいと 

追記 ただいまアンママはズンバにはまってます(゚∀゚)アヒャヒャ 
     すごい汗かいて楽しい40分です(^_^)ニコニコ



sarbu0531 at 21:45|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年04月02日

超LLサイズのガム

今日は寒い一日でした。朝起きたら屋根に雪が真っ白になってました

すぐ解けてはしまったけど風がピュウピュウ強かったです

     今日のアンディはと言うと( ̄ー ̄)ニヤリッ

      気持ちよくへそ天で寝てました 

寝る前は、洗濯ものをハンガーにはめている時後ろから背中に蹴り入れて
遊ぼうのサインをしてくるんです。エプロンの紐を解いたり引っ張ったりして
ズルズルとワタシを引っ張るんです(゚∀゚)アヒャヒャ
で、ワタシが「よぉーし、遊ぶぞー」と言うとテンションあがって袖を持ってブルンブルン(゚Д゚)ゴルァ!! 痛いので怒ってもその時は言うこと聞かないのでおやつで
釣ってやめさせますその後ハウスで寝てしまいました
     一度遊んでやると満足するみたいです(^∀^)

4月2日























久々にガムをおやつにあげてみると夢中で食べてました(^_^)ニコニコ

ご飯前なので途中で「アンディ、ご飯だよ」と言うと走ってハウスで待ってます
ガムは、取り上げてまた明日与えます

ガムよりもご飯大好きなんです毎日同じドックフードとサプリを混ぜたもの
文句も言わずガツガツ食べてます

4月2日



















4月2日
























今日は緑ヶ丘公園に行って思いきり遊ばせました。写真はないのですが
   公園にはラブラドール・ビーグル・柴犬が散歩してました。
      お友達になり追いかけっこしたりしてました



sarbu0531 at 22:17|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年04月01日

まだまだだね!

朝から曇ってたので アンディは寝てばかり

日中でも目が光ってます。カメラを向けたら目が開いてなんですか?と・・・
その後おやつの催促に来ました
4月1日





















おやつをもらうと又昼寝('▽'*)ニパッ♪

4月‘






















茶屋池公園に昨年の11月に母の会と消防隊の6人でチュウリップの球根を植えました。
でもまだこんな感じです

アンディ:「何だか元気ないようでしゅよ!」
アンママ:「アンディもそう思う?肥料足りないんだね」
4月1日





















母ちゃん、まだまだ咲かないね。咲いたら又来ようね

4月1日






















散歩から帰宅してまだ遊んでいると  家に入らないでいるアンディ。
怖い顔してる〜

4月1日























今日も午後からお留守番だったのでストレスがたまってるんでしょうか(*´ェ`*)

     明日はいるから遊んであげるね(⌒∇⌒)

    金曜日は朝からお留守番しててくださいね(^v^)



sarbu0531 at 19:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)