2010年01月

2010年01月24日

我が家のお嬢様

一週間って早いのに給料日は長く感じるのは私だけかな(*´∇`*)
やっと明日(25日)待ちに待った給料日です('▽'*)ニパッ♪


我が家のアンディお嬢様は車に乗る時はステップを置いて乗ります
          アンディ父ちゃんの手作りです
          ちょっと不細工ですが(^∀^)

1月20日?





















敷いてあるマットはサーブの時からのものです。どうしても捨てられないので
何度も洗って使ってます。
サーブの匂いがしてきそうな気がして(´∀`*)
新しくマットを買って敷いたこともあるけどなんかしっくりいかなくてサーブの
マットに戻しました。
もう、お空にいって来月の9日で4年になるのに私の心の中はサーブが
います。サーブの飲んでいた水・薬・服みんなとってあります。
なんで?って云われてもわからないのです。
でも、今は涙は出なくなりました。アンディ&シン君の世話で大変です
アンディはシンが来てから益々お転婆になりスゴイです(●´ω`●)
レディになれそうもありません。リフママ曰くず〜とそのままですと
いやぁ〜ハイパーなアンディのまま年とっていくんでしょうかぁ〜

1月20日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 




アンディ:「うふっ 恥ずかしいでしゅよ」

1月20日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



アンディ:「わたちは、車の中ではハウスの中で大人しく乗ってるです」

1月20日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  お利口にしてたのでオヤツくらさい

1月20日?






















先週、三春ダムに行ったときです。可愛い 



1月20日三春ダム





















1月20日?

























先日友人が、「フラダンスの練習の時に着て」と作ってくれました(^_^)ニコニコ
いつの間に作ったのか嬉しかったです('▽'*)ニパッ♪
ゴム通しが大変だったでしょうに・・・。有難うございました
昨日はフラダンス用のTシャツを持って来てくれました
この年で覚えるのは大変だけど頑張らなくちゃ
フラスカート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はいろんなことに挑戦してみようと思ってます。
先日(22日)に友とランチしてからコーヒー屋さんに移動してコーヒー一杯で
4時間お喋りして時間を忘れてました
そこで約束したことが・・・。昔、二人ともゴルフを齧ったことがあるので練習を
       してコースに出ましょうと 
     Tさん、楽しみにしてるからねぇ〜頑張ろうね

 



sarbu0531 at 21:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年01月19日

検査結果

 一週間のご無沙汰でした。アンディ&シンママです(*´Д`*)

     昨日は友人に乗せられて病院へ

CTの検査の結果と血液の結果です。待合室でドキドキしながら待ってました。

      名前を呼ばれ診察室に

先生:「結果は異常無しですよ。血液の結果も前回よりず〜と中性脂肪も下が        
    っているし問題ないですね。」

私:「ホントですか〜(^v^)ジムの成果が出てきたんでしょか」

   CTの画像の説明を聞いて後は半年後に検査しましょうとのこと

私:「ところで先生ワンちゃん飼われたんですか?」

先生:「飼いましたよいま30kで6ヶ月になったよ」

と、ニコニコして話してくれました。先生もゴールデンレトリバーなんですよ

私が手術する前にアンディに会いたいと言ったら先生も一緒にアンディに

     会ってくれてギュウしてくれました(・∀・)

とても優しい先生で手術もすごい腕のいい先生なのです(^v^)


何でも二つずつ買うのですが・・・・・
1月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シン君来ない内にっと・・・ 

1月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そこへシン君登場

1月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


        我が家のシン君欲張り

いつも同じもの二つ用意するのに必ずシン君はひとり占めしてしまうのです

 アンディ姉ちゃんいつもとられてワンワン吠えて返せと怒ってます(⌒〜⌒)

今日はジムの日 ピラティス・ズンバ・フラダンス・マシンをして汗いっぱい

        かいてすっきりしてきました 

 

 



sarbu0531 at 19:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年01月11日

公園にて

久しぶりに緑ヶ丘公園へ行ってきました

01月11日























1月11日

 

 




















1月11日






















1月11日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月11日



sarbu0531 at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月07日

検査日

今日は年に一回のCTの検査に病院へ
2年前の1月7日は入院してました。9日は手術をして忘れられない月です。
採血してCTの検査が終わり結果は18日なので友人宅へ年始へ
お喋りしてご馳走になり楽しい時間を過ごせました(^_^)ニコニコ

散歩はいつもの所へ車で行ってきました
散歩の途中に神社があるのにまだお参りしてなかったのでアンディを連れて
神社へ。
階段を登りきったら何処かのおじさん・おばさん達がお喋りしてました。

何処かのおじさん:「いやぁ立派な犬だない!盲導犬になんのがい?」
私:「いいえ、なれませんが躾け次第では役にタチマス」
何処かの叔母さん:「盲導犬は毛がないぞい」

私:「はい!そうですね」
何処かのおじさん:「利口そうな犬だない!」
私:「いやぁ〜それほどでも・・・」

きょうのアンディはなんだかスゴクお利口に歩いて散歩の途中でも
「待て!お座り」ができてました 

1月07日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



アンディ:「わたち、やればできるの(⌒〜⌒)

1月07日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月07日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月07日





















     シン君は夕方の散歩はいつもお留守番なのです。

私とアンディが車で出かけても部屋から見ているだけで後は追いません。

そう車に乗るのが嫌いなんです 車の中では固まっていつまでも大人しく

        しているんです 

    降りると豹変するシン君なのですが∑(=゚ω゚=;)


  アンディ&シン君ばぁばとりんママからお年玉もらったんだよね

    それ母ちゃん使ってしまったぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

            後で返すね〜

 



sarbu0531 at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月03日

母ちゃんの里帰り

私(アンディ母ちゃん)の実家は自宅から25分と近い隣の市にあります
      だからいつも日帰りです。
昨日は埼玉の甥夫婦&近くに住む姪とその子供達が来ました(´∀`)
女系家族なのでとても賑やかで笑えが絶えません(゚∀゚)アヒャヒャ

兄嫁さんの心のこもった手料理で大変美味しく頂きました('▽'*)ニパッ♪
お節料理は全て手作りです。既製品はお刺身とお酒とビールでした
     野菜も手作りで無農薬です

1月02日?





















奥にハニーちゃんがカメラ目線です。シン君も連れて行ったのですが
うるさくて車の中でアン姉ちゃんと待機でした
1月02日?






















    ビックリ!ジャンボ茶碗蒸しの出来上がりw(゚o゚)w オオー!
これを注文したのは中学1年のNちゃんです。バレーボールをしてるので
       お腹が空くそうです(´∀`)
1月02日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


元旦にリン兄ちゃんと空港に行った時の模様です
シン空港1

 




















   リン兄ちゃんはアンディが大好きなのです
空港?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


   3人で何の相談してるのかな?(^_^)ニコニコ

空港?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港?
























   ここまでおいで〜・・・
空港?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港?

 

 

 

 

 

 











空港?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



   雪の中を駆け巡ってスゴイ喜びようでした('▽'*)ニパッ♪

    食べすギて体が重いアンディ母ちゃんです

    アンディ父ちゃんは飲みすぎで二日酔いです



sarbu0531 at 11:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年01月01日

新年のごあいさつ

   あけましておめでとうございます

 今年も宜しくお願いしますm(__)m

1月1日?



















1月1日?




















アンディ:「今年も宜しくお願いします」

1月1日?

 

 

 

 

 

 

 







母ちゃん、ごあいさつできましたのでオヤツください くらしゃい・・byシン

1月1日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今年最初の朝、まだ暗いうちの散歩です。雪が積もってました
しん君初めての雪に大はしゃぎでした

1月1日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 





1月1日?




















1月1日?





















1月1日?

















 



    アンディも庭でテンションあがって走りまわってました

今日はおせちの準備も済み少しのんびりできたので午後から

    リン兄ちゃん達と空港に行ってきました

帰りに神社に寄って4人で初詣に行き今年の健康を祈願来ました(´∀`)

    勿論、アンディ&シン君の健康もね
  
 一番の願いはアンディ達が元気でいることですね(^^♪

早く年をとってしまうので一年は大事に過ごしたいものです。

お雑煮とアンコ餅を食べ過ぎてしまったアンディ母ちゃんです(⌒∇⌒)



sarbu0531 at 19:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)