ゴールデンレトリバー&ビーグル

2010年10月11日

お里帰り その1

10日8時に我が家を出発した時は曇り空で今にも降りそうな天気でしたが
仙台に近づくにつれてだんだん晴れてきてお日様が出てきました
      この日は雨の予報だったのに
この天気はケニーたんパワーのせいなんです。どんな雨でも天気にしてしまう
パワーがあるみたいですよ スゴイです 

アンディ着いたね
P1030355





















リフドックに来てくださったお友達にナデナデしてもらってご機嫌のアンディ
でした〜
10月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月10日?

 

 

 

 

 

 

 




  アンケニーちゃん達と記念撮影

10月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 





あれ〜ケニーたんにみんな注目してるね ケニーたん、何かしたのかな?

10月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ティアラちゃん、アンケニー号に乗ってご機嫌ですね

10月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ケニーたん、リフパパにスゴク甘えてどっちがパパだかわかんなかったよ

ケニタンパパ、ジェラシー感じなかったかな
10月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リフドックのサップ様です。ケニタンもサップ様の仔です。
サップ様のお子様達どのくらいいるんだろう?(´∀`)
P1030340





















我が家の坊ちゃまシオン君
   すねてます 

10月10日?シオン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ソファのカバーをめくってみると(゚∀゚)アヒャヒャ

10月10日?























 リフドックで皆さんにお逢いできてとても嬉しかったです

     楽しいひと時をありがとうございました(*´∇`*)

今日はこの辺で  明日はワンオンさんでプチオフ会となりました



sarbu0531 at 20:13|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年01月07日

検査日

今日は年に一回のCTの検査に病院へ
2年前の1月7日は入院してました。9日は手術をして忘れられない月です。
採血してCTの検査が終わり結果は18日なので友人宅へ年始へ
お喋りしてご馳走になり楽しい時間を過ごせました(^_^)ニコニコ

散歩はいつもの所へ車で行ってきました
散歩の途中に神社があるのにまだお参りしてなかったのでアンディを連れて
神社へ。
階段を登りきったら何処かのおじさん・おばさん達がお喋りしてました。

何処かのおじさん:「いやぁ立派な犬だない!盲導犬になんのがい?」
私:「いいえ、なれませんが躾け次第では役にタチマス」
何処かの叔母さん:「盲導犬は毛がないぞい」

私:「はい!そうですね」
何処かのおじさん:「利口そうな犬だない!」
私:「いやぁ〜それほどでも・・・」

きょうのアンディはなんだかスゴクお利口に歩いて散歩の途中でも
「待て!お座り」ができてました 

1月07日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



アンディ:「わたち、やればできるの(⌒〜⌒)

1月07日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月07日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月07日





















     シン君は夕方の散歩はいつもお留守番なのです。

私とアンディが車で出かけても部屋から見ているだけで後は追いません。

そう車に乗るのが嫌いなんです 車の中では固まっていつまでも大人しく

        しているんです 

    降りると豹変するシン君なのですが∑(=゚ω゚=;)


  アンディ&シン君ばぁばとりんママからお年玉もらったんだよね

    それ母ちゃん使ってしまったぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

            後で返すね〜

 



sarbu0531 at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月27日

朝の散歩

父ちゃん出張のため朝5時15分にアンディに起こされ散歩へ
まだ外は真っ暗です 
夜の散歩なら周りのお家に灯りがついてるけど朝はどのお家も真っ暗です。
明るくなるまで待ってればいいのだけどアンディ、オシッコしたいとソワソワして
うるさいので連れて行きます。

11月27日?





















リン兄ちゃんは寝てるのかなぁ〜
パパの車ないなぁ 早番だね。はやく起きないかなぁ

リン兄ちゃんは明るくなってから散歩だよ

11月27日?





















   家に戻って今度はシン君の番
   ニオイを嗅いで掃除機みたいです 
  リン兄ちゃんも散歩に行くところでした 
11月27日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シン君、ガムを銜えてアンディの所にきて見せびらかしていました(^∀^)

11月27日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




よこさないなら頭叩くぞー

11月27日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




いやだよぉ〜

ゴロンゴロンしてたらガムぽとりと落としてしまいそのすきにアンディに取られて
しまいました

11月27日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月27日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月27日? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   今日も二人のバトルはこんな感じで終わりました(*゚▽゚*)



sarbu0531 at 17:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年11月23日

しん君スゴイ!

丸ごとリンゴをアンディ&シン君に アンケニーちゃん達が丸ごと食べてたので真似して与えてみました

 11月22日?アンちゃんの大好きなリンゴだよ






















シンちゃんは初めて見る果物だね
シンちゃんのお顔くらいあるけど食べれないかなぁ〜
11月22日?






















そこへアン姉ちゃんが寄ってきて( ̄ー ̄)ニヤリッ

11月22日4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月22日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



シンちゃん、アン姉ちゃんに取られないかと銜えて逃げ回っていました
あらら〜シンちゃん大きなリンゴをガブリスゴイねぇ〜

11月22日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 




P1010407




















シンちゃん、取らないからお座りして食べな〜(^∀^)

11月22日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月22日?






















美味しいですか〜良かったね(^_^)ニコニコ
11月22日?






















アン姉ちゃんは食べれないでいるので小さく切って食べさせました

11月22日?





















      男の子は小さいうちから性格が全然違うんですね。

   流石男の子って感じです アンディは初めてのものは躊躇して中々

     食べませんがシン君は躊躇せず食べてしまいます。

でも朝ごはんは食べてくれないので最近はキャベツをトッピングしたら全部
 
たべてくれました。それまでは缶詰入れたりしてたのにキャベツとは(´∀`)

    シン君は野菜とか果物が好きなのがわかりました(*´∇`*)

  二人育てるのは大変ですが毎日が発見で楽しいです(*゚▽゚*)

ワタシは朝起きるのが苦手て(皆さんそうですよね)シン君が来るまでは夫が

会社に行ってから起きてました。8時頃です。はなまるマーケット観るのに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

              恥ずかしいです

で、今は五時に起きて散歩に行ってます まだ真っ暗です懐中電灯つけて

二匹と二人で散歩毎日行ってます。

    あたりまえですがやるのが当然ですよね(・∀・)

シン君がオシッコ我慢してると思うと起きなきゃと思うアンシン母ちゃんです。


 



sarbu0531 at 10:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年08月12日

何でも二つだね

今まではオモチャは一つでよかったけど二つ用意しないと喧嘩になるかなΣ(´д`;)

先日ワン友さんから頂きました。同じの二つ 
我が家に来るヌイグルミは探すの大変なんです
何故なら目玉がないもの、飲み込まないように適当な大きさ、噛み切れない丈夫なものアンディが原型がなくなってしまうくらいにカミカミしてしまうからです
5月にも目玉飲み込んでしまいましたから・・・。
8月8日?





















  
アンディ:「二つもあるぅ(・∀・)」
アンママ:「一つはしんちゃんのですよ」
8月8日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   しんちゃんはいつもお腹見せるんだよね(´∀`)

8月8日?






















また始まりました取り合い 同じのあるのにこうやって取り合いしてます。
8月8日?






















シン君:「これは、ぼくのでしゅよ!」
8月8日?





















    小さい体でアンディ姉ちゃんから取り上げてしまいました

         二人のバトルを見てると飽きません(^_^)ニコニコ

           明日はどんなことして笑わせてくれるのかな? 
 
  明日はサーブ兄ちゃんのお墓参りいってこなければ・・・。



sarbu0531 at 22:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年08月01日

同じでしょ!

やっと長い出張から帰ってきました。さぞアンディは喜ぶだろうと期待して来た
アンディ父ちゃんでしたがあっけないアンディの様子にガッカリしてました(゚∇゚ ;)エッ!?

あまりにもそっけないので「きっと照れているんだよ」といってあげましたよ(・∀・)

アンディとシン君にヌイグルミのお土産を同じの二個買ってきました
真ん中は中国のお酒ですなんと度数が52度です(老酒)。強いお酒です
中国の人は平気で飲んでいるそうですw(゚o゚)w オオー!

8月1日3





















シン君アンディ姉ちゃんのほしがっています(`□´)コラッ!
P1000722

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まりました取り合い(o^∇^o)ノ

P1000724





















どちらも譲りません けんかしないようにと同じの二つ買ってきたのに・・・。
シン君、人のものは自分のもので自分のものは自分のものなんですねぇ〜
P1000725

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日はアンディ姉ちゃんシャンプーに行ってきました('▽'*)ニパッ♪

リボンもひまわりでとても可愛かったんですよ 
触ると毛がツルツルして気持ちいいです。お尻の周りもカットしてもらって
サッパリしました(^_^)ニコニコ

8月1日?





















8月1日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


8月?























sarbu0531 at 21:05|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年07月15日

ハプニング!

天使のような寝顔が悪魔化するアンディさん!
今朝の出来事です。いつもの様に4時半に散歩に出かけました

リン兄ちゃんといつも会うのに今日はもう帰ると道路に座り込み
仕方ないので戻ろうとしたら前のお家のプラダ君に会い、少しお話して
プラダ君は散歩へ。アンディもその後追って行くとプラダ君アンディの所に
戻って来ちゃいました。そしたらプラダ君の首輪が外れてしまってなかなか
首にかけられないのでプラダ君のおじいちゃん「娘にやってもらうから」と自宅に
戻りました。アンディも一緒じゃないとプラダ君行かないので一緒にいったら
ワタシの手からリードが外れてプラダ君のお家の中に入ってしまって大暴れしてました。もちろんプラダ君と。そこには叔母さんと娘さんが寝ていました。
もうビックリして起き上がってましたよ。ワタシもビックリ
叔母さん、お体が不自由なのにビックリさせてしまいました

叔母さん「いいの!お互い様よ」といってくださり少しホッとしたけど・・。

7月15日?






















今日も二人でバトルしてました(⌒∇⌒)
アンディのお口の中にシン君の頭が入りそう
7月15日?





















トイレットペーパーの芯を取り合いしてます。最初にしん君が遊んでたのに
アンディが横取りしようとしてます(`□´)コラッ!
7月15日?






















とうとうアンディ取り返しました(*`Д')
7月15日?





















   おやつの時間ですよぉ

アン姉ちゃん:「ちゃんとお座りして待ってるんですよ
しん君    :「はい!待ってられましゅ」
7月15日?





















アン姉ちゃん:「伏せもするんだよ」
しん君  :「ぼく、まだできませぇん」
7月15日?























sarbu0531 at 22:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)