2010年10月31日

レジーナの森 その2


先週の木曜日に新型インフルエンザのワクチンの接種にいって2日後に
副反応が出てしまい頭痛がしたり注射のところが赤く腫れてまったりして体調が
すぐれませんでしたが今日はすっかり治ってしまいました。鈍感な性格だけど体質はデリケートだったんですねぇ〜(^v^)
今日日曜日は予約してあったアンディとシオンのトリミングに行ってきました。
アンディ、とっても綺麗になってツヤツヤでいい匂いがしてました
シオン君もツルツルして流石プロですね。仕上がりが違います
おリボンも、うさちゃんのとっても可愛いリボンでした
シオン君はブルーのリボンでしたよ 

P1030620























さて、レジーナの森の続きです。一週間になってしまいましたが

ここは足湯です。温泉が流れてました。
アンディも足湯に入ってしまいましたー内緒ですが・・・。

10月28日足湯





















私達も夕食前に温泉に ハロウィーンにちなんでかぼちゃの香りというお湯がありました。月間によって香りが変わるみたいです。
露天風呂もありいいお湯でした〜(⌒∇⌒)
10月28日温泉の香り





















お楽しみの夕食です。昨年はコースだったけど今回は鍋にして見ました。
魚介類とかお肉とかあって美味しかったです
10月28日夕食?





















P1030558

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月28日?





















10月28日鍋





















ちょっとちょっと父ちゃん、アンディはどうしました?
もの思いにふける場合じゃないですよ。
P1030590





















ここからはワン達が歩くところです。一方通行なので安心して放しても
大丈夫です
林?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 P1030603





















林リン




















アンディはやし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


中間には仕切りがあるので大丈夫。見えなくなっても安心です(*゚▽゚*)

林?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林?





















林?

 

 

 

 

 

 

 

 






アンディは小川にも入ってしまいびしょびしょでしたー

10月28日川遊び

 

 

 

 

 

 

 

 






うふっ アンディ&りんちゃんとのツーショット 
ペアの洋服着て可愛いでしょう(はい!親ばかでした)

10月28日アンディとリン?






















今回も楽しむことができそれに宿泊代半額にしてもらっていつもありがとう
ございます。また、来年も来ようねと約束しましたよ。

それから4人と2匹は那須のアウトレットでお買い物に行きましたとさ(^_^)ニコニコ



sarbu0531 at 21:54│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みぬ   2010年11月02日 09:50
インフルエンザはかかると辛いですもんね(>_<)
予防するに越したことないですね♪
…でも、その予防注射が大嫌いで、予防さえもできない私です。。。(^^;
レジーナの森!いいですね〜♪
私ものんびりと旅行がしたいです・・・
ママさんとお近くに住んでいたなら、同行願い出させてもらったのに〜〜〜(>_<)
2. Posted by ティーママ   2010年11月05日 23:47
レジーナの森、ワンコと一緒にお泊まりするのはとっても良さそうですね。
お料理も美味しそうだし〜
アンディ&りんちゃんとのペアの洋服すごく可愛いですよ♪
3. Posted by アンママ   2010年11月07日 18:42
うちもインフルエンザの予防接種 予約中です。
痛いんですよね・・ あ〜 ヤダヤダ><
でもね私 打っても 毎年インフルになるんですよ。。^^;

レジーナの森 良い所ですね〜!
区切って柵がされてたら 安心してウォーキングも出来るし!!
夕飯のお鍋も とっても豪勢で!いいな いいな〜♪♪
お友達と一緒に♪ アンディちゃん楽しい思い出ができましたね^^
4. Posted by RSSB   2010年12月05日 01:55
ごぶさたしてました。
コメントは初めてですが、ブログはいつも楽しみに拝見しておりました。
シン君もアンディにすっかりなれて微笑ましいですね。
サニーは悪戯でおてんばで大変な娘なんですが、アンディちゃんと
行動が似ていていつも笑って、見ています。
これからもブログ楽しみに拝見していきます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字