2010年10月13日

プチオフ会

 ジムの日でした。ジムに行くと血圧&体重は必ず測るのですがいつも変わらない体重だったのになんと一キロも太ってしまってショックなワタシです
一キロ痩せるのにどれだけの運動しなければならないか あ〜ショック(;´Д`)
ピラティスの先生に腹筋&有酸素運動してくださいといわれました。
少し太っただけで30分だけのピラティスが大変でしたー

さて、リフドックで社長さんの美味しいコーヒーを頂いたので次はワン&オンリーさんにアンケニー家と向かいました

ここでもアンディ、落ち着きなく探しものしておりました〜
欲しい者はなかったようです(^v^)
10月13日





















マイキー君と久々にあってアンディご機嫌
スモモちゃんとは初めてのご対面でした

10月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



マイキー君とアンディ  何してんのかなぁこの二人
マイキーとアンディ





















10月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 




すももちゃんのお洋服可愛いかったなぁ 
勿論、モデルのすももちゃんだからだよね 

10月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ノア君の妹あいりちゃん、まつげが長くとっても可愛いの

大きくなったら超美人さんなるね  ケニタンとノア君
10月10日



















 

集合写真撮影ですが皆さんそれぞれに向いてますねヾ(=^▽^=)ノ

10月日集合写真」























ルナ姉さん、お顔半分でごめんなさい。ワタシ、デジカメで腕が下手なんです
10月13日























 アンケニーパパさん・ママさん 埼玉からお疲れ様でしたー。

 でも、こんなに皆さん集まってくれて嬉しかったですね

  楽しい時間をありがとうございましたぁ〜(^_^)ニコニコ

また、伺いたいと思いますのでその時は宜しくお願いします(^v^)

  須賀川ー仙台近いのでプチオフ会お声かけて下さいね




sarbu0531 at 22:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字