2010年06月

2010年06月19日

ディスク大会の応援 

今日はワン友さんのケニたんが那須のピュアコテージでディスク大会なので
応援に行ってきました
朝から雨降りで雨具の準備をして那須に7時40分に着きました。まだ雨が
ザアザア降ってたので私達も合羽を着て会場に行くことに
ケニーたんは15番目の出場です。するとあれほど降っていた雨がだんだんと
小雨になりすっかり雨もやんでしまいました。
ケニーたんは、雨でも必ずといっていいほど雨がやんでしまうそうです。  

        晴れ男ですねケニーたん 

ケニーたんには何かパワーがついているのかも知れませんね

一年ぶりに会ったケニたん 凛々しく男前になってました

6月19日?























6月19日?





















空も曇り空から晴れ間が出てきました 
6月19日?






















ケニーたんのジャンプ お見事です
6月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月19日?

 

 

 

 

 













6月19日?



















6月19日?

 

 

 

















  ケニーたん30kりえちゃん先生らくらくキャッチw(゚o゚)w オオー!

6月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月19日?
























6月19日?

 

 

 

 















6月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月19日?























競技を終えて戻ってきたケニたん  

6月19日?





















6月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 6月19日21アンディ兄ちゃん&ケニーたん






















6月19日ケニーパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ケニーたん、今日の大会とても素晴らしかったよ

一生懸命練習してきたんだね。観ていてとても感動しました 

後の写真はケニーたんパパが立派なカメラと腕で撮ってありますので

       アン・ケニー日記をご覧下さいね。

       今日はありがとうございました(*´∇`*)

    ケニーたんのお顔のディスクです。飾っておきます。ありがとう

ケニーたんのディスク



sarbu0531 at 09:30|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年06月17日

機嫌直ったの!

昨日は朝から雨で今日は真夏日和のアンディ地方です
明日からまた雨なので洗濯いっぱいしました

    昨日の朝の散歩の出来事です(`・д・´)
いつもの通り散歩へ 雨が降ってたので傘をさしての散歩 
シオンはアンディ父ちゃんと散歩 アンディはワタシと
いつも先に行ってしまうシオン。ワタシとアンディは後からついて行くのです。
そしたらシオンが単独で走り回っているではありませんか
それを見たアンディ 急に走り出してシオンの所へ行こうとワタシを引っ張り
ワタシはついていけず仰向けにステンっと転んでしまいました
頭から足の先まで泥んこになってしまい大変でした〜
アンディはシオンを守ろうとしたんでしょうね。車に、はねられるよぉと云おうとしたのかな でも、ワタシはお尻が痛かったですよ。

ワタシ;「何でリードを放すわけ
夫:「ウン○拾うのに手がすべった」・・・。もう
シオンは暴走癖があるから注意しなければならなかったのに
ここで喧嘩をするわけにはいかず リンママとライちゃんママがいたのもあって
でも、無事捕まえられたのでよかったけど・・・これで三度目の暴走でした

今日のアンディちゃん
6月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アンディ:「昨日の母ちゃん、鬼のような顔してたよ

シオン:「そうだ、そうだ鬼母ちゃんだ」

6月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月17日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



昨日のシオン君 
しおん:「母ちゃん、怖いでしゅよ」

6月17日?























   機嫌が悪くいらいらしているのがわかったらしく

アンディ&シオンはワタシに近づこうとしませんでした

ワタシの顔色みているのです。アンディはいつもオヤツの催促をするのに

     隣の部屋から出てきませんでした 

アンディ達は人間の気持ちがわかるんですね。楽しい時・悲しい時もいつも

       見られているんだな〜

  これからは気をつけないとなーと反省しました(o^∇^o)ノ


   ごめんね アンディ&シオン


いつも本社出張の時はとらやの羊羹を買って来てもらうアンディ母ちゃんです
甘いもの大好きなので機嫌も直りましたよヾ(=^▽^=)ノ
6月17日?



sarbu0531 at 21:39|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年06月14日

いっぱい遊んだよ!

昨日の天気と今日の天気の差がありすぎるアンディ地方です
昨日はサーブのお墓参りに行ってきました


6月13日?
 





















6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




お墓参りをしてからリン兄ちゃん家とレジーナの森へ 
シオン君も車の酔い止めを飲ませ連れてきました
車から降りたとたん別犬になってもうダッシュで走ってました

6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


林の中がドックランになっているのでノーリードで思い切り走ることができるので

        シオンも大喜びでした〜

  私達は森林欲ができとても気持ちよかったです

6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ここのランも一方通行なので他のワンちゃんも来ることがないので安心して
        走らせました。
リン兄ちゃんは走るのが苦手なのでシオンにリードされ完走しましたよ

6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



向こうにりんパパがオニュウのカメラを持って走ってくるシオンをパチパチ撮ってくれてました 

6月?日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ワタシ、撮りかた下手です いやっ!デジカメが悪いのかなぁなんてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月?日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ達も遊び疲れたようなので車で待っててもらうことに('▽'*)ニパッ♪

私達は、お昼を食べて・ソフトクリーム食べたり足湯に入ったりして

       楽しい時間を過ごしました

シオンも楽しかったようなのでこれで車を好きになってくれるといいな〜

    帰りの車の中ではぐっすり寝てました

 

 



sarbu0531 at 18:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年06月11日

無題

朝の散歩〜 朝4時40分には散歩へ リン兄ちゃんも一緒です

6月10日?






















  じゃが芋も花が咲きました
6月10日?





















   向こうからライちゃんが来ます
6月10日?





















6月10日?




















 
   プラダ君きたよ〜
6月10日?






















クマさんではありません。茶ラブのプラダ君です 
6月10日?




















  
三時にならなくてもおやつの時間
6月10日?





















 カミナリがゴロゴロなっているのでアンディはウロウロしてシオンのハウス
に入ってます。自分のハウスあるのに・・・
6月10日?






















カミナリもならなくなり散歩へ まだ3時ですが行きたいとうるさいので 
バンダナに保冷剤をまいて車で行ってきました

6月10日?





















アンディ:「保冷剤を首にしたから気持ちいいよ
6月10日?






















散歩の後のアニマストラス入りのお水は美味しいね
6月10日?






















      よい週末をお過ごし下さい(o^∇^o)ノ

              また 来てね〜





sarbu0531 at 07:53|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年06月08日

嬉しいね!

    今日は嬉しいものが届きましたよ

手作りの バンダナです 一生懸命アンディ&シオンに作ってくれました

それも6枚も作ってくれましたぁ〜
6月8日?





















アンディお姉ちゃんとっても似合ってるね。他にも2枚もあるんだよ

      シオン君とおソロで〜(*゚▽゚*)


6月8日?





















   可愛いヌイグルミも一緒だね(*´∇`*) アンディのだって

6月8日?




















  
   ララちゃんママ、ありがとうございました('▽'*)ニパッ♪

         お出かけする時していくのぉ〜

6月8日?






















    シオン君、ゴミ箱を狙ってます

6月6日?





















6月6日?





















6月6日?





















引っくり返してゴミが散らばってしまい慌てて片付けました

シオンはジッとしてないから何かしら悪戯を探しています。

そのたび叱っても少しは反省するのですがまた探しまわってます

    オヤツよりもオモチャがいいみたい 

   「オヤツ」だよっていってもおもちゃで遊んでいます 

オヤツ傍にもって行ってもいらないってオモチャに夢中になってます

もう一人のお嬢様アンディは「オ」っていっても飛んできてハウスの中で

        待機してますよ(o^∇^o)ノ よだれ流して

そういえばアンディは4歳になるまでご飯を食べない日は一度もなかってね。

 食慾旺盛でなんでも食べてくれます。歯は丈夫だし流石利府の仔だね

シオン君は食がほそくあまり食べたがらなく心配してます。

アンディお姉ちゃんの傍にもって行って一緒に食べさせてます。

       そうすると一生懸命食べてくれます 



    日曜日にミニ試写会がありました

      テーマは「犬と猫と人間と」

観なければよかったと思う気持ちと皆さんに観てほしい気持ちと入り混じって

なんか切ない気持ちになりました。

たくさんの犬・猫達の殺処分 どうすることもできない現実・・・。

殺処分されるときのワン達の目が忘れられません捨てた 子猫ちゃんに

安楽死する時の注射をする時の様子は見ていられませんでした(ρ゚∩゚) グスン

もういらないからと保健所に持ってくる飼い主。飼ったら最後まで責任持ってほ

しいものです。

6月6日?







































6月6日?





















ワタシもアニマルハッピー会の一員としてお手伝いしてきました

P1020622





















捨て猫・捨て犬を育てて里親さんを募集しているボランテァの方々に感謝

します。これからワンちゃん・猫ちゃんが飼いたいと思ったらちょっと保健所を

覗いてみてください。可愛い・賢い仔達が待っています。



sarbu0531 at 21:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年06月06日

やッパリ、アンディの弟だね!

我が家のシオンはなんでもアンディお姉ちゃんの真似をしています

6月4?





















6月4日?




















またまた、アップしちゃいました〜
我が家のアンディお姉ちゃん この鉢台が大好きでいつもガジガジしてます
6月4日?





















シオン君も始めたのですよ(゚∀゚)アヒャヒャ 
6月4日?





















6月4日?




















   
アンディがペットボトルで遊んでいるとシオンはとってしまうんです。
6月4日?





















6月4日?





















   シオン君にとられてしまっても怒らない優しいお姉ちゃんです

     お転婆じゃなければもっといいんだけどな〜



























































sarbu0531 at 20:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)