里帰り

2010年10月11日

お里帰り その1

10日8時に我が家を出発した時は曇り空で今にも降りそうな天気でしたが
仙台に近づくにつれてだんだん晴れてきてお日様が出てきました
      この日は雨の予報だったのに
この天気はケニーたんパワーのせいなんです。どんな雨でも天気にしてしまう
パワーがあるみたいですよ スゴイです 

アンディ着いたね
P1030355





















リフドックに来てくださったお友達にナデナデしてもらってご機嫌のアンディ
でした〜
10月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月10日?

 

 

 

 

 

 

 




  アンケニーちゃん達と記念撮影

10月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 





あれ〜ケニーたんにみんな注目してるね ケニーたん、何かしたのかな?

10月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ティアラちゃん、アンケニー号に乗ってご機嫌ですね

10月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ケニーたん、リフパパにスゴク甘えてどっちがパパだかわかんなかったよ

ケニタンパパ、ジェラシー感じなかったかな
10月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リフドックのサップ様です。ケニタンもサップ様の仔です。
サップ様のお子様達どのくらいいるんだろう?(´∀`)
P1030340





















我が家の坊ちゃまシオン君
   すねてます 

10月10日?シオン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ソファのカバーをめくってみると(゚∀゚)アヒャヒャ

10月10日?























 リフドックで皆さんにお逢いできてとても嬉しかったです

     楽しいひと時をありがとうございました(*´∇`*)

今日はこの辺で  明日はワンオンさんでプチオフ会となりました



sarbu0531 at 20:13|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年10月09日

お里帰りに行ってきます

 今日はジムに行き疲れ気味のワタシ&アンディ父ちゃんです
今月からアンディ父ちゃんもジムに行きダイエットです
     でも、毎日酒飲んでてはどうかな〜 

明日(10日)は楽しみにしていた宮ゴル会が雨のため翌日(11日)に変更になってしまいました 

    予定していたお里帰り(仙台利府町)には行ってきます(^v^)
     
リフドッククラブでアンケニーちゃん達と待ち合わせしてたので楽しみです

それからワン&オンリーさんへ行きます。又それから白河へ

     アンケニーちゃん家とお泊りー

10月9日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月9日?






















次の日も仙台では疲れてしまうので今回のオフ会は欠席となりました

    体力があったら行くかもしれませんが無理かも・・・・。

         あ〜憎き雨〜雨・・・・・(ρ゚∩゚) グスン


   アンディのお耳、濡れるとソバージュになるね(^∀^)


     では、皆さん楽しい連休をお過ごしくださいね



sarbu0531 at 19:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年07月05日

アンディの里帰り

今日は真夏のような暑さ 車を購入してから一度も高速を走ってないので、

5月18日に我が家に来て656キロしか走ってなかった。土曜・日曜と夫とすれ違

いだったので出かけられないでいた。今日は二人とも予定がなかったので、出か

けることに 仙台利府町へアンディの生まれた所へ(*゚∀゚)っ

アンディとゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフの後ろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフハンドル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ車の中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田律庵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ田里津庵でランチをしました。お腹がすいてたので写真を撮るの忘れてしまいました(´;ω;`)コースを食べてみました。お刺身から始まり次々お料理がきました(^o^)

中でも凄く美味しかったのは真かれいを骨までサクサクの唐揚げにしてその上に

野菜がのってスープがかかってて美味しかったです。

お腹がいっぱいになりリフドックへ昨年の11月に里帰りし7ヶ月ぶりになります

アンディ、じいじに会えて超ご機嫌パピーの頃のこと忘れないのかなぁ

それにしても今日は暑かったぁ。30度はあったようです

 



sarbu0531 at 20:38|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2007年12月09日

アンディ里帰り

63e2a995.JPG仙台に向かう途中キレイな虹が見えました。
画面では見ずらいかも知れませんがはっきりとした虹色でした(^∀^)
こんなキレイな虹を見たのは久しぶりです。途中アーチになってみごとでした(☆゚∀゚)



a9e0f513.JPGアンディと姉妹のサニーちゃんです(。・ω・)ノ゙
アンディと顔そっくりでした。二人とも母親に似たのな!体ツキはサニーちゃんは
ロックパパ似のような・・毛の質がアンディとは違ってたような気がしました。
それに骨格も足が太かったです。サニーちゃんは落ち着いておりこうでした
アンディが一番うるさかったです。躾けかたが甘かったようです反省(>_<)


94034afb.JPGロックパパとサニーちゃんとアンディと記念撮影。
ロックパパは8歳になりました。元気のようです
んーアンディはロックパパには興味なかったようです。
その代りリフドックの社長さんアンディ達を大事に育ててくれたのでスゴイ甘えようでしたΣ(´д`;)一年以上たっても忘れないんですねぇ



d9a11f0e.JPG向かって左の奥がロックパパで右側がアンディで、手前がサニーちゃんです

  来年もまた会えるといいねぇ



アンディ:「仙台のじいじ&ばあばお騒がせしました。また遊びに行きます
ので風邪ひかないように頑張ってくだしゃいねぇ〜
神奈川から遠い所サニーちゃん&ロックパパありがとうね
サニーちゃんのパパさん・ママさんお疲れ様でした。」      


sarbu0531 at 21:37|PermalinkComments(5)TrackBack(0)