2009年08月

2009年08月27日

仲良しです!

こうゆう時もある我が家のアイドル達('▽'*)ニパッ♪


アンディ:「ねぇしんちゃ〜ん」
シン君:「なぁに、アン姉ちゃん

8月27日?






















アン姉ちゃんとシン君のツーショット
8月27日?






















シン君:「アン姉ちゃん、伏せしてくらしゃい おやつでしゅから

8月27日?






















おやつ食べたらアン姉ちゃん寝てしまったからシン君一人であそぶでしゅ(*゚▽゚*)
8月27日シン





















シン君、お目目睨んでるの?怖いよ
8月27日?






















アン姉ちゃんあかんべーですか〜(^v^)
8月27日?























今日は久しぶりにテリーちゃんに会ってきました
元気です 7月にはちょっと危なかったのですが先生が往診してくれて
処置がよかったのか薬も効いてくれて心臓のほうも少しよくなり前のテリーちゃんに戻っていました(⌒∇⌒)
8月27日?





















8月27日?





















15歳一ヶ月と高齢なのでいろんなところが弱ってますが今すぐどうってことは
ないようなので安心してきました(・∀・)

サーブと大の仲良しだったのでサーブのぶんまで長生きしてほしいです。

テリーちゃんの大好きなお姉ちゃんと赤ちゃんが東京に戻ってしまったので
少し寂しいようでした。

テリーちゃんの生きる張り合いはお姉ちゃんと7月に生まれたお姉ちゃんの赤ちゃんのパワーで生きているような気がします。
お姉ちゃんが里帰りすると生き生きするそうです

お母さん曰く「娘が来るとテリーが生き生きしてくるの」と言ってました(^_^)ニコニコ

テリーちゃんの好きなように生きてね。わがまましてもドックフード食べなくても
好きなもの食べてもうちょっと生きてほしいかな(*゚▽゚*)

サーブが使ってたハーネスをテリーちゃんが使ってくれていました。
ちょっとサーブを思い出してしまいました



sarbu0531 at 22:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年08月24日

プール遊び&花火大会その2

花火の続きですほんの少しだけ観てやって下さい(o^∇^o)ノ

花火?



















花火?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火?



















リン兄ちゃんが遊びに来てくれました
8月23日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リン兄ちゃん、水が怖いようです。
シン君に言われてますよ「リン兄ちゃん、こわいのぉー」って(・∀・)
8月23日?























そこで男が廃ると( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンママ登場 無理無理リン兄ちゃんをプールの中へ押して入れちゃいましたぁ
8月23日?



 

 

 

 

 







  はいったらオモチャで遊んでましたよ

8月23日?リン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



小さいプールなので二頭は狭かったですが楽しく遊んでました(^_^)ニコニコ

8月23日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月23日プール?




















8月23日?






















     今年はこれでプール遊びは終わりですね。

             又、来年遊ぼうね

 もう、朝晩冷たい風が吹くようになりました。秋がもうすぐです 

  なんか寂しいような、ワン達にとってはいい季節なんだけど



sarbu0531 at 18:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年08月23日

プール遊び&花火大会

今年は海にも湖水にも連れて行かなかったので庭でプールを作って遊ばせました
シン君は初めての体験だったので水がイヤだったみたいです

8月22日ぷーる?





















8月22日?





















8月22日?






















プールが浅かったのでアンディは足でチャポチャポしてました
8月22日?






















アンディ:「シン君も入ってみ〜」
シン君:「ぼ ぼく怖いからいいでしゅ」
8月22日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アンディ:「キャァ!キャァ 楽しいな〜」

8月22日?






















シン君:「いやだー
8月22日?






















釈迦堂川の花火大会でした。豪華絢爛10,000発の花火ショーでした
我が家から見えるのでキャノンKISSで撮ってみました(o^∇^o)ノ

8月22日花火1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火?



















    もう少しありますが今日はこの辺で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



sarbu0531 at 10:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年08月20日

混合ワクチン

今日はアンディの一年に一回のワクチン注射の日です。
病院について落ち着きがありません

8月19日?





















診察台に上がっても降りようとして看護師さんに押さえられてました

まず体重から26.2キロ 体温も問題なし、お耳が汚れてました
先生に綺麗にしてもらっていよいよ注射です
注射が終わると一目散に診察室を出ようとしてました。
8月19日?

 

 

 

 

 

 











 アンディ地方は9種混合ワクチン注射でした(7000円也)
フィラリアの薬(2000円)点耳薬(2000円)耳洗浄液(1900円)
他に再診料・処方料で全部で14,805円でした。
給料日前なのでいたかったです

8月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 





今日のシン君 
  おやつはブリーダーミルクにクッキーを入れてます(^v^)

8月19日?























8月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月19日?























    シン君体重7.5キロになり重いですΣ(゚д゚;)
 
          まだまだ大きくなるね

  今の大きさだと楽でいいのになぁ〜(*゚▽゚*)



sarbu0531 at 08:45|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年08月15日

いいなぁ〜

今日は高校野球、地元の高校なのでテレビにクギ付けです
残念ながら負けてしまいました 

アンディも観ないですか〜
8月15日?























おやつにガムを与えるとアンディは数秒で食べ終わってしまいます。
すぐ、シン君の所にきて狙っていますよ(^∀^)
8月15日?





















8月15日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月15日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


8月15日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



8月15日?






















シン君のハウスに何があるのかとアンディ姉ちゃん覗いてます(⌒∇⌒)
きっと食べこぼしガはいっていたのかな

8月15日?






















今日はラップの芯の取り合いしてました(o^∇^o)ノ
8月15日?





















sarbu0531 at 19:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年08月13日

お墓参り

今日はリンちゃん宅とお墓参りに行ってきました。
ここのペット霊園はお花がとても綺麗でした。いつも手入れされてていろんな
種類のお花が咲いています
8月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月13日?





















8月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サーブ達が眠っているお墓です。たくさん好物を供えてきました。
今頃食べ過ぎているんじゃないかな・・・。

8月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



リン兄ちゃんママより飲みのお誘いを頂いたので行ってきました
アンディ達はお留守番です。

8月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

リン兄ちゃん、テーブルの下から遊ぼうサインをしてましたよ(^∀^)
お家にいる時のリン兄ちゃんはお茶目でした。内弁慶なのかな?
我が家のアンディは家でも外でもそのままのやんちゃ娘です。
4月に北海道の親戚に行ったときも家にいる時よりテンション高く大変な騒ぎに
なりビックリされました。
3歳なのにいつ大人しくなるのかなぁ〜。このままだったりしてΣ(・ω・ノ)ノ
飼い主がこうだから仕方ないか〜 飼い主に似ると言うしね

8月13日?






















採れたてのトウモロコシ甘くて美味しかったし、たくさんのご馳走美味しかったよ

いつも新鮮野菜持ってきてくれたりアンディ達のおやつやらいろんな物頂いて
ありがとうです(・∀・)



sarbu0531 at 22:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年08月12日

何でも二つだね

今まではオモチャは一つでよかったけど二つ用意しないと喧嘩になるかなΣ(´д`;)

先日ワン友さんから頂きました。同じの二つ 
我が家に来るヌイグルミは探すの大変なんです
何故なら目玉がないもの、飲み込まないように適当な大きさ、噛み切れない丈夫なものアンディが原型がなくなってしまうくらいにカミカミしてしまうからです
5月にも目玉飲み込んでしまいましたから・・・。
8月8日?





















  
アンディ:「二つもあるぅ(・∀・)」
アンママ:「一つはしんちゃんのですよ」
8月8日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   しんちゃんはいつもお腹見せるんだよね(´∀`)

8月8日?






















また始まりました取り合い 同じのあるのにこうやって取り合いしてます。
8月8日?






















シン君:「これは、ぼくのでしゅよ!」
8月8日?





















    小さい体でアンディ姉ちゃんから取り上げてしまいました

         二人のバトルを見てると飽きません(^_^)ニコニコ

           明日はどんなことして笑わせてくれるのかな? 
 
  明日はサーブ兄ちゃんのお墓参りいってこなければ・・・。



sarbu0531 at 22:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年08月10日

りん兄ちゃんお泊りだよ

りん兄ちゃんのパパ&ママさんがお出かけなのでりん兄ちゃんは我が家にお泊りです。
8月9日おやつです





















大人しいりん兄ちゃんヌイグルミを見つけて取ってと目で訴えているので取ってあげると一人で遊んでましたよ(・∀・)
アンディはうるさいので一時ハウスで待機です。シン君もです。
8月9日りん兄ちゃん





















リン兄ちゃん:「重いなぁ〜たくしゃんお金入ってるのかな〜」
8月9日りん























気に入った様子('▽'*)ニパッ♪これは貯金箱で500円玉を貯めてます
いっぱいになったら又函館いこうねとテリーちゃんママから頂いたもの

リン兄ちゃんこれはあげられませんゴメンね
8月9日c貯金箱

 

 

 

 

 

 










シン君も参加して記念撮影をしました シン君小さいね〜
8月9日アンディとシンとりん

 

 

 

 

 

 

 

 

 



雨がやんできたので今のうちに散歩へ
シン君今日から散歩に連れて行ってみました(⌒∇⌒)
りん兄ちゃんのあとを一生懸命追いかけてましたが呼吸困難みたいにブーブー
言ってたけど何でだろう?豚さんみたいに・・・Σ(゚д゚;)

8月9日シンの散歩デビュ

 

 

 

 















途中、休憩しながらです。

8月9日散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シン君:「8月9日散歩シン君初めての散歩はちゅかれるでしゅ























7時にリンパパ&ママさんがお迎いにきました。リン兄ちゃんスゴイ喜びようでしたよ(^_^)ニコニコ

やはりワンなりに気を使っていたんだね(^∀^) ママさんから離れませんでした。
我が家のアンディはどこへ行っても順応するタイプだわとつくづく思う日でした(*゚▽゚*)



sarbu0531 at 15:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年08月06日

会いたかったよぉ〜

  ここの所何かと忙しくしていたアンディ母ちゃんです
友人と某歌手のコンサートに行きパワーをもらってきて少し元気になったアンディ母ちゃんです。
終わってから久しぶりに飲みに行って最終電車にギリギリ間に合いヒヤヒヤでしたw(゚o゚)w オオー!

       楽しい いい時間でした〜 

 

今日はシン君のママが我が家に来てくれました('▽'*)ニパッ♪シン君の妹ハニーちゃんも一緒です

少し緊張ぎみのハッピママですね。顔が怖いですよ。
8月6日ハッピーママ






















ハッピママ:「みんな元気に育ってくれてママは嬉しいよぉ(^_^)ニコニコ」
8月06日?






















シン君、ハニーちゃんよりひとまわり大きかったです。
8月6日?





















8月6日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ハッピーママ:「シン、元気だったかい?会いたかったよ」 

8月006日?






















兄妹、久々のバトルです(o^∇^o)ノ
8月6日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンたちの世界も兄妹っていいんですね。久々に会ってもこの通り仲良く
じゃれあっていました(*´∇`*)

8月6日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ姉ちゃんは大きいのでハウスで待機してもらいました
ワタシも一緒に遊ぶとハウスの中で吠えまくっていました。
狭い我が家なのでアンディも入ると4頭は大変な事になるので今度の機会にお外で遊ぶことにしました。今の季節は暑いからね。

アンディ:「わたち、仲間に入れてもらえなかったの(ρ゚∩゚) グスン」
8月6日?






















   今度会うときはハッピママより大きくなっているでしょうね

 



sarbu0531 at 18:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年08月01日

同じでしょ!

やっと長い出張から帰ってきました。さぞアンディは喜ぶだろうと期待して来た
アンディ父ちゃんでしたがあっけないアンディの様子にガッカリしてました(゚∇゚ ;)エッ!?

あまりにもそっけないので「きっと照れているんだよ」といってあげましたよ(・∀・)

アンディとシン君にヌイグルミのお土産を同じの二個買ってきました
真ん中は中国のお酒ですなんと度数が52度です(老酒)。強いお酒です
中国の人は平気で飲んでいるそうですw(゚o゚)w オオー!

8月1日3





















シン君アンディ姉ちゃんのほしがっています(`□´)コラッ!
P1000722

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まりました取り合い(o^∇^o)ノ

P1000724





















どちらも譲りません けんかしないようにと同じの二つ買ってきたのに・・・。
シン君、人のものは自分のもので自分のものは自分のものなんですねぇ〜
P1000725

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日はアンディ姉ちゃんシャンプーに行ってきました('▽'*)ニパッ♪

リボンもひまわりでとても可愛かったんですよ 
触ると毛がツルツルして気持ちいいです。お尻の周りもカットしてもらって
サッパリしました(^_^)ニコニコ

8月1日?





















8月1日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


8月?























sarbu0531 at 21:05|PermalinkComments(6)TrackBack(0)