2010年10月11日

お里帰り その1

10日8時に我が家を出発した時は曇り空で今にも降りそうな天気でしたが
仙台に近づくにつれてだんだん晴れてきてお日様が出てきました
      この日は雨の予報だったのに
この天気はケニーたんパワーのせいなんです。どんな雨でも天気にしてしまう
パワーがあるみたいですよ スゴイです 

アンディ着いたね
P1030355





















リフドックに来てくださったお友達にナデナデしてもらってご機嫌のアンディ
でした〜
10月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月10日?

 

 

 

 

 

 

 




  アンケニーちゃん達と記念撮影

10月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 





あれ〜ケニーたんにみんな注目してるね ケニーたん、何かしたのかな?

10月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ティアラちゃん、アンケニー号に乗ってご機嫌ですね

10月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ケニーたん、リフパパにスゴク甘えてどっちがパパだかわかんなかったよ

ケニタンパパ、ジェラシー感じなかったかな
10月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リフドックのサップ様です。ケニタンもサップ様の仔です。
サップ様のお子様達どのくらいいるんだろう?(´∀`)
P1030340





















我が家の坊ちゃまシオン君
   すねてます 

10月10日?シオン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ソファのカバーをめくってみると(゚∀゚)アヒャヒャ

10月10日?























 リフドックで皆さんにお逢いできてとても嬉しかったです

     楽しいひと時をありがとうございました(*´∇`*)

今日はこの辺で  明日はワンオンさんでプチオフ会となりました



sarbu0531 at 20:13│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アンケニママ   2010年10月12日 19:52
アンディー家の皆さん!
今回の仙台お里帰りの旅では
大変お世話になりました〜
とっても楽しい時間を
ご一緒していただき有難うございました。
宮ゴル会は参加できませんでしたが
皆さん集まってくださり
本当に嬉しかったですよね!
又是非ご一緒させてくださいねぇ〜
2. Posted by ティーママ   2010年10月12日 22:24
アンママさん、先日は楽しい時間をありがとうございました!
宮ゴルのオフ会に仙台まで戻って来てくれるかと思っていたけど疲れちゃったのね…
アンディちゃんはいつ見ても美人さんね!
とても落ち着いていて、年下には見えないわ〜
3. Posted by ルナ姉   2010年10月13日 18:46
アンママさん、パパさん、先日はどうもお世話様でした☆
ルナにソックリな姪っ子アンディちゃん。
たくさんたくさんナデナデさせていただき、
ありがとうございました。
またいずれ仙台にいらっしゃるときには、
ご一緒させていただけると嬉しいです(´∀`*)
シオン君、今回留守番部隊で、スネちゃったんですね〜(;´∀`)
次回はシオン君も一緒に来てくださいね〜!
4. Posted by アンケニーママさんへ   2010年10月13日 21:53
こちらこそお世話になりありがとうございました(^^♪
ホント、スゴク楽しかったですね♪
ケニタンのおかげでいいお天気になってよかったです
雨だったら皆さんでワイワイお喋りとか
ワンちゃんとのふれあいもできなかったですよね
ケニタンに感謝で〜す(^^♪
5. Posted by ティーママさんへ   2010年10月13日 21:56
ティーママさんともお逢いできて嬉しかったです(^v^)
宮ゴル会行きたかったけどやはり年には勝てませんでした。
また、お逢いできる日を楽しみにしてます(^^♪
それまで我が家のアンディ、レディにしておきます。
6. Posted by ルナ姉さんへ   2010年10月13日 22:03
ルナ姉さん、お逢いできて嬉しかったです(^v^)
ルナちゃんとアンディソックリでしたよね〜
初めてルナちゃんに会った時夫とビックリしました。
ひそかにルナ姉さん来てくれるかなぁと思っていましたので
超嬉しかったです(^v^)
またご一緒させてくださいね(^v^)
須賀川ー仙台は近いので声かけて下さいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字