2010年10月14日

コテージへお泊り

 仙台のワンオンさんで楽しんだ後は高速に乗り白河へ

白河 関の里へアンケニー家とお泊りしました着いた時は周りは真っ暗
だったので朝撮りです。この日もとってもいいお天気でした
青空に緑がとっても綺麗で新鮮な空気をいっぱい吸いましたよ

左右は泊ったコテージです。左が我が家 右がアンケニー家でした
10月13日?





















10月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 






駐車場が坂道だったのでドアを開けたらドァが戻ってきて私の左足に思い切り
あたってしまい部屋に入り見てみたら赤くはれ上がってました
     いやぁー痛かった〜(T_T)
アンケニ号





















部屋の中です。
10月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 



アンディは相変わらず落ち着きがなく探検してました

10月?日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


10月?日?























大人しいと思ったらトイレを開けてこんなことしてました

10月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ティシュペーパーも すぐ取り上げました。

P1030428





















仙台から休まず白河まで来たのでお腹が空いてめまいがしそうでした

10月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しゃぶしゃぶでお肉食べ放題でしたがカロリーが気になる年なのでNGです

10月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


   チェックアウトしてから那須方面へ行って見ました。
      アンケニー家お気に入りのお店へ
      トマトラーメン 超嬉しかったです

トマトラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夫達はハンバーグセット これも美味でしたー

ハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハーブのお店にも寄りました。ここは症状にあわせて調合してくれるんですよ。
一日一杯飲むと効果あるそうです

那須ハーブ?





















那須ハーブ?






















   楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

   アンケニー家は那須のオリーブさんへお泊りへ

        我が家は自宅へと(⌒-⌒)



 



sarbu0531 at 20:12│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カイチョ〜   2010年10月16日 00:22
先日は天候の読みが甘く、無駄にオフ会を順延し申し訳ございませんでした。
宮ゴル内トップクラスの美貌を誇るアンディちゃんに4枚目の「なんだべ・・・」はちょっとイメージが違うのでは!とクレームを付けさせて頂きます
2. Posted by ルナ姉   2010年10月16日 18:02
アンディちゃん、イタズラのポイントもルナに似てるかも〜( *´艸`)
ティッシュは中身を全部出すまで食い散らかし、
トイレットペーパーは原型が分からないくらいに
カミカミしたりしてましたっけ〜
(リフパパにはナイショです☆)
白河にはこんなにステキなところがあるのですね☆
トマトラーメン、美味しそう〜!
3. Posted by カイチョ〜さんへ   2010年10月16日 20:21
とんでもございません。前日雨降ったから順延して
よかったですよ。
お忙しいのに皆さん来て下さってとっても嬉しかったです
来年も必ず参加しますね。

うふっ、なんだべ?おかしいですか。アンディはいなかっぺ
なので・・・・(^v^)
4. Posted by ルナ姉さんへさんへ   2010年10月16日 20:27
ルナちゃんもそうでしたか(^v^)
この悪戯はいつまで続くのでしょうね。
来年の4月で5歳ですよ(*^_^*)

トマトラーメン、初めて食べましたが美味しかったんです
今度那須に行く時があったらぜひ食べてみて下さい。
近くにいながら白河の関知らなかったんですぅ〜
いいところでした〜。

5. Posted by みぬ   2010年10月17日 19:15
旅行いいなぁ(´▽`)
最近、ちゃんとした旅行に出てないので、羨ましく読んでましたw
泊まりの旅行って、気分がリフレッシュされていいですよね★
トマトラーメンって初めて聞きました!
イタリアンな感じなのかな・・・?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字