2010年02月

2010年02月22日

ぼくも、できるかな〜?

頂いたフリスビーをシンちゃんに与えてみました(^∀^)

最初は齧ってましたが投げてやると持ってきてまた投げて持ってきて遊んで

ました。少しジャンプしたりして「オー素質あるかな?」なんて親ばかになってま

した(゚∀゚)アヒャヒャ

2月22日





















2月22日





















2月22日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月22日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




アンディ姉ちゃんはオレンジのフリスビーで遊んでいたのにシン君

横取りに入って「ぼくのだよこせ!うーうー」といいながら盗ってしまいました

2月22日◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 アンディが放すとシン君また、自分のものと遊んでいましたよ

2月22日
























ぼく、一人で練習するです ケニーたんみたいになるのが夢なのだ

なれるといいけどね。ケニたんはすごいよ。



sarbu0531 at 21:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年02月18日

まただぁ〜

   アンディ&しん君、何やら相談してるよ(´∀`*)

2月18日















 

 

 

アンディ達のご飯を乗せる鉢台のようです 

鼻でツンツンして落とそうとしてます(`□´)コラッ!

2gatu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜あ(*`Д')また始まったよぉ〜

前にも載せたことあるけどアンディはこの鉢台がお気に入りなんです

しん君も真似して一緒にキリキリと歯ぎしりのような音なんです

1月28日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月28日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



1月28日


















1月28日





















2月18日























追記(´∀`)
2月15日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に三輪明宏のコンサートへ友人と行って来ました♪

行く予定ではなかったのだけど料金が安かったため(´∀`)

    席は前の方だったのでよく見えました

お年のわりにはスゴイ声量にはビックリでした(^^♪

イガイに地味な洋服で登場でした。ヘアもごく普通。オーラの泉とは違ってました。
歌は愛の賛歌・よいとまけの歌・花 は知っていたのでステキでした

終了後はいつもの所でお酒を飲んで最終電車で我が家に帰宅です。

     アンディも夫も夢の中でした

   久々に夜遊びをしたアンディ母ちゃんでしたー















sarbu0531 at 21:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年02月17日

お墓参り

    特別変わらないアンディ家(・∀・)

   先週のお墓参りのことを綴ります

サーブのお墓参りにリン兄ちゃん家といってきました。

いつも近くのお蕎麦屋さんで美味しいおそばを食べてから行くのが恒例です

2月15日





















お墓参りをしてから霊園の所のドックランで遊ばせました
雪遊びをしてリン兄ちゃんもアンディもいっぱい走って満足したようです(^∀^)

が・・・アンディは隙間から脱走してその後からリン兄ちゃんも出てしまいました
遠くには行かなかったけどビックリ アンディは土手をよじ登りったりスゴイ

お転婆には参りました(´;ω;`)

場所を変えて   


2月15日






















桜並木で桜が咲くととっても綺麗なところです
2月15日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


二人は仲良くオヤツをもらって オヤツをもらう時はいい仔なのです2月15日

 

 

 

 

 

 

 

 

 



リン兄ちゃんもご機嫌でしたよ(^_^)ニコニコ

2月15日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月15日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



アンディの後ろにはいつもリン兄ちゃんがついてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

2月15日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



アンディも父ちゃんと一緒なので超ご機嫌でした('▽'*)ニパッ♪

2月15日

 

 

 













 

 

 

 

 

 

 

 










sarbu0531 at 14:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年02月12日

間違えたぁ〜

我が家のアンディ&しん君達のフードはそれぞれ成長にあわせてフードが違う。
アンディは、成犬用は卒業してライトにしている(・∀・)

しん君はまだパピーなのでフードは栄養のあるパピーフードです。

2月12日?





















フードは小分けにしておきます。

一緒にサプリはアニマストラス愛犬活力源を毎食トッピング〜

時々、アンディにしん君のフードを食べさせたりしん君にアンディのライトフード

を食べさせたりしてアンディは少し太ってしまいました

2月12日?





















母ちゃん:「しんちゃん、ゴメンね間違えて

シンちゃん:「いいでしゅ、いつものことだから
2月12日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンちゃん:「ガムでお口なおしするです

母ちゃん:「そうですかお口、変ですか?」

2月12日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    お姉たん、あそぼ〜

2月12日?





















アンディ:「とりゃ〜」

しんちゃんは負けそうになるとすぐひっくり返ってお腹見せるんだよねー(*'-'*)
2月12日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の散歩は雪のため自宅周辺にしました

アンディ地方、雪が20cmくらい積もりました

斜め向かいのおばちゃんにナデナデしてもらってご機嫌のアンディでした

(^_^)ニコニコ
2月12日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アンディ:「おばちゃん、お茶飲みに来てねっていったから行きます」

母ちゃん:「それは、アンディじゃなく母ちゃんに言ったんだよ」

2月12日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    夕ご飯は間違わなかったよ('▽'*)ニパッ♪

2月12日?























明日はサーブ兄ちゃんのお墓参りにリンちゃん達と行って来ます(´∀`)

 



sarbu0531 at 22:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年02月10日

サーブの命日

2月9日はサーブの命日でした。
サーブ命日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お空にいってもう4回目の命日です。私にとってかけがいのないサーブでした。
どこへ行くにも一緒、寝るのも一緒。
我が家にとってサーブの存在はありがたかったです。
そのサーブがいなくなり寂しい毎日でした。
何気なくリフドックのホームページを見たらサーブに似た可愛いチャコちゃんが
赤ちゃんを産むとのことが記載されてました。早速電話をいれて予約しました。
4月29日生まれでメスばかり三頭でした。私はサーブと同じオスが欲しかったのですがチャコちゃんの仔ならとメスにしました。それがアンディです。
4月29日ー2と9 サーブの命日ー2・9で運命を感じました。
アンディはサーブの生まれ変わりかなと思ってました私の心の中で・・・・・。
2月9日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 




    サーブにお花を頂きました。ありがとうございます

アンディ:「わたちにも、パン下さい」

2月9日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 




サーブはパンが大好きだったのでミルクパンをお供えしたらアンディ&シン君
それほしいとワンワン吠えてましたよ

シン君:「アン姉ちゃんパン取れないでしゅ」

2月9日?4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月9日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ父ちゃん東京に出張だったの美味しいスイーツを買ってきてくれました

遅い時間だったけど食べてしまいました。美味しかったぁ〜(^_^)ニコニコ

 



sarbu0531 at 11:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年02月08日

シャンプーしたよ(^_-)-☆

アンディ&シンちゃん達の肉球が毛で滑ってたのでカット&シャンプーに行ってきました。この日はスゴイ吹雪で前が見えないほど風と雪があり大変でした(´;ω;`)


シャンプー終わって車の中のアンディ達
シン君は疲れて寝てしまいました。行く時は車に酔ってゲイゲイしてたのに何度も車に乗せても慣れないしん君 どうしたらいいんだろう(;´Д`)

2月8日?






















2月8日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



帰宅してアンディ達に牛骨を与えるとシン君はまたアンディの取り返して
自分のものにしてしまいました
自分のものは自分のもので人のものも自分のもののようです(*´Д`*)

2月8日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月8日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



アンディ姉ちゃん、ピンクのおリボンが可愛いかったです

が 片方ないです シン君かな〜(^o^)

2月8日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月8日?





















アンディ父ちゃん、庭の雪かきしてて雪だるまを作ってましたよ

でも何か変な形だね〜(*゚▽゚*)

アンディ達あまり興味なかったみたい(゚∀゚)アヒャヒャ

眉毛とお口はダイエットクッキーだけど誰が食べたのかな〜



sarbu0531 at 11:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年02月05日

寒いです!

節分も終わり暦ではもう立春なのに寒いですね

アンディちゃん外は寒いから帽子をかぶって散歩に行きましょうか

2月5日?





















2月5日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月5日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


日陰はまだ雪がありました

2月5日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



アンディ&シンのバトル開始です(*゚▽゚*)

2月5日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月?日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月?日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月5日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月5日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月5日10日10






















あんなにガウガウ騒いでた二人ですが「オヤツ」といったとたん遊ぶのをやめ

てお座りして待ってました(o^∇^o)ノ

アンディは食べることにかんしてはスゴイです。

今まで食欲がなかった日は一度もありませんでした。

面白いことに単語の最後だけでも反応してしてしまいます(*゚▽゚*)

例えばさつま芋の「も」とかお駄賃の「チン」とかオヤツの「お」とかなど

食べ物のことは直ぐ覚えるのに他の事はサッパリですΣ(´д`;)

シン君はまだ遊ぶほうが良くて食べ物はあまり興味がないようです。

何でもアンディ姉ちゃんの真似をして悪戯して毎日怒るのにエネルギーが消耗

するアンディ&シン母ちゃんです(´;ω;`)

 

 



sarbu0531 at 11:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)