ランチ

2010年10月17日

アンディのお目目が・・・

先週の火曜日にアンディを見ていたら目が腫れててビックリ!
すぐ病院で診てもらうとものもらいのようなものでだんだん腫れはひいて
きます。良性のものだから心配要りませんとのことで安心しました。
       涙腺にばい菌が入ったみたいです。
いろんな事が次々と出てくるアンディ。今年は厄年なのかなぁ〜

アンディのお目目





















軟膏を処方してもらって今はだいぶ腫れはひいておりますがまだ少し
腫れてます。

アンディの薬






















シオン君、もう寝る時間ですよ 時間が30分〜40分くらい遊ぶと
  ハウスに戻すようにしています。
いつも、こんなカッコウでイヤイヤをするシオン 

シオン






















今日のランチ 久々のお友達と逢ってきました 
ワタシのお気に入りのお店でランチです。
ここは、いろんな種類のお餅が食べられて美味しいんです
今日はクルミ餅にしました。野菜は温野菜でハンバーグも豆腐です。
とても体によさそうなものばかりなので週一回は行くかな

10月17日ランチ





















お友達に寄せ植えにとお花を頂きました

10月17日花






















日曜日は散歩の時間を気にしないで思いきりおしゃべりができるので

        楽しかったです(^^♪

   日曜日はアンディ父ちゃんが散歩担当なのです



sarbu0531 at 21:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年08月31日

変なの!

       毎日、暑い=熱い 
    明日から9月 なんて早いんだろう 

散歩行く前のアンディ

8月31日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 




おやつの催促

8月31日?




















ぼくもおやつでしゅ

8月31日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その後はバトル開始 毎日のアンディ家の日課です(´∀`)

8月31日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


時間になり散歩の準備をしていると必ずトイレからスリッパを持ってくるのです

8月31日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ワンワン吠えてスリッパをカミカミしたりしています
   毎日必ずする行動 嬉しい表現だと思うが何でスリッパなのか?

8月31日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




友人とランチにいった時にタイガースファンのお店で名前も虎屋
タイガースが勝利するとだるまさんに目を入れるのですが負けたらしく
眼帯をしてました

8月31日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月31日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月31日?




















 
     サンマの美味しい季節になりましたね

 食欲の秋   秋に限らずいつでも食欲旺盛のアンディ家です



sarbu0531 at 11:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年07月21日

暑いです!

やっとアンディ地方も梅雨明けしたけど毎日暑い日が続いています

    アンディもシオンもシャンプーしてきました

21日?





















アンディのお尻  桃尻にしちゃいました〜サッパリです
21日?





















21日?






































シャンプーして帰宅後アンディ&シオンにお駄賃をそれぞれ体にあったガムを
     与えるとシオン君両方とって
    大きいほうがいいと手で押さえてました(・∀・)
21日?




















アンディ、小さい方のガムをしかたなく食べてましたよ
21日?





















   今日は友人にランチに誘われ行ってきました
たまにはちょっとリッチなランチもいいよねぇ自分にご褒美といいながら
食べてきました。美味しかったです

    メニューは↓です

7月21日メニュウ






































P1030024




















P1030025




















P1030026




















枝豆のスープ
P1030027





















P1030028




















P1030031





















     以上10品のお料理でした 写真撮り忘れもあります(^∀^)
 
      暑かったけど満足な日でした(^_^)ニコニコ



sarbu0531 at 20:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年05月25日

冷え冷えシート

まだ夏が来ないけど暑いので冷え冷えシートを出してあげました

      お尻がはみだしてるよ(⌒∇⌒)

   気持ちよさそうですねアンディさん 
       はい!ちゅめたくて気持ちいいです
5月25日冷え冷え






















       朝早く友人よりお誘いの電話が

温泉に行こうとのこと ワタシも予定がなかったのでOKの返事

今日はお天気も良く温泉日和 野天風呂にも入っていい気持ちでした('▽'*)ニパッ♪
       2回入ってお腹空いたのでランチを

ここのランチは安くてとても美味しいんです。器もこってて販売もしてます。

日替で何度いっても飽きないですお肉が食べられない時はお魚にしてくれます。

     季節の野菜を使ったお料理です(^_^)ニコニコ

5月25日ランチ






















   アンディ、もう寝るといってベットに行きましたよ(゚∇゚ ;)エッ!?

   アンママ:「え〜もう寝るのぉー まだ6時半ですが・・・。」

      アンディ:「明日、早いので寝ます」

  アンママ:「寝るのはいいけど頭チョイチョイしないでね

     アンディ:「母ちゃん、朝、起きれないから声かけないとね!」

  
アンママ:「ハイ!その通りです(^o^)」
5月25日寝ます



sarbu0531 at 19:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年03月05日

ちょっとリッチなランチ

お天気も良くお出かけ日和

いつもの友人とランチへ予約を入れておいたよと(´▽`)

友人のゴルフで出かけました

まず最初にこれエスカルゴオリーブとニンニクで味付けで美味しかったです。

3月5日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月5日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月5日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間にポタージュのスープもありました。パンもフワフワで美味しかったぁ

デザートも美味しかったぁ(・∀・)

3月5日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはいいかなぁ自分にご褒美かな(´▽`)

美味しいものを美味しく食べられるって幸せですね

病気の時は美味しいもの食べれなくて辛かったけど今こうして食べれるように

なって健康っていいなぁと思いました

また近いうち来ようねと約束して帰宅しました

アンディは、お留守番で帰ったら飛び跳ねて凄かったです。

今日はアンディ登場ならずスミマセンですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 



sarbu0531 at 21:26|PermalinkComments(6)TrackBack(0)