2010年10月27日

楽しかったね♪ その1

24日と25日とでレジーナの森へお泊りしてきました
お天気にも恵まれ最高でした(^^♪



羽鳥湖





















紅葉にも少しなってて綺麗でした
P1030617

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ドックランにて

ドックラン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月24日ドックラン?





















チェックインしてコテージへ
アンディ&リン兄ちゃんオヤツの催促
コテージ?

 

 

 

 

 











前にあるドックランでボールで遊んだりしてました。
監視してなくても安心していられるのでよかったです(^v^)

コテージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


   周りの風景です  広くてとっても癒されました。
 周りは山・山・山  とっても静かでたまにワンちゃんの泣き声が聞こえるくらいです

コテージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コテージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コテージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


部屋の中 アンディ、二階に行きたいと吠えてました
でも、ちゃんとガードしてあるのでアンディでも開けれないようになってます。

コテージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 





二階から撮ってみました(・∀・)  4人と2匹で夕食までの宴会の準備

これージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


寝室は別になっているのでワン達が悪戯しないで済みました。

これージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーブルの下で何のニオイ嗅いでいるのかな?
二人で同じ所を嗅いでるよ(^∀^)

これージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ねぇ〜リンパパ遊ぼうよアンディはリンパパが大好きなんだよね

P1030566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


二階建てのコテージ 

これージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夕食まで時間がたっぷりあるのでまずはビールで喉を潤おしてから

ビール

 

 

 

 

 

 











秋なので、もの思いにふけるアンディ&ワタシ( ̄ー ̄)ニヤリッ
後ろ姿?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月24日後姿

 

 

 

 

 













      なんて 何も考えてません('▽'*)ニパッ♪ 
 
  考えるとしたら夕食のことかな 美味しいといいなぁ〜 

     もう少し続きますので又来て下さいね(^_-)-☆

sarbu0531 at 21:12│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さらだ   2010年10月28日 12:03
レジーナの森素敵ですね
コテージからの景色も最高
こんな所にお泊まりしたら帰りたくないですよ〜

しかしこちらに来ていきなりゴル2頭
シオン君が見あたらないので
間違ってきたのかとおもいましたよん
↓ のスッパ顔のおもろー君は何処に???

2. Posted by さらださんへ   2010年10月31日 21:04
ここは昨年もお泊りしてお気に入りの所です(^^♪
広くてワンコが遊ぶにはとってもいいところですよ。
ず〜と泊っていたかったです(^v^)
今回もシオンはばぁばとお留守番でした。
車酔いするのでいつも留守番です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字