レジーナの森 その2

2010年11月27日

コンサート

      お久しぶりでした

アンディも私も元気です(´∀`) 11月は忙しくしておりました
その間PCは壊れるし新しくしたのはいいけど操作が思うようにいかず
PCを開くのも面倒になりそのままにしておりました(´;ω;`)

でも、やっと今日開いてみました と、いうのは昨日は私の大好きな
井上陽水のコンサートがあり友人と行ってきました
パワーをもらって元気が出たので更新してみました(^_^)ニコニコ

井上陽水さん、あの声量は昨年と同じで素晴らしかったです
でも、今回は静かな曲が多くあのノリノリがなかったのが少し残念かな・・
新曲とても素敵な曲でうっとり〜
コンサート終わってからの居酒屋さんでの生ビールもこれまた楽しみで
ほろ酔い加減でやっと最終電車に間に合いました
不良主婦と言われつつ私は夜遊びしております
「おかえり〜」と迎えてくれたのはアンディでした 

BlogPaint



11月26日



sarbu0531 at 19:59│Comments(6)TrackBack(0) 井上陽水 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とんこりん   2010年11月28日 22:13
よかった〜
お元気だったのですね!
あまり長く更新してないので体調悪いのかと心配になりました。
陽水コンサート堪能できましたか?うらやましいです。
今日ラジオで「覚めない夢」聞きましたが、素敵なバラードでしたね〜皆さんが涙がこぼれるという意味がわかりました。
2. Posted by とんこりんさんへ   2010年11月29日 21:29
はい!もう元気になりました。
更年期みたいで気持ちが落ち込んでて北海道に一人で行ってきました。少し元気になって来ました。

郡山には何年ぶりに陽水さん来たでしょうか・・・。
いつもは福島かいわきに行くんですけどね。
私は近くてよかったです。
来年はどこでするのか楽しみです
3. Posted by でゅーママ   2010年11月30日 08:29
こんにちわ〜!
お久しぶりです!

どうされていらっしゃるのかしら〜と
思っていました〜。
私も井上陽水さん大好きです。

それにコンサート終わった後の
一杯がこれまた又、いいんですよねえ。

私もコンサートに行きたくなりました〜。
4. Posted by でゅーママさんへ   2010年12月01日 21:23
ママさんご無沙汰してました。

いろいろありまして更新できずにいましたが
井上陽水のコンサートでパワーもらって元気がでました。
北海道にも一人で行ってました。心のリセットに・・・。
ママさんも元気でいてくださいね。でゅーちゃんのために。
5. Posted by アンママ   2010年12月04日 15:07

ブログ引っ越しました

我が家のアイドル達になりました。
宜しくお願いします
6. Posted by ブログURL変わりましたー   2010年12月04日 21:29
ブログ引っ越しました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レジーナの森 その2