2010年10月20日

すっぱいね!

シオン君にミカンを預けてみるとワンワン吠えてましたよ(´▽`)

10月20日?






















銜えてみると
P1030449





















わぉ〜ん す〜ぱ〜い

そんなにひっくりかえらなくてもいいんじゃない(´∀`)
P1030450




















 
す〜ぱ〜いよぉ〜
P1030448





















アンディ:「うふふ、 シオン、おかしかったね
P1030451

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しおん:「おねえたん、それなあに?」

アンディ:「美味しいミカンだよ。

P1030453





















ぼくは、もういいですよ

P1030458





















お口なおしにオヤツくらさい
P1030459





















10月20日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    今日のアンディお嬢様シオン君のハウスで寝てました

自分のハウスがあるのになんで狭いハウスに入るんのかな



sarbu0531 at 19:55│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クロムママ   2010年10月23日 20:56
シオンくん、みかんは苦手なのかな?
みかんに「かかって来い!」の姿が可愛いね(^^♪
「ボクはもういいですよ」のお顔もなかなかだね!
シオンくん、表情豊かだね(^O^)/
クロムじゃこのまま食べちゃいそうだよ〜(>_<)
アンディちゃんはみかんで遊ぶのかな?
シオンくんのハウスに入って寝てるアンディちゃん
たまには狭い所が落ち着くのかな??
かわいいね(^^♪
2. Posted by クロム君ママさんへ   2010年10月23日 21:45
ビーグルはお顔の表情が豊かですね。
叱ると大きな目でジロっと睨むんですよ(^v^)
アンディはミカン、ガリガリ齧りながら食べます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字