2009年06月

2009年06月29日

行ってきましたぁ

那須のペンションオリーブへ行ってきました 今年二度目です(^∀^)

2月にも行って来ましたがドックランが広くてそれに今回はプールに入ってきました。でも今回は足だけでした
というのは、アンディ父ちゃん結婚式のおよばれで行くのが遅かったのです

ペンションオリーブです 緑がきれいでした
6月28日玄関






















 
6月28日?






















ケニーた〜ん ナデナデ気持ちいいですかー(*´∇`*)
6月28日ケニー






















ケニーたん、お得意のジャンプです ママさんの頭の上までジャンプしたよ
いつ見ても格好いいケニたんでした
6月28日オリーブジャンプ






















アンディ兄ちゃんもナデナデしてもらってご機嫌でした

ケニたん 足おっぴろげ( ̄ー ̄)ニヤリッ
6月28日アン兄ちゃん






















リン兄ちゃん、ダジャレ言ってないで浅いんだから入ってきなよ(゚∀゚)アヒャヒャ
6月28日?





















6月28日?






















リン兄ちゃん、水に慣れたようです
6月28日?






















6月28日?





















6月28日?





















今回は足だけで不満だったアンディ。隣にある深いほうのプールに入りたかったようだけど乾かすのに時間かかるので次回にすることにしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



6月28日鳥見る山





















     途中、鳥見山で散歩。アヤメが咲いてました
   この日もとても暑くアンディ、ベロがだらり〜でした。



sarbu0531 at 21:26|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年06月26日

ステキでしたー(^^♪

朝からソワソワしてます。それはワタシです(^_^)ニコニコ

暑いけど早めの散歩 首に保冷剤まいてクールベストを着せてと


アンディ:「この暑いのに行くですか
6月25日?






















ウン○だけして帰宅しました。あまりの暑さで道路で行かないと拒否してましたので
6月25日?





















アンディ:「フ〜・゚・(ノД`;)・゚・暑かったよぉー母ちゃんお出かけ?」

アンママ:「そう お出かけお留守番お願いね

アンディ:「ご飯はまだですか?

アンママ:「まだ3時半だけど今日は特別に( ̄ー ̄)ニヤリッ」


6月25日?





















アンディ 昼寝
6月24日?昼ン寝r























毎年楽しみの井上陽水コンサートです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨年はいわきアリオスで一泊で友人と行きましたが今年は車で行ける距離なのでよかったです('▽'*)ニパッ♪

これは歌った順序です  皆さんも携帯のカメラで撮ってたのでワタシもやっと
撮ることができました。
井上陽水6月25日





































昨年よりも密度が濃い感じがしました。デビュー40周年だったせいかも(*´∇`*)

トークは苦手と言いながらも観客を笑わせてくれましたよ(⌒∇⌒)

6月25日はお父様の命日だったそうです。そのお話で歯医者を継いでほしかったみたいだったけど歯科大は難しいそうです。
地元の民謡会津磐梯山を歌ってくれました透き通るような声で

最後にいっそセレナーデです。口笛がたまらなく良かったです

60歳を過ぎてもあの美声と容姿はお見事です。メタボではなかったです

鍛えているんでしょうね。ファンとしてはいつまでもあの美声はそのままでいて
ほしいと思っていますが(o^∇^o)ノ

        来年も楽しみです('▽'*)ニパッ♪



sarbu0531 at 12:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月24日

起こされました!

昨日からアンディ父ちゃん出張のためワタシが朝の散歩に

朝、頭が痛いので目が覚めました。そう、アンディが頭をカリカリして何度も起こしてました。毛布を被ってもその上からカリカリしてたまらなくなり起きて準備して
5時10分に出発
すると(゚∇゚ ;)エッ!? 6月24日?  もう散歩してるんです 
                                





















リン兄ちゃんもいました(^_^)ニコニコ
6月24日? 






















6月24日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床屋さんのライ君も来ました ライ君リン兄ちゃんにだけ吠えるのなんでだろう?

6月24日?ライ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



散歩のあとは我が家で少し遊んでいきました(・∀・)
6月24日?庭で 






















朝、起きるの苦手だったけど朝の散歩に出かけてみると空気はいいし、みんなに会えるしいい事あるんだよね  
でも、明日はどうかな 

お友達がロールケーキ「おやつに」って持ってきてくれました
地元のお菓子屋さんで一口食べたらやめられない美味しさなんです(*´∇`*)
中に黒豆が入ってて甘さも控えめです
そうそうもう一つありました(o^∇^o)ノ
先日、ケンミンショウというテレビでやってました須賀川名産くまたパン(ぞうりぱん)が好評で予約しないと購入できないそうですよ。
テレビの影響ってスゴイです∑(=゚ω゚=;)

6月24日?ロールケーキ





















一口食べたらやめられなくて半分まで食べて冷蔵庫に入れました(゚∀゚)アヒャヒャ

昨日、ジムにいってインボディナビ(体成分測定)の結果前回測定した時よりも
体脂肪が落ちてますと言われ頑張りましたねと褒められたのに
今日食べたら増えるよね 

でも、明日は井上陽水さんのコンサートなので発散してきます('▽'*)ニパッ♪

 



sarbu0531 at 05:10|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年06月22日

甘〜い!

いつも仲良くして頂いてるMさんより山形のお土産を頂きました
とても甘かったです

山形のさくらんぼ





















玉こんにゃくです。付いているしょうゆで煮るととっても美味しいんです('▽'*)ニパッ♪
山形の玉こんにゃく





















アンディ、傍でほしいと吠えてうるさいので見せてみました(*゚▽゚*)

アンディ:「それ、まぁるいの下さい。」
アンディとさくらんぼ





















クンクン いい匂いしますね
アンディとさくらんぼ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 パクリ!あっまだ種とってませんよ

 急いでアンディの口から取り出しました(`□´)コラッ!

 種を取り除いてからあげたら口からポイと出してしまいました

 食べたことがないものはいったん口から出してしまうんです もう一度口に

 入れると食べるんですが今回は食べさせませんでした。

 一度食べると食べれると思って催促してうるさくなるので味は覚えさせません
さくらんぼ3





















旬のものは美味しいですね これからの果物はスイカ・メロン・もも・ぶどう

いろいろあり楽しみです お肌にいいのでビタミンCをいっぱい摂らなくては(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



sarbu0531 at 21:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年06月20日

キレイになりました!

アンディトリミングしてきましたよ(^_^)ニコニコ

アンディ:「今日はシャンプーの日です。行ってきます
シャンプー前






















シャンプー前の足 ボサボサです。

シャンプー前足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー後 綺麗になりました

すっきり足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




すっきりしました('▽'*)ニパッ♪

シャンプー 






















カエルさんのリボン可愛いでしょう

シャンプーリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへどうですか 今日だけはお姫様でいますね
シャンプー3






















今日のトリミングレポートはブラッシング:もつれあり毛玉:無し抜け毛:多い

皮膚の様子:良好爪きり:切りました耳掃除:良好肛門絞り:通常

目のまわり:良好 シャンプー&リンス:低刺激と報告書を書いてくれます

いつも丁寧に体全体チェックしてくれて助かります

毛はツルツルすべすべでさわると気持ちいいです
サーブの時からお世話になっていて安心してお任せできます。
それに仕上がりがとても上手なんですよ。だからスゴイ人気です(^∀^)

2ヶ月以内だと10%引いてくれるんです( ̄ー ̄)ニヤリッ 

いつも綺麗にしてくれてありがとうございます(^_^)ニコニコ

http://www.r-la-queue.com/ (トリミングのホームページ)



sarbu0531 at 19:20|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年06月14日

ディスク大会の応援 その2

 ケニーたんの演技です アンディ父ちゃんがキャノンEOS KISS×2で
撮ってました 何だかレンズがいいのでないとダメだとか言ってましたけど

ワタシの撮ったものと変わらないような気がするけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

ケニタン大会那須?



















ケニたん?



















ケニたん?


















ケニたん?



















ケニタン?




















これはワタシのデジカメで撮りました やはりアンディはこれが一番よ('▽'*)ニパッ♪
6月14日アンディ























ビーグル2ヶ月の赤ちゃんです 
ビーグル心ちゃん






















sarbu0531 at 20:04|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年06月13日

ディスク大会の応援 その1

今日は早起きしてディスク大会の応援に行ってきました
アンケニ日記でおなじみのケニーたんのディスク大会です。
ケニーたん、一番の出番なので早く出発したわけです。

ディスクの大好きなケニーたんの応援です  一度は生で見てみたいと思っていたけど会場がいつも遠くなのでいけませんでしたが今回は那須なので行って見ました(^∀^)

ケニーたん、颯爽にエリちゃん先生と歩いてきました

この時点からワタシ初めてみるので感動してしまいました。
一生懸命、指示に従って機敏に動いているケニーたん頑張っていました

6月13日ケニーちゃん





















先生の指示を待っているケニーたん 格好いいぞぉ〜
6月13日02






















ナイスキャッチです 高い所からキャッチするんですよぉ〜スゴイ
6月13日3





















これもナイスキャッチです! ジャンプしてるでしょう
6月13日?





















りえちゃん先生衣装を替えて今度はシェパードです。
シェパード1






















今度はラブラドールのコタロウ君です。キャッチするところです。
ラブの小太郎ちゃん





















先生の背中を飛び越えたり先生がドックをキャッチしたりスゴイ技が見れて
とても楽しかったです(´∀`*)
小太郎ちゃん?





















  ケニーたん、お疲れ様でした。いい演技見せてもらってありがとう

       また機会があったら応援に行くからねぇ〜
イチデジで撮ったのもUPして見ますね。夫の目腺と違うかも

 



sarbu0531 at 21:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年06月11日

留守だね!

朝から雨降りなのでアンディとバトルをして遊んでいました(^^♪

かくれんぼしたり 

ワタシがトイレに隠れていると簡単に見つけられました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
たぶんドアを開けて来ると思ったのでデジカメを持って待機してました
隠れてるワタシを探す時のアンディの真剣な顔がたまりません(^_^)ニコニコ
          可愛いくて(親ばか)

アンディ:「母ちゃん、見つけたー

6月11日トイレから






















午後から雨もやんだので近所周辺を散歩
途中、テリーちゃんの前で(*´∇`*) テリーちゃんいませんでした
お庭の花が綺麗です

アンディ:「テリーちゃん、来ないかなぁ〜」

6月11日?





















アンディ:「近くまで行ってもいい?」
6月11日?






















アンディ:「テリーちゃ〜ん!」
隙間を覗いていたら体もこの隙間から入ってしまいました(゚ロ゚;)エェッ!?
アンディって細かったっけ?・・・

6月11日?






















リン兄ちゃん家の前に リン兄ちゃんもいませんでした車がないから散歩だね
6月11日?






















 リン兄ちゃ〜ん アンディだよぉーみんな留守だね!
6月11日?





















       



sarbu0531 at 20:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月09日

これわたちの!

今日のアンディは・・・・。

あっ!それはアンディ父ちゃんの枕ですが寝てる場合じゃないです

スゴクいい感触なんですぅ〜 これ!わたちのです

だーめ(゚Д゚)ゴルァ!!
6月9日?





















寝室から持って来たアンディ 重いのにブルンブルンしてました

6月9日?






















     疲れましたぁ〜
6月9日?





















最近アンディの写真も撮っていません(´;ω;`) ブログも休みがち

忙しくもないんだけどPCをあけるの面倒になってきた(●´ω`●)

     年だなぁと痛感する(ρ゚∩゚) グスン

でも今日は楽しい一日でした(^_^)ニコニコ  今日はジムの日

     思いきり発散してきました(⌒∇⌒)



sarbu0531 at 21:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年06月03日

ピラティス挑戦

先月からピラティスに挑戦してみました
ロールアップとかハンドレッド・・・いろいろ呼び名があって憶えられません
ワタシのようにゆがんだ体にはピラティスがいいようです(´∀`*)

呼吸法と体がついていけません マンツーマンなのでできないときは何回も
指導してくれるので助かります 優しい先生でよかったです('▽'*)ニパッ♪
昨日もズンバに参加して楽しかったぁ ストレス解消になります。



今日のアンディの昼寝  体をひねり足を上げていつもこの格好(゚∀゚)アヒャヒャ
今日は後ろ足は閉じているけどいつもはおっぴろげています

6月02日?

 





















いつものグラウンド一周してからある会社の所でつつじが綺麗だったので
        アンディをパチリ
はぁい アンディこっち向いてぇ〜♪と何度も言うもんだからどっかの工事の
おじさん見ていてニヤニヤしてました 恥ずかし〜い(*'-'*)

6月02日?






















こうですか(^_^)ニコニコ 可愛く撮ってね
6月02日?






















可愛く撮れた〜 お利口だったでしょう
6月02日?





















んーやはりイマイチだね リードを持って散歩バックを持ってでは無理(;´Д`)

      せめてリードを放せればいいんだけどな

   放したらアンディどっかへ飛んでちゃうもんね 



sarbu0531 at 20:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)