2009年12月

2009年12月31日

ありがとうございました(^^♪

今年もアンディのブログを読んで頂きありがとうございました
      つたないブログですがアンディ&シン君
   これからも引き続き宜しくお願いしますm(__)m 


今年はビーグルのシン君が我が家に来て益々賑やかになり毎日がめまぐるしく
過ぎていきました 
来た時は正直どうしようと思いましたがなんとかシン君8ヶ月になり可愛いく
愛おしくなってきました(´∀`)

アンディもお姉ちゃんになりシン君の面倒をよくみて遊んであげています

アンディ:「皆様、今年も有難う 来年も宜しくお願いしますm(__)m」
12月31日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 



アンディ:「今年もミカンですね(*'-'*)」

12月31日?






















  アンディ:「来年はレディになるよう頑張るです
   
12月31日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シン君:「頭になんでミカンあげるですか?」
    お正月がくるんだよ〜 

12月31日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月31日?





















 

    有難うございました(^v^)良いお年を・・・ 



sarbu0531 at 19:30|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年12月25日

メリークリスマス(^^♪

我が家のクリスマスはいつもと変わりなくアンディ&シンのバトルです(・∀・)

先日、アンディの実家より毎年クリスマスセールの注文の中にプレゼントが
入っているのでクリスマスまで取っておきました。
二つあったのでアンディは赤でシン君はブルーと思って与えましたがシン君は
二つとも僕のだと放しませんヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
盗られまいと手で押さえてますよ(*'-'*)
12月24日?






















12月24日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月24日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月24日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月24日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月24日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



         あ〜あ分離されましたー

12月24日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    アンディはTシャツプレゼントしてもらいました
12月24日7



sarbu0531 at 11:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年12月22日

服はいやでしゅ!

寒くなったのでシンちゃんに服を着せてあげようとしましたが(´∀`)

 ぼく、服はいやでしゅ 

12月20日?






















   もう〜ぬけない  あたまにきたー(`Д´) ムキー!
12月20日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもかー(*・ε・*)ムー

12月20日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


んー前からでは(-ε-)ブーブー

12月20日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



日曜日にリンちゃん家と泉アウトレットに行ってきました
途中安達太良サービスエリアで休憩しました。

アンディ:「ねぇねぇ、リンにいちゃん!またいつものとこに行くらしいよ」
リン兄ちゃん「知ってるよ。またドックデ○トに行くらしいよ」
アンディ:「今度は何買うのかしらね」
リン兄ちゃん:「また、服じゃないの 服はいらねーのに
アンディ:「わたちも服はいらないから美味しいのほしいナ

    オヤツがたくさんほしいと云ってる二人でした(*´∇`*)

12月20日安達太良SA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





仙台のイルミネーションを観てきました五時半にいっせいに点火されとても
キレイでしたぁ〜
    日曜日とあってたくさんの観客でしたw(゚o゚)w オオー!

12月20日?























イルミネーション仙台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車が停められなかったので車中から撮ったのでイマイチですね


今日、フィットネスクラブに行ったら地元のテレビ局が来ていて館内を撮影
してました 
帰宅後友人から電話がはいり「写ってたよぉ〜」とのこと(*'-'*)

   私:「どうだったー?キレイに写ってたぁ〜」の問いに
   友人:「・・・・。んーそれなりにだね」だって

  仕方がない本当のこと 顔はどうしようもない(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

 



sarbu0531 at 19:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年12月13日

ストレスかな?

先週は何かと忙しい週でした。アンディ父ちゃんは泊まりの出張だったり東京・群馬・原町と忙しくアンディと一緒の時間がありませんでした。
ワタシもお友達に誘われランチに行ったり園芸屋さんに花を買いに行ったり、
誘われる時は続くものですね先週は毎日出かけておりました。
アンディ達はお留守番でした。
12月9日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 




シンちゃんアン姉ちゃんと相談したのか(`ε´)ムカー
ソファの木を齧ってました。これはアンディがパピーの頃齧っていたのですが
アンディがお手本を見せてシンちゃんに教えてましたΣ(´д`;)
シンちゃん面白がってワタシのいない隙に齧るんです
アンディはもう卒業したはずなのに先週復活してしまいました(`□´)コラッ!
何度もビタアップルをスプレーしても懲りない二人
きっと留守番させられた嫌がらせかも・・・・

12月9日?

 




















 
シンちゃん:「これたのちいね
12月9日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


齧るのを終わるとバトル開始です

12月09日?























アンディ:「何見てんのよ シンもこうしてやる〜」

12月9日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



シン:「ぼくも負けないでシュよ」

12月9日?























今日は日曜日なのでアンディ&シンちゃんを父ちゃんに預けて私は友人に
チケット買ってあるからと誘われ映画を観に行ってきました
    久しぶりに電車に乗って郡山へ
クリスマスが近いためか賑やかでしたね。映画まで時間があったのでショッピングをしたりして自分へのご褒美にほしかったものを二つ購入しました(^_^)ニコニコ何を購入したかってそれは秘密です(*゚▽゚*)

カールおじさんの空と飛ぶ家 笑えがあり冒険ありスリルありで楽しかったですよ。夢があって面白かったです奥さんと一緒に住んでた家にフーセンをつけて空を飛んで冒険にでるのです。途中に冒険好きの少年とワンちゃんと鳥さんに出会って冒険に行く物語です。長くなるので時間がある方は観て下さいね。
↓のワンちゃんはお友達との記念にと「カールおじさんの空とぶ家」のシャープペンを買ってもらいましたこれゴールデンモデルにしたのかな・・・。
ブログのリトル君に似てました 
カールおじさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おまけに見て行ってくださいね
先日、井上陽水のSONGSをNHKでやってたのをCDにしてもらいました。
リンパパに 我が家のテレビ不便なものでして(゚∀゚)アヒャヒャ
来月は武道館でのコンサート模様をWOWOWで放映するとかなので
またお願いしました

ソングズ井上陽水























Sちゃん、映画にランチもご馳走になり楽しい時間ありがとね

 



sarbu0531 at 22:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年12月06日

リボンはクリスマス!

   昨日は朝から曇りで午後から雨が降ってきました
シャンプーとカットを予約してたのでアンディとシンを連れて行きました
自分では絶対できないあのサラサラ感とツヤツヤと触るとツルンとして気持ち
いいのです
今回のリボンはクリスマスバージョンでした

12月06日?





















えへっ 似合いますか〜('▽'*)ニパッ♪
12月06日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 



しん君も付けてもらって可愛いかな?
シン君の毛は短いけどやはりツヤツヤして黒光りしてました
シン君、男臭かったけどこの日はいい匂いでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

12月06日?























アンディの肉球が毛で滑ってたのでこれで滑らないね
12月06h?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月06日?





















    トリミング行く前にかかりつけの動物病院に行ってきました。
アンディの呼吸が変だったので診察してもらったら大丈夫とのことなので
安心しました(^∀^)

シン君は朝ご飯いつも食べないので先生に相談&診察してもらったらどこも
悪くないとのこと。シン君生後8ヶ月になり大人の仲間入りの準備でそろそろ
芽生えてくるんだそうです。
そこで迷うと所です去勢すべきか・・・・。来年は学校訪問も参加してみようかなと思っているので・・・・その前に躾ですが

 



sarbu0531 at 20:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年12月04日

ミカンの食べ方

一週間のご無沙汰でしたv( ̄∇ ̄)v

今日はアンディのミカンの食べ方をアップしてみます


?まず皮を剥いて
12月04日?




















12月04日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


?中の汁をチュウチュウ吸います

12月04日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


?このようになりました(^∀^)

12月04日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


?これを一つずつ食べます('▽'*)ニパッ♪

風邪予防にはミカンをたくさん食べてくださいね

12月04日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日のバトル

12月04日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディのおすまし顔 何を考えているのかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
12月04日?





















       明日はアンディ君はシャンプーに行ってきます  



sarbu0531 at 21:15|PermalinkComments(5)TrackBack(0)