2010年03月

2010年03月31日

これは いいかも♪

   アンディさん お昼寝中  見事な股開き(*´Д`*)

3月31日





















28日の日曜日は仙台の泉アウトレットに行ってきました
いつも買うものは決まってアンディ&シンちゃんの洋服であります(^_^)ニコニコ

買い物が済んでからワン&オンリーさんへお邪魔しました。
3月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レイナちゃんと姉妹の○○ちゃん(名前忘れました)がシャンプーに来てました。

3月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  レイナちゃん、とっても可愛いくお利口でしたよ

 抱っこさせてもらいました ゴルの赤ちゃんてなんで可愛いんでしょうね

     今度、会うときは抱っこできないね(⌒∇⌒) 

3月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



仙台港で散歩させました  一年前にここから船に乗って苫小牧に行きました

  アンディ、思い出したかな 


3月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リン兄ちゃんと記念撮影と思いきやアンディ横向いちゃって・・・

     奥に船が停泊してました太平洋フェリーきそ号です 

3月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スゴク硬いオモチャをワン・オンさんで購入

    早速与えてみました。

 最初は珍しく二人仲良くいじってました(・∀・) 
P1010983






















昨年アンディにスゴク硬いオモチャを送って下さいとリフドックさんにお願いしたおもちゃです。 

すぐ、穴があいてしまいました これもスゴク硬いんですよ

P1010984




















3月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  シンちゃんにとられました〜

3月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このオモチャ、スゴク硬くいい匂いがして食べれるんだそうですがいまだに

   アンディも食べられていません。長持ちします。

  歯の丈夫なアンディさえもハガたちません(*'-'*) 



sarbu0531 at 14:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年03月21日

はまってます!

      ご無沙汰してました(*´∇`*)

   ただ今、私はWiiに夢中になってます

毎日少しでも健康管理と思ってヨガ・筋トレ・有酸素運動などしております

↓これはスーパーで買い物をしてポイントをためて交換したものです

29枚で交換したんですよ 早く届いてしまったので急いで本体を購入しました

3月18日





















アンディ:「母ちゃん、続くのかな〜?いつも3日坊主だし
シン君:「しょおーだ、しょおーだ3日坊主だ〜」
アンディ母ちゃん:「何ですと〜
3月18日9





















   ねぇねぇ母ちゃん、わたちもしたいです 

3月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



     いいよぉ〜 はい!タッチね

3月18日





















    ぼくはいつも仲間はずれでしゅ
3月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ぼくも、あそびたぁ〜い

3月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



     シンはオヤツでも食べてなさい

3月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月18日






















私が有酸素運動始めるとアンディさん、私も歩くと私に飛びついて邪魔をするの

 うるさいので二人が寝てからやってます

アンディが参加するのは体重測定の時だけで〜す。アンディも体重管理しない

とね(´∀`*)



sarbu0531 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月12日

忘れてたネ!

その日の出来事その日のうちにブログにできないアンディ母ちゃんです(^o^)

  3月9日はアンディ父ちゃんの誕生日でした(^^♪

  リンママが父ちゃんが大好きなお酒を頂きました 

忘れないで覚えていてくれてありがとうございます(o^∇^o)ノ

  お酒は久保田の紅寿です。とても美味しいんですよ

3月9日



































3月9日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アンディ:「父ちゃんの誕生日忘れたですか?」
シン:「忘れちゃだめれすよ」
アンママ:「どうもすいませんm(__)m アンディ達のは忘れないのにね(´∀`)

3月11日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ姉ちゃんの教えでシンちゃん靴下を脱いでくれるようになりました
3月9日





















今日のバトル(*'-'*)
3月11日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月11日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月11日




















 

アンディ:「もう〜洋服はきついからイヤなのに

アンママ:「だって 可愛いんだもん」 

3月11日





















毎日毎日、飽きずにプロレスしたり、オモチャの取り合いしたり遊んでいます。

シンちゃんは、アンディ姉ちゃんがいないと探しまわっています。

   いれば喧嘩になるのにいなければ寂しいみたいです。


       では、良い週末を・・・・・



sarbu0531 at 13:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年03月10日

テリーちゃんの旅立ち

ゴールデンレトリバーのテリーちゃん15歳7ヶ月で旅立ちました。
   (3月7日11時55分没)
 
前の日までは普通にご飯を食べていていつもと変わりなく寝たようです。
朝がた4時頃から異変があり痙攣が始まったそうです。
我が家に朝5時ごろ電話があり急いでテリーちゃん宅へ行ってみると痙攣を
おこしてましたのでみんなで体とかさすってあげたりしてとまるのをまってたんですがおさまらないので先生に往診に来て頂いて注射と熱があったので解熱剤をいれたら痙攣もおさまり少し呼吸も楽になりましたが11時55分にみんなに見守られながら眠るように逝ってしまいました。
最後にテリーちゃん「ク〜ンク〜ン」とありがとうを行ってるようでした。みんながいる日曜日にみんなに囲まれて幸せだったと思います。
テリーちゃん長い間頑張ったね。痛い足を引きずって外まで行ってウンチしてた
テリーちゃん。お母さんも大変だったと思います。「テリーが、頑張っているのに
頑張らなくちゃ」と車に乗せてオシッコ・ウンチに行ってました。
テリーちゃんの体重は43.5kだったそうです。

下の写真は先月25日にトリミングしてもらったテリーちゃんです。
     可愛い笑顔ですね。
  今頃サーブと一緒に遊んでいるかな〜 
サーブとは大の仲良しで一緒に泊まりに行ったりして楽しかった思い出がいっぱいです。
     ありがとうテリーちゃん、安らかに眠ってね。

c43b8f23510dcb852ebfa58439c8d7c2[1]




































これから、いつも散歩に行ってる所に行き荼毘にします
3月8日





















   ピクニックが大好きで車で出かけます
3月8日

 

 

 

 

 

 

 

 

 



いつものスポーツ広場でオヤツを食べてお水を飲んで毎日の日課です。
雨が降っても雪が降っても寒くても必ず車で出かけてたそうです。
車が好きで一日車の中で寝ていることもしばしばあったみたいです。
この日の日曜日もお父さんの車でお出かけする予定だったそうです。

3月8日






















いつかは迎えるこの日辛いものがあります。わかってはいても愛犬のこの日は
最高に辛いです。テリーちゃんはお父さん、お母さんやお姉ちゃん、お兄ちゃん、お友達に愛されてとても幸せな犬生だったと思います。


 帰宅してアンディシンをギュウっと抱きしめてやりました。

 



sarbu0531 at 08:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)