2009年11月

2009年11月27日

朝の散歩

父ちゃん出張のため朝5時15分にアンディに起こされ散歩へ
まだ外は真っ暗です 
夜の散歩なら周りのお家に灯りがついてるけど朝はどのお家も真っ暗です。
明るくなるまで待ってればいいのだけどアンディ、オシッコしたいとソワソワして
うるさいので連れて行きます。

11月27日?





















リン兄ちゃんは寝てるのかなぁ〜
パパの車ないなぁ 早番だね。はやく起きないかなぁ

リン兄ちゃんは明るくなってから散歩だよ

11月27日?





















   家に戻って今度はシン君の番
   ニオイを嗅いで掃除機みたいです 
  リン兄ちゃんも散歩に行くところでした 
11月27日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シン君、ガムを銜えてアンディの所にきて見せびらかしていました(^∀^)

11月27日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




よこさないなら頭叩くぞー

11月27日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




いやだよぉ〜

ゴロンゴロンしてたらガムぽとりと落としてしまいそのすきにアンディに取られて
しまいました

11月27日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月27日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月27日? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   今日も二人のバトルはこんな感じで終わりました(*゚▽゚*)



sarbu0531 at 17:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年11月26日

やっちゃったぁ!

編みかけの毛糸をベットにちょっとおいていたら
アンディが毛糸ガチャガチャにしてしまったぁ(≧ヘ≦) ムゥ
蓋をしてたからまさか開けてしまうとは・・・・・。

アンディ:「スルスルってほどけてしまったの
11月22日?






















ベストを編もうと思って準備して続きをしようとクローゼットから出したままでした
    そこにおいた私が悪いのか
アンディが悪戯なのかもうそろそろ卒業してもいいんじゃないかな(*'-'*)
来年4月で4歳になるのですよ。これではパピーの頃と変わってないです

今でも母ちゃんの袖持ってブルンブルンしたり後ろから蹴りいれたりするよね

それを見ているシンちゃん真似して困るよ。おんなじこと母ちゃんにするんだよね〜
母ちゃんの袖はボロボロになって服だけじゃなく腕が青あざだよ(´;ω;`)
ジムに行って半そでになるからみんなにどうしたのと聞かれ返答に困っていますΣ(´д`;)
躾が悪いからなので・・・・。そうだ夫から虐待受けてますと云おうかな

11月22日?






















母ちゃん、こんなんなりましたぁー ごめんなさい
11月22日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




先日ワン友さんから嬉しい頂きものがありました(^∀^)
とっても美味しかったです。
         ありがとうございました(´∀`*)

11月24日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月24日?






















11月24日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     金目鯛の煮付けとっても美味しかったです 

   他にもはいってましたお魚楽しみながら頂きます

 お酒やめてたけど美味しいの頂いたので二人でワインを飲みました

夫は今日から泊まりの出張なので今日は一人で飲んじゃいました



sarbu0531 at 21:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年11月23日

しん君スゴイ!

丸ごとリンゴをアンディ&シン君に アンケニーちゃん達が丸ごと食べてたので真似して与えてみました

 11月22日?アンちゃんの大好きなリンゴだよ






















シンちゃんは初めて見る果物だね
シンちゃんのお顔くらいあるけど食べれないかなぁ〜
11月22日?






















そこへアン姉ちゃんが寄ってきて( ̄ー ̄)ニヤリッ

11月22日4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月22日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



シンちゃん、アン姉ちゃんに取られないかと銜えて逃げ回っていました
あらら〜シンちゃん大きなリンゴをガブリスゴイねぇ〜

11月22日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 




P1010407




















シンちゃん、取らないからお座りして食べな〜(^∀^)

11月22日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月22日?






















美味しいですか〜良かったね(^_^)ニコニコ
11月22日?






















アン姉ちゃんは食べれないでいるので小さく切って食べさせました

11月22日?





















      男の子は小さいうちから性格が全然違うんですね。

   流石男の子って感じです アンディは初めてのものは躊躇して中々

     食べませんがシン君は躊躇せず食べてしまいます。

でも朝ごはんは食べてくれないので最近はキャベツをトッピングしたら全部
 
たべてくれました。それまでは缶詰入れたりしてたのにキャベツとは(´∀`)

    シン君は野菜とか果物が好きなのがわかりました(*´∇`*)

  二人育てるのは大変ですが毎日が発見で楽しいです(*゚▽゚*)

ワタシは朝起きるのが苦手て(皆さんそうですよね)シン君が来るまでは夫が

会社に行ってから起きてました。8時頃です。はなまるマーケット観るのに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

              恥ずかしいです

で、今は五時に起きて散歩に行ってます まだ真っ暗です懐中電灯つけて

二匹と二人で散歩毎日行ってます。

    あたりまえですがやるのが当然ですよね(・∀・)

シン君がオシッコ我慢してると思うと起きなきゃと思うアンシン母ちゃんです。


 



sarbu0531 at 10:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年11月21日

ボールじゃないの!

ミカンを与えてみると(^_^)ニコニコ
シンちゃんは、初めて見る果物です
ボールだと思い銜えて遊んでました。それも一個は口に銜えてもう一個を銜えようとアンディが取ろうとすると「う〜っ」って怒ってましたよ

11月20日?






















なかなか二つは銜えられないなぁ〜
11月20日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  


母ちゃんこのミカンすっぱいですね 安かったですか?

11月20日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月20日?



sarbu0531 at 18:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年11月18日

おソロで散歩

土曜日からPCの調子が悪く修理を依頼して2時間半かかってやっと今日直りました。
色々試してたみたいですが何が原因なのかわからず苦労してたようです。
で、最後の操作で復元したら作動しました(・∀・)プロでもわからないんですね。


土曜日はりんちゃん家と泉のアウトレットへ
11月14ヒ?




















11月14ヒ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月14ヒ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ドックデ○ト看板犬です。名前忘れたです。

11月14日?





















泉にあるwan−onlyさんのお店に寄ってみました。
マイキー君が迎えてくれました。
アンディとあいさつしてます マイキー君も同じお里です。
11月14日?





















11月14日?

 

 

 

 

 

 

 

 







アンディ、お店を探検しています。
 アンディ:「あっいつものオヤツがあるよ
11月14日?





















アンディひげが伸びてるよと言われカットしてくれました
11月14日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月14日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



サッパリしたねぇ

11月14日?





















11月14日?日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




しん君の背中

11月14日シンの服

 

 

 

 

 

 

 










おソロの洋服を購入してきました
11月14日10











 

 




















P1010389

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           後ろ姿可愛い二人です(*゚▽゚*)



sarbu0531 at 19:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年11月13日

ぼく、負けない!

  今日もアンディ&シンのバトルをご覧下さい

    バトルは毎日行われます(_´Д`) アイーン

    お互い吠えまくってシン君も負けていません


11月13日?






















11月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月13日?





















11月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月13日?





















アンディは疲れて寝てしまいました。夢をみてるのか声を出したり

    足を動かしてみたり寝ていても忙しいアンディです

          今日もこれだけです 

        楽しい週末をお過ごしください

   風邪が流行ってますのでお気をつけてくださいね(^v^)

我が家は明日仙台に行ってきます 泉のアウトレットでーす



sarbu0531 at 19:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年11月11日

不思議だね!

我が家のシン君は朝の食事は食べないで遊びまわっています
朝の散歩してお腹空いてると思うのにいっこうに食べようとしません
普通はハウスの中で食べさせているのですが朝だけアンディと並べて食べさせてみました
するとパクパクと食べてくれました
11月18日?























アンディ姉ちゃんは散歩から帰宅するなりご飯の催促。
脇目もふらず食べてます(・∀・)

シン君おいしいですかぁー
11月18日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アン姉ちゃんに取られないよう早く食べようっと

11月18日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 







散歩の時のアンディを撮ってみました
デジカメでの撮影なのでいまさんくらいですね 
折角購入した一眼レフカメラ一緒に散歩へ行けません
11月18日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ウン いいじゃなぁい アンディ姉ちゃんいいお顔よぉ(親ばかすみません)

 

11月18日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月18日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月18日?

 
























リンママさんがフィットネス用にとカード入れとキャンディ入れとタオルとかお水を
入れるのに便利なバックも作ってくれましたいつも心遣いありがとう
11月18日?





















    昨日も朝から汗かいて発散して来ました

  昨日はフラダンスにも挑戦してみました(^∀^)簡単そうで難しかったです。
     
          あの腰回しが・・・・・Σ(´д`;)



sarbu0531 at 11:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年11月06日

アンディ怒られたぁ〜

アンディのご飯をのせる鉢台で遊んでいるとシン君も来て一緒にガジガジ
シン君は何でもアンディ姉ちゃんの真似をします(・∀・)

アンディ:「ガジ・ガジ 」
シン:  「 姉たん、これおいちくないでしゅよ」
アンディ:「いいの!歯の掃除よ」

     その音は母ちゃんキライだなぁ〜
11月06日?




















11月06日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   おやつはササミジャーキー
シン君はお口が小さいのでなかなか減りません(*゚▽゚*)
アンディはカリカリと何秒かで食べ終わります。

11月06日?

 






















11月06日?

 

 

 

 

 

 

 










アンディ:「シン、半分ちょうだいよ

シン君:「やだよぉー」
11月06日?






















シン君盗られまいと手で押さえて頑張ってます(`・д・´)
11月06日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ姉ちゃんが取ろうとしたとたんシン君「ワオ〜」とスゴイ声でアンディ
姉ちゃんにかかっていきましたよw(゚o゚)w オオー!
お〜怖い アンディ姉ちゃん怒られたー

シン君のお目目落っこちそうだよw(゚o゚)w オオー!

11月06日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



シン君:「もう!アン姉ちゃんたらーあげないよ僕のだから」

11月06日?















sarbu0531 at 20:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年11月03日

今日のバトル

   一週間のご無沙汰でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昨日の夜に雪が降って少し白くなったアンディ地方です
    こんなに早く降るなんてビックリですΣ(゚д゚;)
まだコタツも出してないし温風ヒーターも出さなくては・・・。

昨日のアンディ&シンのバトルです。朝から雨降りだったので退屈のようでした。
シン君が干してあった靴下をパチッンと外して遊んでたらアンディがきて引っ張りっこです
11月2日?





















11月2日?





















11月2日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月?日?





















シン君は30分アンディと遊び終わると自分のゲージに戻すようにしています。
そうしないとシン君いつまでも遊んでてオーバーヒートしてしまいそうになるんです。
  アンディ姉ちゃん相手をしてあげたので疲れた様子
11月2日?





















11月2日?






















sarbu0531 at 21:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)