オフ会

2010年10月13日

プチオフ会

 ジムの日でした。ジムに行くと血圧&体重は必ず測るのですがいつも変わらない体重だったのになんと一キロも太ってしまってショックなワタシです
一キロ痩せるのにどれだけの運動しなければならないか あ〜ショック(;´Д`)
ピラティスの先生に腹筋&有酸素運動してくださいといわれました。
少し太っただけで30分だけのピラティスが大変でしたー

さて、リフドックで社長さんの美味しいコーヒーを頂いたので次はワン&オンリーさんにアンケニー家と向かいました

ここでもアンディ、落ち着きなく探しものしておりました〜
欲しい者はなかったようです(^v^)
10月13日





















マイキー君と久々にあってアンディご機嫌
スモモちゃんとは初めてのご対面でした

10月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



マイキー君とアンディ  何してんのかなぁこの二人
マイキーとアンディ





















10月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 




すももちゃんのお洋服可愛いかったなぁ 
勿論、モデルのすももちゃんだからだよね 

10月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ノア君の妹あいりちゃん、まつげが長くとっても可愛いの

大きくなったら超美人さんなるね  ケニタンとノア君
10月10日



















 

集合写真撮影ですが皆さんそれぞれに向いてますねヾ(=^▽^=)ノ

10月日集合写真」























ルナ姉さん、お顔半分でごめんなさい。ワタシ、デジカメで腕が下手なんです
10月13日























 アンケニーパパさん・ママさん 埼玉からお疲れ様でしたー。

 でも、こんなに皆さん集まってくれて嬉しかったですね

  楽しい時間をありがとうございましたぁ〜(^_^)ニコニコ

また、伺いたいと思いますのでその時は宜しくお願いします(^v^)

  須賀川ー仙台近いのでプチオフ会お声かけて下さいね




sarbu0531 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月24日

第三回宮ゴル会参加

 今日は朝から雨のアンディ地方

 散歩に行ったものの肝心のウン○がでませんでした 
 仕方がない明日まで我慢だね

 昨日はオフ会へ行ってきました 今回は30頭6?人の参加だそうです。

     国見SAでの休憩でハイ・チーズ 
5月23日?





















   だんだん現地に近づくにつれて霧で視界が見えません

5月223日?




















  
        霧雨が降ってきました  
前日までは暑いくらいだったのに・・・・。なんでこの日に雨なのかー

5月23日?





















     合羽を着せないと濡れてしまいます
5月23日?





















千葉県から参加のララちゃんです  お久しぶり(o^∇^o)ノ
5月23日?




















 
ララちゃん、「だるまさんが転んだ」で最後までできたんだよね優勝でした 
  お姉ちゃんとコミニュケーションとれて凄かったね 
     バンダナありがとう嬉しかったよ
5月23日?





















アンディ:「リトル君、来ないかなぁ〜」
5月23日?





















5月23日?





















5月23日?





















あれ?マイキー君じゃないのかな?ノア君かな〜
      間違えてたらごめんなさい
5月23日?





















5月23日?





















5月23日?





















あらぁ〜スリスリしてる仔がいたよ(*´∇`*)
5月23日?





















5月23日?





















5月23日?





















5月23日?






















マロンちゃん、アンディより年下なのにとても大人しくお利口でした
とっても可愛いかったし
5月23日マロンちゃん





















    ティアラちゃん、可愛い
5月23日?






















     明日はゲームの様子をアップしますね。

役員の皆様、雨の中ご苦労様でした。楽しい時間でした。



sarbu0531 at 19:14|PermalinkComments(5)TrackBack(0)