2009年10月

2009年10月27日

火曜日は!

今日はジムの日なのでお友達と朝から出かけました

アンディ:「母ちゃん、出かけるですか?
アンママ:「そう今日はジムの日だからお留守番だよ」

10月27日アンディ?























今日もオヤツはおイモさんでしゅね
早くOKだしてくらさい
10月27日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



友人が寄せ植えを作ってくれました
葉牡丹・パンジー・可愛いお花がいいでしょう 10月27日? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




     どうなんだろう?これって(* ̄∇ ̄*)エヘへ

今日のジムは超ハードでカロリーもたくさん消耗しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

      11時から3時45分までいましたよ。

  自分がしたいプログラムは終了したので帰ることに    

何だかお腹空いたので途中モーニングのヨーグルトを食べて帰ろうと思い

お店に入り甘いものをオーダーしてしまったー 今日はカロリー消耗したから

いいよねと言い聞かせ食べて帰宅しました(*゚▽゚*)

10月27日?















sarbu0531 at 22:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月26日

食べたくなって!

久々にサラちゃん宅へ
10月24日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 




この二人同じ年なんだけど性格が全然違ってサラちゃんは男の子みたいで
ミュウちゃんは大人しく甘えん坊さん(⌒∇⌒)いつもママのお膝に仰向けに
なって寝てるんだよね10月24日?





















10月24日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 





テラスにお地蔵様がいました。可愛いかったのでパチリ
ワタシもお地蔵様が大好きで我が家にも小さいのがあります(^v^)
大きいのほしいんだけどお高いのですよ
10月24日?




















栗おこわが食べたくなって高速で行ってきました
白河なのでそう遠くはないのです。
ここはとても美味しいんです
屋号も「小説の門」って言うんですよ。(前にも載せたことありましたね(^v^)

10月24日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月24日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






アンディのへそ天 

何を夢見てるのかな?
10月24日?

 



sarbu0531 at 12:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年10月23日

レジーナの森その3

朝の散歩 まだうす暗かったです。

10月20日朝?






















林の中のドックランです。
一方通行なのでよそのワンちゃんとすれ違うことはありませんでした。
朝早い散歩なので誰にも会いませんでしたが・・・(・∀・)

ドックラン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドックラン?






















アンディ2階に行きたいと吠えてました

P1010227

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



シンちゃんに洋服買ってきました。那須のアウトレットで購入

今回はシンちゃんはお留守番してました。大人しく待ってた様子

シン君?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アンディ姉ちゃん、いなかったから寂しかったよ。
今度はぼくも連れて行ってね。おりこうにしてるから・・・。
シン君?























 今回の一泊は温泉にも入れたし(美肌の湯)キレイなお星様は見れたし
 
    美味しい料理も食べれたし最高でした


 



sarbu0531 at 19:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年10月22日

レジーナの森 その2

コテージに泊まりました

アンディは早速プライベートドックランで走り回っていました
ここは自由に遊べて監視していなくても安心してられました(・∀・)
その間私達は荷物の整理をしてます
10月19日





















10月19日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月19日





















10月19日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



部屋にはワン用のオヤツゲージ・タオル散歩用の袋など備品がたくさんありました(^v^)
ベットの部屋も3部屋あって私は二階で一人で寝ました

10月各   10月各21                    











玄関から撮ってみました。入り口には足洗い場があって温水シャワーがでます


 宿泊























10月20日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


部屋から見える湖畔の先の山になっている所は5月6月頃になると芝桜が咲いてとっても綺麗なんです
10月20日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



夕食です 美味しかったです。

夕食

夕食夕食3

 

 

 

 

夕食

デザート








食事の時もワンちゃんと一緒!小さいワンちゃん達は大人しく待っていましたよ
我が家のアンディも待ってられるといいんだけどなぁ〜
吠えてるワンちゃんいませんでした。みんなおりこうさんでした
ペットと食事






















      続きは林の中のドックランです 



sarbu0531 at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月20日

行って来ました♪

以前からアンディ父ちゃんレジーナの森に行きたいと言っていましたがやっと
実現しました。地元なので泊まるほどでもないと思っていましたので(´∀`)
我が家から一時間ちょっとで行ける距離なんです
そこでリンちゃんパパが予約してくれました
土日は満室で平日になってしまいました。
それにりんちゃんパパのおかげで半額で泊まれました(^_^)ニコニコ

車の中のアンディ  ぐっすり寝てます
アンディ車の中で























途中で





















お天気も良くて最高でした(*゚▽゚*)

10月19日?






















紅葉






















レジーナの看板犬9ヶ月のジーナちゃんと初対面です

10月19日?






















10月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月19日?






















10月19日?




















IMG_0825



















チェックインまでここで遊ばせました。

10月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月19日?





















時間だから戻ろうとするとアンディいやだと逃げ回っていました。
見つけた木のカケラが気に入ってしまい離そうとしないのです

おやつを見せても何をしてもダメなのでおいて行くことにして車に戻りました。
それでも見てるだけで来ようとしません(`ε´)ムカー
全く強情なアンディです(`□´)コラッ!

仕方ないのでリンママとアンディ父ちゃんと3人係りで無理に引っ張って連れて
来ました

    われながらなんて躾をしたんだろうと反省です

コテージに着いてもアンディのハイパーには大変です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

              明日も続きます



sarbu0531 at 21:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月18日

熱がでたー

昨日は久々に会う友人とランチをしてきました
色々お喋りして楽しい時間でした。なんと11時半から3時までいましたぁ

お店の方に「お昼の部は3時までです」と言われ慌ててお店を出ました。
お喋りしてると時間を忘れます(^∀^)

10月17日ランチ

























しん君に夕ご飯を食べさせてソファに並んで座っているとしん君震えているのですそれに元気もないし・・・

かかりつけの病院に電話したら連れて来て下さいとのことなので急いで車に
乗せて連れて行きました。車酔いするのでハラハラしながらの運転でした。

お尻に体温計を入れられ固まってました。
熱が39.3℃cありました ワンの平熱は38.5℃だそうです。
何で熱がでたのか思いあたりません 普通にしてたのに・・・・。

解熱剤の注射と抗生剤の注射をお尻に二本打ちました

10月17日病院






















10月17日病院?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





    今日は朝から元気に動き回っています

   しん君の後ろの毛の流れ富士山に見えませんか?
10月17日?
























   明日はワン友さんとレジーナの森に行ってきます 

              一泊してきま〜す(*゚▽゚*)



sarbu0531 at 18:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月14日

アニバーサリー♪

今月は記念日が2回ありまして7日はワタシの誕生日でした

このお花アンディ父ちゃんがプレゼントしてくれました。
結婚して初めてのことで嵐が来るのではと心の中で思っていたら次の日台風
18号で雨と強風でした やっぱりね(゚∀゚)アヒャヒャ
何故誕生日がわかったかというと友人達がプレゼント持ってきてくれたからなのです。
それと前日スゴイ喧嘩をしたせいもあるかも・・・・
結婚記念日は忘れているだろうなぁ もうこの年になると記念日はいらないけどね

アンディ:「母ちゃん、おめでとう アンディ父ちゃんと仲良くしてね」
恥ずかしやアンディしっかり見てましたよ
10月14日誕生日の花























昨日から友人とジムに行くことになって嬉しいアンママです
紹介したらルネサンスの金券頂きましたよ
飽きっぽいワタシですが1年以上続けられたとは これからも友人と一緒に
頑張ろう

10月14日ジム






















二人仲良くおもちゃで遊んでいるとw(゚o゚)w オオー!

10月14日?





















   オモチャを取り合いしてました
同じものを与えているのにいつもこうなのです(・ε・)ムー
10月14日?





















10月14日?






















10月14日?





















10月14日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     我が家のシン君今日で生後6ヶ月になりました
 
10kになり抱っこも重くなりました。これから益々やんちゃになるんだろうな

でもアンディよりは子育て楽なような気がします。アンディの時は大変だったのです。今もお転婆なアンディですが・・・・。
二人とも元気でいるのが一番かな。やんちゃでもお転婆でもいいや(^_^)ニコニコ



sarbu0531 at 21:36|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年10月12日

宮城ゴル会参加

大変ご無沙汰しておりました。元気がでてきましたのでまた更新したいと思います。
      懲りずに見に来てくださいね



11日は宮城ゴル会に参加してきました。場所は宮城県蔵王の近くの創生の森で行われました とても広くてゴル達が遊ぶにはいい所でした
たくさんのゴルちゃん達40頭の参加でその飼い主さんを入れるとスゴイ人数でした

会員カードをつけてと 会員NO何番なのかなぁ〜?
たくさんのゴルちゃん達だぁハンサムボーイいるかな?

11月11日0




















 

我が家のアンディ今日の日のためにキレイキレイしての参加です
迷子にならないようにバンダナもつけて服も着せました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

可愛いと言ってくれましたよ
はて?リボンが可愛いのか・それともお顔?どっちかなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
オフカイアンディ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月11日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



記念撮影をしてましたがなかなかアッチむいてホイです(・∀・)

10月11日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月11日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月11日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月11日オフカイ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リトル君と半年振りの再会です

リトル君:「よっ!アンディ元気だったか?」
アンディ:「元気だったよおしとやかにしろと毎日母ちゃんに怒られてた

10月11日リトル君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  リトル君どこ見てんのよ

リトル君2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゲームです(´∀`*)
だるまさんが転んだをやってます

我が家のアンディは2回目でアウトでしたぁ〜

だるまさんが転んだ?

























アンディ兄ちゃんとケニーたんご一家とも会うことができました(^_^)ニコニコ

ケニーたんディスク大会頑張ってね。
アンケニ一家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビート君ご一家です。東京から日帰りでの参加です。
お疲れ様でした。ビート君にも会えて嬉しかったです(^v^)

ビート君一家

























オフ会の準備大変だったと思います。企画してくださった方々ホントにご苦労様でしたm(__)m
とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました

sarbu0531 at 20:30|PermalinkComments(8)TrackBack(0)