2009年09月

2009年09月12日

ぼくのお目目は!


朝から雨降りで寒い一日でした ワタシはアンディ達を父ちゃんに預けて
お友達と買い物に出かけてきました 
たまにはワンたちに解放されたい日もありまして(・∀・)

9月12日?





















9月12日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月12日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月12日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



突然ですがシン君のお目目はアーモンドなのできつく見えるのです。
いつも睨まれているような( ̄ー ̄)ニヤリッ
アンディ父ちゃん、サングラスかけた方がいいといつもシン君に言っています。

9月12日?





















そんなにきついでしゅか〜じゃぁ少し細めてみましゅ
9月12日?





















優しい眼差しにもしてみましたが

9月12日?






















どうでしゅかー 
9月12日?
























こんなぼくでしゅがブログをごらんになってるみなしゃん宜しくお願いしますm(__)m
9月12日?



sarbu0531 at 22:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年09月06日

初シャンプー

我が家のシン君生まれてモウすぐ5ヶ月ですがまだシャンプ−してないので
アンディのトリミングの日なのでシン君も一緒にしてもらいました。
毛が短いので自宅で洗おうとしましたがとても私には無理でした

9月6日?






















やはりプロの方は違いますね。毛が柔らかくツルツルでした(^_^)ニコニコ

ナデナデしてると手触りがスゴクいいです うふっブルーのおリボン首輪に
つけてもらってよかったね
初めてにしてはお利口に気持ちよさそうにしてましたよと言われてえっ!と
思いましたけど私の時はとはエライ違いなのは何なのぉ〜?
9月6日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディお姉さま 今日は赤い可愛いおリボンでした

9月6日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月6日?






















シンちゃんとバトルして片方のリボン取れてしまいました
9月6日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はアンディ父ちゃん年に何度かのゴルフコンペでした 
風邪を引いてしまって点滴をうちながら山口県へ一泊の出張後のゴルフコンペ参加であまり体調はよくないにもかかわらず好きなゴルフには張り切っていきましたよ(⌒∇⌒)
で、結果がなんと優勝でした。ゴルフバックと(左の方黄色いの)金一封頂いて
来ました が、これはシンちゃんのトリミングとアンディのトリミング代にまわってしまいました

9月6日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月5日?

 

 

 


















今日は二人ともシャンプーで昼寝できなかったので早々と寝てしまいました

 



sarbu0531 at 21:57|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年09月02日

無題

このところサボりぎみのワタシです ネタはそこそこあったのですが頭の中が衰えてるのか文が浮かびません(*'-'*)気力もないような

でも昨日はジムで7発散してきて楽しんできました('▽'*)ニパッ♪


先日、トトちゃんに会いました アンディと時々散歩で会ってたのですが引っ越してからは久しぶりです。
というのは、トトちゃんの近所から吠えて困ると苦情がでてしまってトトちゃんのお母さん困っていました。でもとても優しい飼い主さんが見つかって今は幸せに鳴きもせずおりこうですよと新飼い主さんおっしゃってました。
トトちゃんのお母さんの息子さんが一人では寂しいと思いラブちゃんを連れてきたそうです。前代はゴルちゃんのまくびちゃんでした。

8月30日?























このラブちゃんの名前が変わってきなこちゃんになりました。
というのはこの飼い主さん他にもワンちゃんが二頭いてあずきまっちゃなので
きなこにしたと言ってました。可愛いですね♪
ミックスの二頭のワンちゃんは保健所からもらってきたそうです。(エライです)
処分されないでよかったです。トトちゃんも行くはずだった保健所。
  本当に良かったです。
8月30日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月30日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月30日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  何故かシン君は細いところ渡るのが好きみたいです(^∀^)

8月30日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



山形名産だだちゃ豆を頂きました。茹でて食べたら甘くて美味しかったです(⌒∇⌒)
ビールには最高ですね

8月30日?






















井上陽水さんの40年を語るを4日間連夜放送したので録画にしてみました。
昔の曲とか流れてとても懐かしかったです。
その時の時代が思い出されました。学生時代が懐かしいです(´∀`)


8月30日陽水40





















いつまでもあの透き通るような歌声続けていってほしいものです

 



sarbu0531 at 13:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)