2010年04月

2010年04月29日

お誕生日おめでとう♪5

    我が家のお嬢様が4歳になりました

今日は私の誕生日なの 3姉妹の次女かな?

今年もたくさんのプレゼント頂きましたありがとうございます('▽'*)ニパッ♪

手編みのネックレ似合ってますか〜

4月29日?





















4月29日?






















4月29日?





















4月29日?





















ねぇねぇ あそぼー

4月29日?





















    とりぁ〜 一本勝ち ワタシの勝ち〜  

4月29日?





















何かな〜 いい匂いがするけど

4月29日?





















  うわぁ〜 スゴーイ 美味しそう 早く食べたいな−by andy

  今日はアンディ父ちゃんいないから明日頂こうね

4月29日?





















次は何かな?
 
はやわざなアンディ、顔が撮れてないよ

4月29日?





















オヤツと可愛いバンダナが入ってました

嬉しいねぇ バンダナほしかったんだよね(^_^)ニコニコ

4月29日?





















  似合ってますか〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

4月29日?





















アンディが我が家に来て4年になりました。

もう、育てるのに大変だったことを思い出します。リフママ(アンディの実家)に

スゴイ暴れようで大変なんですが・・・・・と電話で言ったこともありました

先代サーブを育てた経験があるから自信はあったのですがアンディは凄かった

です。手は傷だらけ服はボロボロ 毎日が戦争でした(´・ω・`)

       今では懐かしい思い出ですけどね

4才、レディになってもらわないと困るんですがまだまだお転婆なアンディです。

  でも、健康で元気であればいいとしようと思います(^∀^)

     アンディさんステキな一年でありますように

              お誕生日おめでとう 



sarbu0531 at 20:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年04月28日

雨だね!

   今日も朝から雨降りで二人は退屈してましたよ

4月28日?






















  アンディ姉ちゃん、バトルやる気でいるよ

4月28日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月28日?





















4月28日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
    ふ〜疲れたです

4月28日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



    ぼくだよ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

4月28日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



アンママのスクワット毎日の日課です。

シオンは体重が11、5kなので持ち上げるのにちょうどいいんです(*゚▽゚*)

4月28日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月28日?





















    ワタシも抱っこしてください アンディは27.4kなので無理です

4月28日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




4月28日?



sarbu0531 at 20:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年04月25日

好きなもの

アンディが好きなものは(´∀`)

いつもの鉢台です 歯でキリキリするの

4月25日?






















4月25日?





















   時々かぶってみたり(゚∀゚)アヒャヒャ

4月25日?1





















アンディ母ちゃんが好きなものは最近ハーブティが好きになりました

ローズヒップはビタミンCが豊富なのでとるようにします

これはモモちゃんのお母さんが色々ブレンドしてくれました

4月25日?





















4月25日?





















色も綺麗でそれに体にとってもいいんです(*´∇`*)

4月25日?





















シオン君が好きなものはアンディ姉ちゃんとバトルすること

あとは母ちゃんの靴下を脱ぐことだよね(*゚▽゚*)

4月25日?





















4月25日?





















4月25日?





















シオン:「ぼく、ちゅかれたから寝ます」

4月25日?






















  オヤツ早くくらさい! 

4月25日?





















4月25日?























   アンディ父ちゃんはアンディシオンだって

    それとゴルフだね。昨日もゴルフ行ったし




sarbu0531 at 21:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年04月19日

お花見

今日はアンディ父ちゃん定時に帰宅できるとのことなので会社まで迎えに行き
帰りは釈迦堂川へお花見に行って見ました


     わぁ〜こいのぼりだ♪
4月19日?




















 
 
4月19日?





















4月19日?





















4月19日?





































4月19日?




















  
アンディ:「 わたちは、花より美味しいのがいいなぁ

アンディは一度散歩に行ってしまったのでお腹が空いてたようです

4月19日?





















4月19日?





















4月19日?




















 

4月19日?





















4月19日?























4月19日?





















  綺麗だったね  わたちはお腹空いたですよ

4月19日?






















     アンディ地方もようやく桜も満開になりました(´∀`)

  又今年も桜が観れて良かったなぁ〜と思いながら帰宅しました。

夫も花より団子がいいみたいで団子を買っていくと云ってましたが


   アンディ、お腹空いてるのでまっすぐ帰宅しました(*゚▽゚*)


 



sarbu0531 at 21:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年04月18日

雪のち晴

  ビックリです昨日の雪 桜が咲いたというのに


4月18日?





















4月18日?






















アンディ:「冷たくて気持ちいいよぉー」

4月18日?






















今日の日曜日は朝からいいお天気 雪はすっかり融けてしまって緑ヶ丘公園に散歩

4月18日?





















4月18日?


























4月18日?

























やっと二人のツーショット(^_^)ニコニコ

4月18日?






















それまでは、それぞれあっち行ったりこっち行ったりして大変でした

P1020154





















シオン:「ぼく、石に登れるんだよ。よいしょっと」

4月18日?





















しおん:「どうでしゅか!」

4月18日?





















しおん:「高いから見晴らしいいでしゅよ

4月18日?























シオン君車酔いは相変わらずです。出かける30分前に子供用のトラベルミンを

半分飲ませたのによだれはだらだらハウスの中ではジッとしてました。

車から降りると元気なシオン君に戻っています(゚∇゚ ;)エッ!?

   ↑の図のように腕白ぶり発揮です∑(=゚ω゚=;)



sarbu0531 at 21:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年04月17日

行って来ました♪

   やっとの更新です(*´∇`*) アンディ地方朝からスゴイ雪です

先週になってしまいましたが先週の今日函館へ4人のおばたりあんで出発しました
駅6時36分発の在来線待ち 
函館






















郡山7時35分発MAXやまびこに乗り仙台へ
仙台からはやてに乗り換え八戸へ
八戸からスーパー白鳥に乗り換え函館へ 1時14分に着きました
車中は駅弁食べたりお喋りしてあっという間に時は過ぎました(*´∇`*)


函館





















ホテルの中から

函館





















夕食は根ぼっけという居酒屋さんで頂きました

函館





















函館






















イカの刺し身 いきてましたw(゚o゚)w オオー!  ホッケの唐揚げおいしかったぁ〜

函館






















右がホッケの刺身初めて食べましたがくせがなくとても美味しかったです


函館





















函館





















根ぼっけのつみれ汁 これもとっても美味しかったです(^∀^)

函館






















ホテルの朝食はこんな感じ。やはりイカの刺身です

函館





















函館山からみた風景。夜は曇ってたのでいけませんでした。
夜景はとても綺麗なんですけどね。

函館





















函館港を見下ろせます 八幡坂だったかな?ロケ地として名高い坂です(^^♪

函館






















五稜郭タワーから撮った五稜郭 

函館























白鳥号16時51分で帰ります。
函館






















美味しい駅弁を買って(*´∇`*)

函館























アンディ&シオン君にヌイグルミのお土産を買ってもらいました

とっても気に入ってくれましたよ('▽'*)ニパッ♪

函館21





















函館






















小さいヌイグルミが赤ちゃんの声で泣くもんだからアンディもピーピー

泣いてなめたりしていつもガリガリするのに大事にしてました( ̄ー ̄)ニヤリッ

函館























今回も買い物&食べ歩きでしたが4人での旅行は賑やかで楽しい2日間でした。

テリーちゃんのお母さんも少し元気になって終始笑ってくれたので良かったです

美味しい塩ラーメン・お洒落なお店でスイーツを食べたりしたのですが写真を

撮るのをすっかり忘れていました

     何度行っても飽きないところ 函館 です。

         また行こうと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



sarbu0531 at 11:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年04月14日

1才になりました!

     ぼく、今日で1才になりました 

   これを機会に名前が変わってしまいました。

母ちゃん、函館に行って占いの人に名前の数がよくないといわれたのです。

      それで改名することに 

シン君→シオン君にしました。意味はないです(*゚▽゚*)   


4月14日





















ぼくは、シンでもいいですよ

4月14日

















 




シオン君:「ぼくはどうしてシンだったの?母ちゃん」
アンママ:「アンディ姉ちゃんがアンで安心のシンでいいかと思ったの」
       単純だったと反省してるよ

4月14日






















もう〜いい加減なんだから いたずらするですよぼくは

4月14日


アンディ姉ちゃんとシオン君にお誕生日プレゼント頂きました

アンディ姉ちゃんは今月の29日生まれなのです(^_^)ニコニコ

4月14日

 シオン君の洋服とオモチャです頂きましたありがとうございます('▽'*)ニパッ♪

4月14日






















4月14日


   というわけでシン君折角慣れたのにゴメンね。

母ちゃんもまだ慣れなくてしん君と呼んでしまうけどシオン君と呼ぶよう頑張る

      シオン君、1才お誕生日おめでとう


改名したことでシオン君が健康でステキな一年であることを願いたい(^_^)ニコニコ




   次回は函館をアップします(^∀^)


        シオン君 3ヶ月の時 

f87e990fしんくん3ヶ月



sarbu0531 at 21:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年04月09日

行ってきます!

明日は4人のワン友で函館に行ってくるのでお留守番お願いね(´∀`)

       アンディ・シンちゃん

  アンディ:「はい!お土産かってきてね」

何か不機嫌なお顔ですね二人とも(*´Д`*)

4月9日




















  
   アンも行きたいな!
 
4月9日






















4月9日





















4月9日1





















オヤツでも食べてなさいね。アンディ父ちゃんと一緒にお留守番

4月9日






















  ぼくも、待て できるです

4月9日





















4月9日





















4月9日





















       では、この辺で良い週末を(^_^)ニコニコ



sarbu0531 at 21:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年04月07日

シンちゃん、病院

我が家のシンちゃん、月曜日の朝嘔吐してしまいました。食後に暴れすぎたか

なと思ってたけど夕ご飯も嘔吐してしまいました。

いつものうるさく落ち着きがなく動きまわっているのにこの日は元気がなかった。 
次の日も、朝ご飯食べないので病院に連れて行きました 

体温:正常 

レントゲン異常無し。血液検査異常無し。んーどこも悪くないねー。

とりあえず薬を飲んで様子を見てくださいとのこと。

シン君:「ぼく、病院に行ってチクしたです。怖かったので逃げたですが先生に
      捕まえられて血をとられたです。

4月7日





















制吐剤の液体の薬を2cc食前30分前に飲ませている。

4月7日薬






















今日はいつもの悪戯なシンちゃんに戻ってうるさいです


4月7日

 

 

 

 

 

 











食欲もあってオヤツのガムも食べて元に戻りました(^∀^)

いくらうるさくても元気なのがいいかなー 

4月7日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


元気になってスノコを持ち上げてガリガリしてましたよ(`□´)コラッ!

4月7日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月7日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ姉ちゃん、シンちゃんのハウスに入っちゃってどうしたの?

アンディ:「シンちゃん、うるさいからここで避難してるの
4月7日






















4月4日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家にシンちゃん、生まれた時は兄弟で一番大きかったから絶対

丈夫だろうと思い飼う事にしたのにもう何回病院にいったろうか?

熱がでたり・できものできたり・弱いんだから・・・・。

車には今でも酔うし、先生曰く「子供用のトラベルミンを飲ませてもいい」とのこ

     となので買ってきました。  丈夫に育ってほしいものです 

      今月14日で一歳になるシンちゃん 早いものです(*´∇`*)






sarbu0531 at 22:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年04月04日

わたち、綺麗ですか?

ボサボサの足が

4月4日





















4月4日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


      綺麗にカットされて

4月4日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



おりぼんも、つけてもらって  今回は赤いリボンです 

アンディは赤が似合うかもね 

4月4日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月4日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月4日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アンディ:「母ちゃん、綺麗に撮ってね」

4月4日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



    アンディ、笑顔になります

4月4日






















4月4日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1020029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の散歩(^^♪ 珍しくツーショット(*´∇`*)
4月4日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月4日





















シャンプーするとツルツルのさらさらになりとても触って気持ちいいです

   テリーちゃんも赤いリボンが似合って可愛いかったなぁ〜

昨日はテリーちゃん宅へワン友4人で餃子つくりをしました。

テリーちゃんの思い出話をしながら包みました。時々泣きながら

200個作りましたぁ〜 50個ずつテイクアウトです('▽'*)ニパッ♪
餃子





















今年初めてのタケノコご飯を頂きました とっても美味しかったです
餃子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつでいいからテリーちゃんのお母さん元気になってほしいです。

土曜日は4人で函館に行ってきます。テリーちゃんのお母さんを励ます旅行で

 がテリーちゃんのお母さんが切符の手配やホテルなど全部やって頂きま

した   旅費もなのです 

  楽しい思い出をつくりたいと思います(^_^)ニコニコ

 



sarbu0531 at 20:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)