レジーナの森

2010年10月27日

楽しかったね♪ その1

24日と25日とでレジーナの森へお泊りしてきました
お天気にも恵まれ最高でした(^^♪



羽鳥湖





















紅葉にも少しなってて綺麗でした
P1030617

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ドックランにて

ドックラン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月24日ドックラン?





















チェックインしてコテージへ
アンディ&リン兄ちゃんオヤツの催促
コテージ?

 

 

 

 

 











前にあるドックランでボールで遊んだりしてました。
監視してなくても安心していられるのでよかったです(^v^)

コテージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


   周りの風景です  広くてとっても癒されました。
 周りは山・山・山  とっても静かでたまにワンちゃんの泣き声が聞こえるくらいです

コテージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コテージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コテージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


部屋の中 アンディ、二階に行きたいと吠えてました
でも、ちゃんとガードしてあるのでアンディでも開けれないようになってます。

コテージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 





二階から撮ってみました(・∀・)  4人と2匹で夕食までの宴会の準備

これージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


寝室は別になっているのでワン達が悪戯しないで済みました。

これージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーブルの下で何のニオイ嗅いでいるのかな?
二人で同じ所を嗅いでるよ(^∀^)

これージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ねぇ〜リンパパ遊ぼうよアンディはリンパパが大好きなんだよね

P1030566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


二階建てのコテージ 

これージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夕食まで時間がたっぷりあるのでまずはビールで喉を潤おしてから

ビール

 

 

 

 

 

 











秋なので、もの思いにふけるアンディ&ワタシ( ̄ー ̄)ニヤリッ
後ろ姿?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月24日後姿

 

 

 

 

 













      なんて 何も考えてません('▽'*)ニパッ♪ 
 
  考えるとしたら夕食のことかな 美味しいといいなぁ〜 

     もう少し続きますので又来て下さいね(^_-)-☆

sarbu0531 at 21:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年06月14日

いっぱい遊んだよ!

昨日の天気と今日の天気の差がありすぎるアンディ地方です
昨日はサーブのお墓参りに行ってきました


6月13日?
 





















6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




お墓参りをしてからリン兄ちゃん家とレジーナの森へ 
シオン君も車の酔い止めを飲ませ連れてきました
車から降りたとたん別犬になってもうダッシュで走ってました

6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


林の中がドックランになっているのでノーリードで思い切り走ることができるので

        シオンも大喜びでした〜

  私達は森林欲ができとても気持ちよかったです

6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ここのランも一方通行なので他のワンちゃんも来ることがないので安心して
        走らせました。
リン兄ちゃんは走るのが苦手なのでシオンにリードされ完走しましたよ

6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



向こうにりんパパがオニュウのカメラを持って走ってくるシオンをパチパチ撮ってくれてました 

6月?日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ワタシ、撮りかた下手です いやっ!デジカメが悪いのかなぁなんてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月?日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ達も遊び疲れたようなので車で待っててもらうことに('▽'*)ニパッ♪

私達は、お昼を食べて・ソフトクリーム食べたり足湯に入ったりして

       楽しい時間を過ごしました

シオンも楽しかったようなのでこれで車を好きになってくれるといいな〜

    帰りの車の中ではぐっすり寝てました

 

 



sarbu0531 at 18:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年10月20日

行って来ました♪

以前からアンディ父ちゃんレジーナの森に行きたいと言っていましたがやっと
実現しました。地元なので泊まるほどでもないと思っていましたので(´∀`)
我が家から一時間ちょっとで行ける距離なんです
そこでリンちゃんパパが予約してくれました
土日は満室で平日になってしまいました。
それにりんちゃんパパのおかげで半額で泊まれました(^_^)ニコニコ

車の中のアンディ  ぐっすり寝てます
アンディ車の中で























途中で





















お天気も良くて最高でした(*゚▽゚*)

10月19日?






















紅葉






















レジーナの看板犬9ヶ月のジーナちゃんと初対面です

10月19日?






















10月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月19日?






















10月19日?




















IMG_0825



















チェックインまでここで遊ばせました。

10月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月19日?





















時間だから戻ろうとするとアンディいやだと逃げ回っていました。
見つけた木のカケラが気に入ってしまい離そうとしないのです

おやつを見せても何をしてもダメなのでおいて行くことにして車に戻りました。
それでも見てるだけで来ようとしません(`ε´)ムカー
全く強情なアンディです(`□´)コラッ!

仕方ないのでリンママとアンディ父ちゃんと3人係りで無理に引っ張って連れて
来ました

    われながらなんて躾をしたんだろうと反省です

コテージに着いてもアンディのハイパーには大変です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

              明日も続きます



sarbu0531 at 21:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年11月09日

月命日

今日は先代サーブの月命日なのでお墓参りに行ってきました

平成18年2月9日11歳8ヶ月永眠。

下の写真はサーブと小名浜に行った時です

sa-bu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お墓参りをしてからレジーナの森に行ってきました(・∀・)

リン兄ちゃんも一緒です ドックランでアンディは走り回って大変でした。

日頃の散歩は、放せないので思いっきり走ってました(´∀`*)

リン兄ちゃんは臭い嗅きに余念がありません

11月9日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月9日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月9日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジーナでは釣りをしたりカヌーをしたりサイクリングしたりでき一日いても

飽きないところです。サーブとも何回か来て散歩しました。何年かぶりで懐かし

かったです。アンディは見るものすべてが興味津々であっちへこっちへと

忙しく歩いてました

11月9日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月9日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から曇り空で寒かった一日でしたがアンディをいっぱい遊ばせて楽しい

充実した時間でした

アンディは疲れたのか車の中でず〜と寝てました(´▽`)

 

 

 



sarbu0531 at 22:32|PermalinkComments(8)TrackBack(0)