井上陽水

2010年11月27日

コンサート

      お久しぶりでした

アンディも私も元気です(´∀`) 11月は忙しくしておりました
その間PCは壊れるし新しくしたのはいいけど操作が思うようにいかず
PCを開くのも面倒になりそのままにしておりました(´;ω;`)

でも、やっと今日開いてみました と、いうのは昨日は私の大好きな
井上陽水のコンサートがあり友人と行ってきました
パワーをもらって元気が出たので更新してみました(^_^)ニコニコ

井上陽水さん、あの声量は昨年と同じで素晴らしかったです
でも、今回は静かな曲が多くあのノリノリがなかったのが少し残念かな・・
新曲とても素敵な曲でうっとり〜
コンサート終わってからの居酒屋さんでの生ビールもこれまた楽しみで
ほろ酔い加減でやっと最終電車に間に合いました
不良主婦と言われつつ私は夜遊びしております
「おかえり〜」と迎えてくれたのはアンディでした 

BlogPaint



11月26日



sarbu0531 at 19:59|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年08月02日

飲み会

昨日は夫も会社の同僚の方達と飲み会に で、私も飲み会にリンちゃん宅へ呼ばれました

まずはビールで乾杯 たまには女どうしで

リンちゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み会?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンちゃんも足元に来て

僕にも頂戴と(☆゚∀゚)

リンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンちゃんのお尻です。後ろ足が柔らかいのかペッタンコすわりをしていました

パピーの頃アンディもしたけど今はしなくなりました。

リンちゃんのお尻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝉が網戸にとまって鳴いてましたよ(^∀^)蝉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールも飲んでいい気分になったところでWOWOWで井上陽水コンサートの

ビデオを見せてもらいました(^^♪ またあの感動がよみがえって楽しいひとときでした(・∀・)

家に帰るとまだ夫は帰宅してませんでした。

アンディはスゴイ興奮状態Σ(・ω・ノ)ノ

電気をつけていくの忘れてしまい真っ暗な所でお留守番してました。

わたち寂しかったよぉ〜と(´;ω;`)私に飛びついたり、クンクン匂い嗅いだりして

アンディ:「リン兄ちゃんの匂いがしゅるよぉ。アンも行きたかったのに

アンママ:「今日は大人だけの日なのだ」と言い聞かせた。

わかったかどうか分かりませんがオヤツをあげたら寝てしまいました(´・ω・`)

 

 

 

 

 



sarbu0531 at 19:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年06月03日

井上陽水コンサート♪

いわきアリオスで井上陽水コンサートに行ってきました。4月にできたばかりで

綺麗なところでしたが個人的には昨年福島文化センターで行われた時のほうが

良かったような気がしました。

盛り上がりも静かでした。でも後半は陽水さんが手拍子の話題をしたからでしょ

うか盛り上がりました

01.Make-up Shadowから歌い始まりアンコールを含めいっそセレナーデまで22曲

歌ってくれました。ブルーのシャツに黒のスラックスで登場です。

フラガールの話とか炭鉱の話とかしていました。そこで炭坑節を歌ってくれました

これもまたなかなかステキな美声でしたよいくつになってもあの透き通るような

声はスゴイですね私は学生時代からのファンでもう何十年にもなります。車で

聞くCDはすべて井上陽水の曲です。すべて歌えます

最近陽水さんの娘さんとか奥様の石川セリさんも活動始めたみたいです。

9時10分に終了でした。あっという間に2時間は過ぎてしまって現実に戻ります(´▽`)

ホテルに戻りビールを飲みながら友人と陽水の話をしながら気になるアンディに

電話を入れてみると、私がいないのが不思議なのか寝ないでいるとか・・・。

一日でも離れると気になってしかたないですね。帰宅したらスゴイ喜びようでした

ナデナデしてたら寝てしまいました(。・ω・)ノ゙寝てなかったんでしょうね。

 



sarbu0531 at 22:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)