退院しました(^o^)丿アンディの雛祭り

2008年02月22日

アンディの不思議

fc937361.JPG私が入院2日目のことアンディ私のベットの上にオシッコしてしまったというΣ(´д`;)それも二日連続今までこんなことしたことないのに・・・。シートやらみんなびしょびしょなので新しく買ったという。・゚・(ノД`)
三日目からはしなくなりました。突然の環境の変化でアンディもストレス溜まったようです。私がいない間に夫が出張の時は友人宅に預けられたりアンディかかりつけの病院に預けられたりアンディも大変だったんです。
私が退院したらさぞ喜ぶのかと思いきやあっさりした感じで「母ちゃん、帰ってきたの」というような顔で見てました。その夜は三人川の字になって寝ました。
日中は隣の部屋で寝ていてもたまにリビングに来て私がいるかどうか確かめにきて又寝ます。もう何処にも行かないからねぇ(・∀・)

sarbu0531 at 15:14│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うさぎ   2008年02月22日 18:04
アンディも淋しかったのです。環境の変化についていけなかったのですね。気持ちが伝わってきます。此れで安心。
2. Posted by ももパパ&ママ   2008年02月22日 20:01
5 寂しかったのでしょうね。
 あまえんぼうさんは環境変化にはついていけませんから・・・。
  もうあんしんしてお昼寝できますね。
3. Posted by かめ   2008年02月22日 21:04
アンディが出来る、精一杯の意思表示だったのでしょうね。ママが居ない事が不安(?)不思議だったのね。
4. Posted by ユジン   2008年02月22日 21:56
5 アンママさん退院おめでとうございます。
ヘビーな入院生活でしたね。
でも、元気になられてよかったです。
アンちゃんも一緒に頑張ったんだよね。
きっと益々甘えん坊さんになりますよ。
その方がかわいいからいいよね。
アンちゃんにはママを癒すという大役が課せられましたよ。
5. Posted by ティファ   2008年02月22日 23:53
アンママさんが入院中は、アンディちゃんなりに寂しさを紛らわしてたんでしょうね。
アンママさんも留守中のこと心配だったでしょう。
アンディちゃん、寝ている間に、また母ちゃんが居なくなったら困るから、確認もしますよね。
これからは一緒ですね。

6. Posted by らんあす   2008年02月23日 19:42
アンディちゃんなりの意思表示なのでしょうね。
退院してからは居るか確認にくるんだね。
ママさん嬉しくなりますよね。
7. Posted by ジャックパパ   2008年02月25日 10:31
アンディちゃん寂しかったのですよ。
いるはずの人がいないと犬なりに色んな行動を起こすんでしょうね〜。
ベッドに粗相したらきっとママが来てくれると思ったのでは?
8. Posted by ラスカルガール   2008年02月26日 15:04
こんにちはまあよほどに寂しかったんですね(笑)入るかどうか確かめる姿想像しますね可愛いな!いたら安心で寝れるんでしょうね。分かるな気持ちがね
9. Posted by ティファ   2008年03月02日 21:54
お身体の調子はいかがですか?
いろいろ思うこともあるかも知れませんけど、どうか焦らずに。
ぼちぼちして下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
退院しました(^o^)丿アンディの雛祭り