2010年10月09日

お里帰りに行ってきます

 今日はジムに行き疲れ気味のワタシ&アンディ父ちゃんです
今月からアンディ父ちゃんもジムに行きダイエットです
     でも、毎日酒飲んでてはどうかな〜 

明日(10日)は楽しみにしていた宮ゴル会が雨のため翌日(11日)に変更になってしまいました 

    予定していたお里帰り(仙台利府町)には行ってきます(^v^)
     
リフドッククラブでアンケニーちゃん達と待ち合わせしてたので楽しみです

それからワン&オンリーさんへ行きます。又それから白河へ

     アンケニーちゃん家とお泊りー

10月9日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月9日?






















次の日も仙台では疲れてしまうので今回のオフ会は欠席となりました

    体力があったら行くかもしれませんが無理かも・・・・。

         あ〜憎き雨〜雨・・・・・(ρ゚∩゚) グスン


   アンディのお耳、濡れるとソバージュになるね(^∀^)


     では、皆さん楽しい連休をお過ごしくださいね



sarbu0531 at 19:25│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アンママ   2010年10月10日 00:44
こんばんはー!

パパさんも ジム始められたんですね!!
夫婦で仲良く 理想だな〜♪

せっかくの連休なのにね
お天気 悪いですよね〜
楽しい週末になりますよーに♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字