2009年07月

2009年07月29日

こないね!

朝4時20分、今日はうすくらいです。雨上がりで濡れてるし

7月29日?





















いくら引っ張ってもテコでも動きません
ここんところ朝はいつもリン兄ちゃんと一緒に散歩しているで待ってるんです。
匂いで行ったか行かないかわかるみたいです。先に行った時はすんなり
歩いてくれるんですがそうでないとこの場所から動きません(・ε・)ムー
7月29日?





















7月29日?























今日も一緒です 散歩の途中必ず二人はこのお家の庭を覗くんです
ワタシ達も毎回なので何かあるのかと覗いて見ても何もないのになぁ。
リン兄ちゃんには何かに見えるんでしょうね
7月29日?























ペットボトルの取り合いしてます
7月29日?





















シン君は思うようにいかないと必ずアンディの耳を齧ったりしていますよ(`□´)コラッ!
7月29日?






















アンディのハウスの中でバトルですw(゚o゚)w オオー!
7月29日?





















7月29日?























sarbu0531 at 15:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年07月23日

オモチャの取り合い

 早起きに慣れてきたアンディ&シン母ちゃんです(・∀・)
でも散歩の途中までお目目は半開き状態で歩いています眠いです。

小樽で買ってあげたアンディお気に入りのヌイグルミをシン君が取ろうとして
いますがアンディ譲りません(*'-'*)

7月23日?























違うオモチャを預けたのに今度はこれを二人で奪い合っていましたよ
7月23日?





















7月23日2





















あれほどヌイグルミを奪い合ってたのに・・・
7月23日?






















二つともそっちのけヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
7月23日?





















アンディが遊ぼうとおもちゃを取るとシン君がまた取ろうとしてますw(゚o゚)w オオー!
シン君二ついっぺんに持とうとしてますよ
7月23日?





















7月23日?





















7月23日?





















   毎日二人のバトルを見てると面白いです('▽'*)ニパッ♪

      早く一緒に散歩できるといいなぁ〜

   来月始めに3回目にワクチン注射をうってからだね

二頭一緒に散歩できるのかな〜?あ〜これまた不安だー・゚・(ノД`;)・゚・



sarbu0531 at 17:57|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年07月20日

今日のバトルは・・・。

しん君が下の部屋で寝ている間はアンディは静かに?過ごしております(^_^)ニコニコ
7月20日?





















ご飯の時とおやつの時はゲージから出してアンディと遊ばせます
7月20日?





















大人しくはしていられないこの二人(・∀・)
始まりますバトル開始 何度もしん君跳ね飛ばされてもアンディに向かって行きます。なかなか負けてはいません(⌒〜⌒)

7月20日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アンディ:「疲れたよぉ」
しん君:「まだまだやるでしゅ」

7月20日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しん君:「とりゃ〜」 
しん君の勝ちかな〜

7月20日?






















7月20日?






















     あまりに激しいので途中で収容です。

このおちびなかなか手ごわいです でもアンディは手加減してるみたいです。
あの大きな手で優しくしん君に触れてるように見えます(^_^)ニコニコ



sarbu0531 at 21:19|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年07月19日

行ってらっしゃい!

今日からアンディ父ちゃん長期出張です。
アンディ、朝からソワソワして落ち着きがなくアンディ父ちゃんの
傍から離れません(・∀・)
今回の出張は12日間です。長いな〜。仕事だから仕方がないですね。
扶養も一匹増えたし頑張ってもらわなければ(*'-'*)
インフルエンザの菌はもらってこないでと念をおして駅まで送って行きました( ̄ー ̄)ニヤリッ 

7月19日?





















ぼくもいるのに抱っこしてくれませぇん

7月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     明日から戦争だーw(゚o゚)w オオー! 



sarbu0531 at 17:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月15日

ハプニング!

天使のような寝顔が悪魔化するアンディさん!
今朝の出来事です。いつもの様に4時半に散歩に出かけました

リン兄ちゃんといつも会うのに今日はもう帰ると道路に座り込み
仕方ないので戻ろうとしたら前のお家のプラダ君に会い、少しお話して
プラダ君は散歩へ。アンディもその後追って行くとプラダ君アンディの所に
戻って来ちゃいました。そしたらプラダ君の首輪が外れてしまってなかなか
首にかけられないのでプラダ君のおじいちゃん「娘にやってもらうから」と自宅に
戻りました。アンディも一緒じゃないとプラダ君行かないので一緒にいったら
ワタシの手からリードが外れてプラダ君のお家の中に入ってしまって大暴れしてました。もちろんプラダ君と。そこには叔母さんと娘さんが寝ていました。
もうビックリして起き上がってましたよ。ワタシもビックリ
叔母さん、お体が不自由なのにビックリさせてしまいました

叔母さん「いいの!お互い様よ」といってくださり少しホッとしたけど・・。

7月15日?






















今日も二人でバトルしてました(⌒∇⌒)
アンディのお口の中にシン君の頭が入りそう
7月15日?





















トイレットペーパーの芯を取り合いしてます。最初にしん君が遊んでたのに
アンディが横取りしようとしてます(`□´)コラッ!
7月15日?






















とうとうアンディ取り返しました(*`Д')
7月15日?





















   おやつの時間ですよぉ

アン姉ちゃん:「ちゃんとお座りして待ってるんですよ
しん君    :「はい!待ってられましゅ」
7月15日?





















アン姉ちゃん:「伏せもするんだよ」
しん君  :「ぼく、まだできませぇん」
7月15日?























sarbu0531 at 22:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年07月13日

これはぼくのだ!

おやつにガムを与えました。アンディはすぐに食べてしまってしん君のを狙ってます

7月12日?






















アン姉ちゃん、しん君のガムにガブリッ(゚∀゚)アヒャヒャ
7月12日?





















しん君も渡しません このガム全部は多いので取り上げようとクッキーと交換
しようと思ったらクッキーはいらないと逃げ回っていました
アンディはすんなり交換してくれるのにしん君なかなか強情です


7月12日?






















おやつが終わるとマットで遊んでました(・∀・)
7月12日?





















7月12日?






















7月12日?





















しん君、おちんちん付近が赤く少し腫れてきたので病院に連れて行き、
診てもらったら傷になってばい菌が入って化膿してますと言われて消毒して抗生剤と外用薬をもらってきました。
なんでこんなところにショックでしたぁ〜。何処で傷つけたんだろう?
車に慣れてないので車酔いして可哀想でした。

帰宅したら元の元気なしん君になりアン姉ちゃんとバトルです



sarbu0531 at 20:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年07月11日

譲れない!

我が家のアンディ、大体のものはかしてあげるのにこのオモチャだけはかしてあげないのです( ̄ー ̄)ニヤリッ

7月11日?





















7月11日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月11日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 




7月11日?



















 とうとう、オモチャはかしてもらえませんでした
 アンディ、見せびらかしながらピーピーと鳴らしていたのでおやつで釣って
 とりあげましたぁ

7月11日?





















しん君が我が家に来て今日で一週間になりました

アンディも慣れてしん君といいコンビになりそうです(^_^)ニコニコ

二人でバトルして疲れるとそれぞれの位置に戻り寝ます

しん君はまだパピーなので20分くらい遊ばせてゲージに戻します。

満足するとスヤスヤ眠るけどそうでないともっと遊ぶと吠えてますが無視して
かまわないでおくと寝ています

   一日があっというまに終わってしまいます(⌒∇⌒)



sarbu0531 at 17:54|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年07月10日

もう!

しん君はまだパピーなのでフードをふやかして日/3回与えてます。
間におやつを おやつならアンディにもあげられるけど昼ごはんは、あげられません。太ってしまいますから(*'-'*)
しん君のハウスから食器を持ってきてカリカリしてましたよ(*・ε・*)ムー

7月9日?






















7月9日?






















7月9日?





















7月9日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月9日5日?



















明日からはアンディ父ちゃん旅行にいっちゃうしアンディ、お利口にしてられるかな〜 しん君は4時頃からクンクン、ウオ〜ンと泣いてるし
母ちゃん、4時起きしてしん君のゲージの中の掃除をして大人しくさせないと
近所迷惑になるし(ノд・。) グスン 大変だ〜

      明日からはしん君の部屋で食べようね

 

 



sarbu0531 at 22:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年07月08日

メロンが届いたぁ〜(^v^)

北海道の従兄妹からメロンが届きました(^_^)ニコニコ

北海道メロン1






















メロン2





















説明書が入ってましたよ 
メロン3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ、早速チェックです 初めて見る果物です(・∀・)
我が家はメロンは買ったことがありません(゚∀゚)アヒャヒャ

ワタシ、メロン食べると喉がイガイガするんです(´;ω;`)
今度はどうかなぁ〜食べて見ます

アンディ:「ボールみたいだけどいい匂いするぅ

メロン4





















齧られないうちに冷蔵庫へ  跡でね〜アンディ

メロン?





















さて!今日のお二人さんは(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

7月08日?




















7月08日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 





しん君はアンディ姉ちゃんの後ばかり追いかけてました
7月08日?

















 

7月08日?

























sarbu0531 at 13:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年07月05日

初めまして!しん君です。

我が家に家族が増えました(*´∇`*)

昨日お迎いに行ってきましたっよ 忙しくて実家にお世話になってました。

ぼく、4月14日生れのしん君って言います。よろしゅくお願いします。
来週で3ヶ月になりましゅ
今日からアンディ姉ちゃんの所に来ました。
アンディ姉ちゃんは3歳なのにぼくのことオモチャ見たいにじゃれてみたり
チョイチョイ大きな手でさわるんだよぉ
最初怖かったんだー

7月05日?





















7月05日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    見つめ合って仲良くしてね二人とも

7月05日?










 

 

 




しん君アンディ姉ちゃんのこと少し怖がってましたが直ぐなれて追いかけっこして遊んでました。

7月05日?






















7月05日?





















7月05日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
アンディ:「しん君、出ておいでいじめないからネ」

7月05日?





















しん君は下の部屋で一人でゲージに入ってねます。
時々実家にいる兄弟のパン君を思い出してはウォーンと吠えています。
3日も過ぎると諦めると思うけどどうだろう?・・・

ビーグルは甥のワンコハッピちゃんが産んだ仔を育てることになりました。
アンディ一人よりは弟がいればいいかなぁーと思い飼うことを決めましたが
この年での子育ては何かと大変です(´;ω;`)

でもアンディと遊んでいると笑えることがいっぱいあるのでよかったかな

 そうそう、アンディだけにおやつあげたらアンディ口からポッと出してしまって
しん君に食べられたの。それって母性本能なのかな?
2回ほどしましたよ。二回目はワタシが拾ってアンディにあげようとしたら
食べなかったんです。でも、好きなおもちゃは譲らなかったです(^v^)



sarbu0531 at 21:33|PermalinkComments(7)TrackBack(0)