2010年05月

2010年05月31日

可愛かったね!

昨日はワン友さんより「家に来ませんか」とのお誘いの電話があり伺いました

お家には、3ヶ月の可愛いゴルちゃんがいました〜

    ラブリーちゃん お名前も可愛いです

ラブリーちゃんのママさんは今年の2月25日に先代のラブちゃんをなくしたばか  りでした

縁あってラブリーちゃんを迎えたとのことです。ラブちゃんとは正反対の性格で

とても大人しくお利口とのことです。そうなんですお利口なんです(*゚▽゚*)

3ヶ月にしてお手・おかわり・伏せ・待て・ができ散歩もワキについて引っ張らな

いんです ワタシはお邪魔したらスゴイわちゃわちゃなんだろうなと想像して

行ったのですが全然大人しいんです(゚∇゚ ;)エッ!?  
 

わたち、ラブリーでしゅ。大きくなったらセラピー犬になるの   

ラブリーちゃんは絶対なれるよ

5月30日ラブリーちゃん?






















アンディ・ラブリー





















5月30日?





















5月30日?






















5月30日?





















5月30日?





















5月30日?





















5月30日?





















5月30日?





















5月30日?





















5月30日?1






















  アンディ:「開けて〜」   
5月30日アンディ?




















  
アンディ:「お家の中に入りたいの!何とかしてください」 

アンママ:「一度、中にはいってきたでしょ 」
5月30日アンディ?






















仕方ないボールで遊ぶですよ
5月30日?




















  
相変わらずアンディはみんなをしきってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

アンディ・シオンラブリー?





















5月30日アンディ?





















いっぱい遊んだあとは美味しいコーヒーと美味しいケーキを頂きました

アンディ達もお家に入れてくださいといわれたのですがハイパーなアンディ&

腕白なシオンではお家の中が大変な事になるので車の中で待っててもらいました

ここでもラブリーちゃん、ソファに座ってテーブルの物を悪戯しないんですよ

我が家だったら食べたり飲んだりできません(´;ω;`)
5月30日ラブリー?






















   一番うるさかったのは我が家のお嬢様アンディでした

  ラブリーちゃんとアンディ交換したかったです( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんなふうになったのはアンディのせいではなく飼い主ワタシなんですけどね

アンディ一人だとスゴクお利口なのにみんなと一緒だとテンション上がるんだよ

ねぇ(●´ω`●) 
 
それにしても可愛いかったなぁ ラブリーちゃんまた遊ぼうね〜



sarbu0531 at 20:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年05月28日

ランチに行きました

    でこぼこコンビのアンディ&シオン

頂いたお手製のバンダナとチョウネクタイでのツーショット

     カメラ目線だけど表情とても硬いですね〜

アンディ:「母ちゃん、出かけるですか。洋服変わったよ」
5月27日?





















シオン:「今日もどこいくですか〜」
5月27日?





















友人とお蕎麦屋さんへ 定休日を利用して限定のランチセットです
ピアノの演奏もあるらしいけどハーブ園に友人が行きたいというので
           お店を出ました

         器の販売をしてました。

ワタシはビールを飲むのにいいかなと思って2個購入しました

5月28日カップ























5月27日?





















食後のコーヒー ステキな器で飲むコーヒーは一際美味しかったです

5月27日?






















ハーブ園でのハーブティ 優しい時間でしたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

5月27日?





















アンディ&シオンのバトル

5月27日?





















5月27日?






















夕方帰宅し現実にもどりふ〜っとため息のでるワタシ・・・・。(*´Д`*)

でも、どんなにうるさくてもこの仔達のおかげで癒されている毎日のワタシ。

   お花もいいけど美味しいランチもいいけど

       一番はアンディ&シオンだよ



sarbu0531 at 14:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年05月25日

オフ会その2

   今日はスゴイ疲れたアンママです 
ジムの日でピラティス・ズンバ・マシン・朝から4時までめいいっぱい運動してきました 
もう一年7ヶ月通ってるフィットネスクラブ 少しですがウエストの括れもでてきたような・・・先生に褒められながら続けられたワタシ 血液検査の結果
数値も下がり全て標準に戻りましたので毎日ビール飲んでるけどダメかなぁ〜

さて、オフ会のゲームの様子を「だるまさんが転んだ」です(o^∇^o)ノ

5月23日?





















アンディ:「 おっ!みんな頑張ってる〜」 

5月23日21




















  

そうそう、その調子 よそ見しないでアンディ 
5月23日?





















アンディ:「もう、いいー わたちあきたです」 
     もう少しだから頑張れ〜
  3回目でアンディはアウトになりました〜
でも昨年よりは進歩したかな 昨年は1回でアウトでしたから( ̄ー ̄)ニヤリッ

5月23日?






















アンディはお子ちゃまが大好きなのです 
散歩の途中でも小学生がいたらスリよってナデナデしてもらってます
5月23日子供と





















帰宅後のアンディ&シオン
アンディ:「シオン、ただいまぁ〜」
しおん:「おねえたん、くすぐったいよぉ」
5月23日23





















 皆様、雨の中お疲れ様でした。雨が降っても楽しかったです。

    これはこれでいい思い出になりました(^_^)ニコニコ

 



sarbu0531 at 20:16|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2010年05月24日

第三回宮ゴル会参加

 今日は朝から雨のアンディ地方

 散歩に行ったものの肝心のウン○がでませんでした 
 仕方がない明日まで我慢だね

 昨日はオフ会へ行ってきました 今回は30頭6?人の参加だそうです。

     国見SAでの休憩でハイ・チーズ 
5月23日?





















   だんだん現地に近づくにつれて霧で視界が見えません

5月223日?




















  
        霧雨が降ってきました  
前日までは暑いくらいだったのに・・・・。なんでこの日に雨なのかー

5月23日?





















     合羽を着せないと濡れてしまいます
5月23日?





















千葉県から参加のララちゃんです  お久しぶり(o^∇^o)ノ
5月23日?




















 
ララちゃん、「だるまさんが転んだ」で最後までできたんだよね優勝でした 
  お姉ちゃんとコミニュケーションとれて凄かったね 
     バンダナありがとう嬉しかったよ
5月23日?





















アンディ:「リトル君、来ないかなぁ〜」
5月23日?





















5月23日?





















5月23日?





















あれ?マイキー君じゃないのかな?ノア君かな〜
      間違えてたらごめんなさい
5月23日?





















5月23日?





















5月23日?





















あらぁ〜スリスリしてる仔がいたよ(*´∇`*)
5月23日?





















5月23日?





















5月23日?





















5月23日?






















マロンちゃん、アンディより年下なのにとても大人しくお利口でした
とっても可愛いかったし
5月23日マロンちゃん





















    ティアラちゃん、可愛い
5月23日?






















     明日はゲームの様子をアップしますね。

役員の皆様、雨の中ご苦労様でした。楽しい時間でした。



sarbu0531 at 19:14|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年05月22日

行ってきます!

    明日はオフ会です 前回も楽しかったので今回も参加します

      今日はトリミングにいって綺麗にしてもらいましたよ

5月22日?






















   後ろ美人可愛い('▽'*)ニパッ♪

5月22日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



5月22日?





















5月22日?





















ぼくも、シャンプーしたので連れて行ってくらさい

   シオン君は今回もお留守番しててね

5月22日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月22日?
























今日のアンディさん、シャンプーで疲れてるはずなのにご機嫌だね〜(^_^)ニコニコ

   明日、リトル君&お友達に会うの楽しみなのかなー

 



sarbu0531 at 21:14|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2010年05月19日

仲良くお散歩

   今日はフクちゃんもお散歩に来てくれました

こんなに大きいのに体重が21kだとかw(゚o゚)w オオー!

アンディより体重がないのにビックリ 食がほそいようです。

我が家のアンディはいまだに食欲がないという日は一度もなかったです 

5月19日





















一度オヤツをもらったことがあるのでオヤツの催促をしてました(⌒〜⌒)

もう、アンディったら恥ずかしいです。食べ物に弱いアンディでした(*'-'*)

5月19日






















女3人何話しているんでしょうね(^∀^)

パティちゃん&フクちゃん:
  「あなた、痩せた方がいいわよ。ちょっと女らしくしなさい」

5月19日





















アンディ:「ワタシもおりこうに待てるですよ。早く下さいおばちゃん(^v^)」

5月19日





















5月19日





















パティちゃん、歩き方がモデルさんみたいに優雅に歩いていました

5月19日






















アフガンのパティちゃん&フクちゃん全然吠えないしアンディに優しいし

       いいお姉さまでした。

見習うところいっぱいでしたよ。又、一緒にお散歩してくださいね



sarbu0531 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月17日

知らなかったの〜

土曜日はドックランへ そこには同じ会員さんのワンちゃん達がいました。

アンディはワンちゃん達とは初めてです。

訓練士さんにアンディを預けるとみんな寄ってきてお尻クンクンごあいさつ

大きいワンちゃん達ばかりでそれも怖そう

ワタシも怖かったです 仲間に入っても大丈夫かと心配でしたがアンディは

怖いもの知らずでテンション上がってました
5月15日?





















みんなでワイワイ走っていると悲劇が・・・・。
アンディがロッキー君にちょっかいだしたらしくロッキー君怒ってガウがウして
しまいました。アンディも負けていません
そこへ訓練士さん登場して「アンディが悪い!」とアンディをひっくり返して
落ち着くのを待って言い聞かせてくれました 

ワタシは写真撮ることもできずビックリしてみてました。
アンディがロッキーちゃんに噛み殺されるんじゃないかとヒヤヒヤでしたよ
アンディも反省して少しの間大人しくしてました。
ワタシもアンディも犬社会が知らなすぎました。いつもアンディはりんちゃんとかにガウしても怒られることを知らないで今まで来てしまいましたがこれからは
      アンディも学習したことでしょう

5月15日?





















ロッキー君です。
5月15日?






















アフガンのフクちゃん ゴージャスです
5月15日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月15日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月15日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月15日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月15日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月15日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



   アンディとアフガンのパティちゃん

5月15日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



アンディは向こうで柴犬がボールで遊んでいるのをじ〜と見てました。
ボールが欲しかったみたいです

5月15日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 





    誰かくるぞーbyワンズ達

5月15日?























左からシェパードのひなたちゃん・ロッキー君・ドーベルマンのはなちゃん・
アフガンのフクちゃん・パティちゃん 

   初めての体験でいい勉強になりました

    いろいろありがとうございました(*´∇`*)

でも、またロッキー君とアンディ ガウガウ凄かったんですよ    
                       
いつもガウガウするのはロッキー君とだけ この二人合わないのかなー



sarbu0531 at 13:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年05月09日

ドックランにて

    ドックランに行ってきました

相変わらずシオンは車酔いしてよだれがびしょ濡れでしたー

ドックランに着くといつものワンパクなシオンに戻りお友達もできご機嫌でした

アンディ、テニスボールを見つけシオンに盗られまいと必死に抱え込んでいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ドックラン?





















ドックラン?





















ドックラン?





















ドックラン?





















ドックラン?





















ドックラン?





















ドックラン?





















ドックラン?





















ドックラン?





















ドックラン?





















ドックラン?





















ドックラン?





















ドックラン?





















ドックラン?




















ドックラン?





















ドックラン?





















ドックラン?





















ドックラン?





















シオンは、初めてのドックランなのでいっぱい走ってました。

グッチちゃんっていう女の子とお友達になり一緒に走り回っていました

帰りの車中ではぐっすり寝てて車酔いは忘れてたようです(*゚▽゚*)



sarbu0531 at 21:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年05月07日

GWは!

  中々アップできず今になってしまいました

我が家のGWは岩手県の中尊寺に行ってきました

   ちょうど桜が満開でとても綺麗でした〜

5月2日?























5月2日?





















5月2日?




















5月2日?





















5月2日?





















   アンディ達も連れて本堂まで歩いて行きました


5月2日?





















通りすがりの方達に「可愛い〜」と褒められナデナデしてもらってご機嫌な
アンディでした(*´∇`*)
ここでも、外人さんにナデナデしてもらってました( ̄ー ̄)ニヤリッ
5月2日?





















5月2日?





















5月2日?






































 後ろが(国宝)金色堂です。アンディ達はここまでしか入れません。

    交代で中を観てきました。
ご本尊は阿弥陀如来。その前に観音菩薩・勢至菩薩・左右に三体の六地増
最前列には持国天と増長天が仏界を守護しています。

5月2日?





















    帰る途中は泉のアウトレットに行ってきました。
駐車場にステキな車が停まってたのでアンディとリン兄ちゃんとで記念撮影

5月2日?




















  
   アンディ:「ワタシは、この車で帰るですよ」

5月2日?





















     アウトレットで買ったサマードレス 超安かった

5月2日ドレス?




















  
     アンディ:「似合うですか?」

5月2日ドレス?























暑いくらいの陽気だったですが桜もみれて美味しいおそばも食べて

         楽しい時間でしたー


sarbu0531 at 13:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年05月01日

ケーキとヌイグルミ

     お誕生日のケーキを頂きました 

  カットせずにそのまま食べさせてしまいました

  二人とも仲良く食べていました(^_^)ニコニコ

ケーキ?





















ケーキ?




















この二人の食べ方に注目してください
アンディは上から美味しいもの先食べる派・シオンは横からスポンジから
食べる派なんです。
大きい口と小さい口のせいもあるけど人間でも美味しいのは取って置いて
最後に食べる人いますよね。
ワタシの場合は美味しいのは先に頂く方かな(*´∇`*)
アンディはワタシと同じ性格かも?・・・ 皆さんはどちらかな?
ケーキ?




















ケーキ?




















ケーキ?




















  美味しかったようです シオン君落ちていたものをなめていました

     美味しいケーキありがとうございました

ケーキ?




















次はヌイグルミ
アンディ:「これはワタシがもらったんだよ。ワタシのネ!」
シオン:「ぼくは弟だから貸してくらさい
ヌイグルミ?



















 
アンママ:「ダメぇ〜

シオン:「ぼくのだー」  
 

アンディ、体と手で押さえて絶対貸してあげませんでした。

ヌイグルミ?



















 
   時々引っ張りっこになったり ミニーちゃんたまりません

ヌイグルミ?





















アンディ頑張って押さえてます 

ヌイグルミ?





















いつもは貸してあげるのにこのミニーちゃんだけは渡すまいと必死に
押さえつけてました 

ヌイグルミ?






















ヌイグルミ?





















     シオン、すごい取り返しました。

アンディ姉ちゃんなので仕方なく貸してあげたようにも見えましたが('▽'*)ニパッ

シオンと同じくらいの大きさなのにブルンブルンして遊んでました

犬種も違うけど性格も全然違うんだなと笑いながらみてました

  今日はドックランにシオンも連れて行ってきました

   のちほどアップしますね。楽しかったです('▽'*)ニパッ♪

よい連休をお過ごし下さいね。明日は日帰りで平泉に行く予定です。



sarbu0531 at 23:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)